ka-208689

韓国のネット掲示板に「オバマ、慰安婦問題は非常に恐ろしい人権侵害」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

(速報)オバマ「慰安婦問題は非常に恐ろしい人権侵害」
ka-208688

ソース:http://mbn.mk.co.kr/pages/news/newsView.php?news_seq_no=1766747&page=1&date=20140425

猿たちが怒りに震える音がここまで聞こえてくる?

翻訳元:http://www.ilbe.com/3404982752


2. 韓国人
兄さん!


3. 韓国人
過去より未来を見なければ


4. 韓国人
>>3
歴史を忘れた民族に未来はない


5. 韓国人
靖国については答えを回避した


6. 韓国人
日本でそれを話さなくてはならない(笑)


7. 韓国人
今日もオバマ様のリップサービスは軽快ですね


8. 韓国人
我々に力があれば、今頃米国と手を取り合って、日本を戯言が抜かせないように締め上げ、中国にも圧力を加えていたのにな…


9. 韓国人
寿司がまずかったのかな?


10. 韓国人
>>9
すごく高い寿司屋だったそうだが、全部食べずに半分残したというが…


11. 韓国人
放射能刺身を食べて気が滅入ったのだろう


12. 韓国人
韓国戦争の時も、慰安婦があったのは知ってる?


13. 韓国人
日本のすぐ後に韓国に来たというのに果敢だね


14. 韓国人
リップサービスだろ
日本であのように言うのであれば認めるが


15. 韓国人
リップサービスで歓喜するやつらwwwwwwwwwwwww


16. 韓国人
発言の一言だけを取り出して、大騒ぎしてるね
全体的に見れば、ウクライナ事態を初めとする、米国の国際政策に韓国も歩調を合わせろとのニュアンスの話が多かったよ


17. 韓国人
ドゥーユーノーキムチはしたのか?


18. 韓国人
オバマは寿司よりキムチの方がいいみたいです


19. 韓国人
正直、慰安婦問題がナチスのホロコーストのようなものではないのだから、米国の立場ではくだらな問題で争う韓国と日本を情けなく見ているだろう


20. 韓国人
>>19
くらだない問題だから、米大統領が慰安婦裁判に署名して、ヒラリーが性の奴隷という表現を使いながら批判したんだよね


21. 韓国人
>>20
それは外交問題に発展してしまったからコメントしたんだろ


22. 韓国人
>>21
だからくだらない問題ではないということではないか


23. 韓国人
>>22
無限ループ?
そもそもくだらない問題で争っているということ


24. 韓国人
>>19
お前の母親が妊娠して、麻酔なしで腹を切り裂かれ、胎児を取り出され、研究に使われたとしても、くだらない問題と言えるのか?


25. 韓国人
>>24
何だそれ


26. 韓国人
>>25
日本の蛮行だ
慰安婦少女が妊娠すれば、腹を裂いて胎児を取り出し、研究に使った
言葉も通じないやつらに強姦されることがどんなに恐ろしいか分からないのか?


27. 韓国人
慰安婦は確かに間違っていた


28. 韓国人
オバマは娘が二人いるからな


29. 韓国人
真っ赤にする猿たちwwwwwwww


30. 韓国人
まずは、日本、オーストラリア、米国、カナダ、英国などで体売ってる遠征売春婦を取り締まってから主張しなさい


31. 韓国人
オバマは、日本が韓国に過去の歴史問題について、さっさと謝罪をして、韓米日で強固な同盟関係を築き、中露を牽制したいという立場だ


32. 韓国人
>>31
それは韓国にとって良くても、日本にとっては良くない
今になってそれを認め、謝罪すれば、日本の政界は滅びる


33. 韓国人
>>32
ところで、日本の右翼勢力も企業とつながっている
謝罪すれば、経済的にも影響を受ける(笑)


34. 韓国人
韓国政府は望むものを全て得た
独島については、領土問題全体として、平和的に国際法を守って欲しいという言葉を遠回しに示しており、慰安婦問題については反人類的な犯行という認識を共有し、靖国は既に去年からずっと反対の意思を示していたし、米国務省は安倍首相の靖国神社参拝に対して、隣国の緊張を悪化させる行為だとして、失望の声明を出している
また、安倍首相が過去に対する反省と、日本の平和への決意を再確認した点に注目するとし、これを実行することを迂回的に求めた


35. 韓国人
無条件にオバマ兄貴は正しいです!
オバマ兄貴がロシア畜生と言うのなら、俺も同じように畜生と言います​​!
米国万歳!


36. 韓国人
さあ、みんな叫んで!神バマ!


37. 韓国人
韓国人たちは絶対に西洋人の考え方を理解できない
米国に慰安婦の銅像を建てれば、「やった!やった!」こんな考え方だ
西洋人たちの基本的な考え方は、自分のことは自分で解決するということ
相手の悪口を他人に言ったり、告げ口をしたりすることを嫌う
しかし、韓国人にはこれが理解できない
ニューヨークの新聞に独島が掲載されれば「やった!」
キムチを食べてくれれば「やった!」
慰安婦は残念ですねと一言言ってくれれば「やった!」
自分たちがどれほど笑い者にされ、どれほど悪く見られているのかを全く認識していない
これはまさに韓国人が、自分たちだけの世界から抜け出せていないことを示している
しかし、このようなことを公に言えば、韓国人たちは悪口を言う
なぜ韓国人がこれを理解できないのか
それは、チョン・モンジュンの息子が言った言葉が答えである
カイカイ補足:韓国旅客船沈没事故、与党議員の息子が行方不明の家族について侮辱・・・「情緒が完全に未開」=韓国
次男はさらに「国民の情緒自体が完全に未開だから、大統領ばかりが神のような存在となり、国民のすべてのニーズを満たすよう期待されるなんて話にならない」とし、「国民が集まって国家になるのに、国民が未開だから国家も未開なのではないか」などと書き込んでいた…


38. 韓国人
>>37
(泣)


39. 韓国人
>>37
お前は自分の考えが絶対のように話すが、お前自身もキムチメンだろ?


40. 韓国人
慰安婦問題は時代を考慮しなければならない
100年前の社会像を自由民主主義と人権意識が満開した今日の基準で判断してはいけない
当時は、公娼制社会であり、娘商売、人身売買などが数えきれないほど行われていた時代だ


41. 韓国人
>>40
それは分かるが、謝罪を受けずに親しくしようというのか?


42. 韓国人
>>40
国家が積極的に前に出て、人身略取、就業詐欺を奨励したんだけどね


43. 韓国人
ところで、日本でどんな話をしたら、韓国に来てすぐあのようなことを言うのか(笑)


44. 韓国人
米国大統領の一言がどれだけ強力なものか知らないのか(笑)
米国外交部の公式立場と同じである


45. 韓国人
そして、集団的自衛権を強く支持します^ ^

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)