ka-208697

韓国のネット掲示板に「遺族は正しいのでしょうか?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

動画:セウォル号被害者家族と李周英長官と海警次長




会話の一部を抜粋
海警次長:海軍、海洋警察だけでなく、民間まで全て力を合わせて…
男性被害者家族:おいコラ!お前が分かってないんだろ!
女性被害者家族:お前はそこで指揮を取っていたのか!?
男性被害者家族:おいコラ!お前らは市民の意見を反映してるのか!?お前らは専門家じゃないのか!?
海警次長:今日、私はここに来るまでに船にいました。なぜ作業が遅れているかというと、船内に入ると、より複雑で、水深も深くなっており…
女性被害者家族:そんなの周知の話だ!命令だけくだせこの野郎!もし、12時まで子供たちを引き上げらなれければお前らみんな死ぬものと思え!
海警次長:私が救助作業を総括指揮しています。果たしてここにいた方がいいのか…
女性被害者家族:おい!お前は命が惜しいのか?生きるだけ生きたようだが
女性被害者家族:トランシーバー持ってこいコラ!
女性被害者家族:お前らができないのなら大統領を連れて来い!
男性被害者家族:子供たちが出てくるまでここにいろよ!
女性被害者家族:命令をくださなければ死ぬと思え!


中国でもこうはならないだろう…

翻訳元:http://www.ilbe.com/3409364927


2. 韓国人
恐ろしい…


3. 韓国人
人民裁判


4. 韓国人
未開すぎる…


5. 韓国人
言葉が出ない…


6. 韓国人
これはちょっとない…はぁ


7. 韓国人
民主主義マンセー!


8. 韓国人
あれはどう見ても遺族ではないね
扇動勢力だろう


9. 韓国人
こういうのは見てられない(笑)
遺族たちの悲しみに共感しようとしたが、こんな姿を見れば共感できない


10. 韓国人
中国であんなことしたら全員連行されるだろ(笑)


11. 韓国人
>>10
リアル
人間が多いところで、公権力が弱ければ滅びる(笑)
韓国は5000万人もいるのに、公権力が一般国民レベル ^오^


12. 韓国人
確かに中国であの状態だったら、遺族たちは即連行され、臓器を摘出されている


13. 韓国人
未開すぎる…
こんな国さっさと滅びろ


14. 韓国人
未開な国民


15. 韓国人
もはや笑いしか出てこない…


16. 韓国人
国民たちはもう悲しむなと遺族たちがコメディを演じているのだ
さっさと子供たちを引き上げましょう


17. 韓国人
このような大きな事故が起きたら、政府は、遺族や記者を引き離し、報道規制をするのがマニュアルだ


18. 韓国人
遺体を引き上げる警察たちなぜ責められる?(笑)
事故を起こしたやつらが間違っているのに


19. 韓国人
悲しいのは分かるが、あのように悪口を言って何が変わるというのか…


20. 韓国人
あぁ…チョン・モンジュンの息子の意見に反論できないね
カイカイ補足:韓国旅客船沈没事故、与党議員の息子が行方不明の家族について侮辱・・・「情緒が完全に未開」=韓国
次男はさらに「国民の情緒自体が完全に未開だから、大統領ばかりが神のような存在となり、国民のすべてのニーズを満たすよう期待されるなんて話にならない」とし、「国民が集まって国家になるのに、国民が未開だから国家も未開なのではないか」などと書き込んでいた…


21. 韓国人
チョン・モンジュンの息子は世の中を正しく見る目を持っている


22. 韓国人
中国、フィリピン>>>>>>>>>>犬韓民国


23. 韓国人
あんな遺族たちもいるが、そうでない遺族たちもいる
行方不明者が170人いるのだから、全部が全部あのような人たちではないはずだ
理解しよう


24. 韓国人
家族が未開だから、事故も未開である


25. 韓国人
あの大騒ぎする人たちが本当に遺族であるのなら、なぜあの人たちの子供が船から抜け出せなかったのかも、多少なりと理解できる…


26. 韓国人
これ本当に家族なのか?
ちょっと検証しよう


27. 韓国人
未開だ
もう救助はやめよう


28. 韓国人
未開という言葉が自然と出るね…
子供を失った悲しみを考慮しても、未開である


29. 韓国人
遺族ではなく、扇動屋が混ざってるのでは?


30. 韓国人
俺が警察だったら侮辱罪で全員連行する


31. 韓国人
今後、中国、ロシア、メキシコなどの悪口を言うやつらには、この映像を見せなければならない


32. 韓国人
これはひどすぎる
非難する世論が形成される必要があるだろう


33. 韓国人
メディアはなぜこれを放送しない?
職務遺棄ではないか?


34. 韓国人
あの人たちをちょっと捕まえて調査する必要があるのでは?
遺族のようには見えない


35. 韓国人
最近はセウォル号の番組は見ないようにしている
最初こそ、同情心や悲しさなどがあったが、今はもう冷めてしまった
うんざりする…


36. 韓国人
>>35
もう一般人は日常に戻ってもいい時期だ
俺も最近は、セウォル号の番組は避けてチャンネルを回す


37. 韓国人
家族を失えば何をしても構わないのか?
何をしても許されるの?
家族を失った人たちは、みんなあのようにするのか?
これが一般的な意識水準なのか?
人は極限の状態に追い込まれれば本性が出るというが、まさにその通りだね


38. 韓国人
先進国だったら、あの人たちはマスコミから非難されていただろう


39. 韓国人
子供たちの前で恥ずかしくないのかな…


40. 韓国人
はぁ…本当に韓国では暮らしていけない…移民する…金を貯めなくては…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)