ka-208699

週刊文春の「300人を見殺しにした朴槿恵の大罪」というタイトルの電車の吊り広告を見た韓国ネットユーザーの反応をご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ka-208698

300人を見殺しにした朴槿恵の大罪!
日本の週刊誌「文藝春秋」の見出し記事だ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/3409168667


2. 韓国人
やはりチョッパリ…どうしようもないな…


3. 韓国人
関心ない


4. 韓国人
クソ猿野郎


5. 韓国人
こういうことするのは、朝鮮総連ではないかと思う


6. 韓国人
グローバル扇動


7. 韓国人
日本の時事週刊誌文春は極右に近い
もともとあんな馬鹿話をたくさん書く
産経系の時事週刊誌じゃなかったかな?


8. 韓国人
これは大統領に通報しなさい


9. 韓国人
あそこで言いたいことは、「日本の支援拒絶」だな


10. 韓国人
支援拒否したのは間違いだったろう
国の体裁だけを考え、遺族の立場を考えなかったのだから
もちろん、今、遺族たちがしていることを見ると何とも言えないが…
カイカイ関連記事:韓国人「被害者家族たちは正しいのでしょうか?セウォル号沈没事故」


11. 韓国人
>>10
支援というのは役立ってこそ受けるものだろ病身


12. 韓国人
>>10
支援を拒否して良かった
そもそも日本が来て何するの?
韓国にはクレーンがないのか?船がないのか?
日本が来ても、できることは韓国と同じだ
それなのになぜ支援を受ける?
むしろ、韓国に来るまでの時間を考慮すれば、更に時間がかかっていたが?
それから、日本が送り込んでくるのが何か知ってるか?
海上自衛隊だぞ
受け入れても意味のない支援だから断ったのだ
カイカイ関連記事:韓国人「日本の支援を拒否した賢明な理由」


13. 韓国人
>>10
支援を受けても特に役に立たない
その上、日本が恩着せがましくしてくることを想像すると胸糞悪くなる


14. 韓国人
あれが現在の国際社会の見方だ(笑)


15. 韓国人
>>14
はい、ここにも成りすまし発見(笑)
日本の極右の見方が国際社会の見方になるの?


16. 韓国人
あんなことをするのは朝鮮総連だろ
なぜ韓国で左翼ゾンビが暴れ回っていると思ってるのか
全て北韓の指令を受けてあのようにしているのだ


17. 韓国人
>>16
馬鹿話だね
週刊文春は朝鮮総連に批判的な集団なのに


18. 韓国人
日本も脳がないね(笑)


19. 韓国人
世界は広く病身どもがあふれている


20. 韓国人
日本に行った時、安倍の顔が掲載されたあの手の広告をよく見かけた
日本語ができないから何て書いてあるか分からなかったけど、すごく気になった


21. 韓国人
左翼どもは、「これはおもしろい」などと言って賞賛するんだろうね
本当に未開だ


22. 韓国人
日本の右翼ゾンビ=韓国の左翼ゾンビ


23. 韓国人
>>22
これリアル


24. 韓国人
これを見て、右派左派の視点で考えるやつは病身だ
女性が大統領をしていることに対し、違和感を持っている国は、全世界の半数以上だぞ
日本は、以前から、男主義の思想を持っていることを知らんのか?


25. 韓国人
やはり日本の目は正確だ
訳もなく先進国ではない


26. 韓国人
日本の立場で、朴槿恵をディスる理由は何だ?


27. 韓国人
日本の極右が朴槿恵を嫌うことは大歓迎だ(笑)
しかし、それがなぜ左翼ゾンビと同じ論理になるのか(笑)


28. 韓国人
左翼ゾンビ:日本にもまともな精神状態の人たちがいるんだね!
左翼ゾンビ:日本の極右=イルベ民
→イルベ民はまともな精神状態


29. 韓国人
>>28
メビウスいいね


30. 韓国人
左翼ゾンビが親日派であるとの仮説が証明された


31. 韓国人
北韓を始末したら次は日本を占領だ


32. 韓国人
>>31
その次は君のハートを…♥


33. 韓国人
やはり左翼ゾンビとチョッパリは通ずるところがあるね(笑)


34. 韓国人
週刊文春か…
日本版無条件愛国雑誌だね


35. 韓国人
倭人はおもしろいやつらだ
今のうち笑っておけ
お前らの国に地震が来たら心から喜んであげるから


36. 韓国人
君たちの政府は津波で何万人も亡くなっている時何してたの?


37. 韓国人
>>36
リアル(笑)


38. 韓国人
安倍が福島で5万人を虐殺し、100万人に被害を与えたことを自慢してるのか?


39. 韓国人
日本の支援を拒否したのは正直、間違いだったと思う
集団的自衛権は日本が再び韓半島を植民地支配しようとするためのものではない
日本を疑ったり、排斥したりせず、利用することが重要だ


40. 韓国人
>>39
集団的自衛権とは全然関係ない話だ


41. 韓国人
支援を拒絶?
猿がエラ呼吸できるわけでもないのに、何の役に立つというのか


42. 韓国人
週刊文春は、もともと朴槿恵を頻繁にディスるところだ
韓国で言えば左翼
以前には、朴槿恵を「告げ口おばさん」呼ばわりしたこともある
カイカイ関連記事:韓国人「日本の週刊誌、朴大統領を”今週のバカ”と嘲弄」
ka-208700


43. 韓国人
あれ週刊文春だろ
あの雑誌は朴正煕を米軍慰安婦調達者の一人と言ったり、キム・ヨナの悪口なども書いたりしていた
単なる極右チラシである


44. 韓国人
週刊文春なんて、信じるやつの方がおかしい(笑)


45. 韓国人
週刊文春は三大嫌韓メディアの一つだ
読売と肩を並べる


46. 韓国人
いわゆる日本の良心勢力と言われているのは、日本の社会主義者たち


47. 韓国人
船長が船をひっくり返しても、朴槿恵のせい
つまり地震も安倍のせいだね


48. 韓国人
やはり百済の後裔だ


49. 韓国人
左翼ゾンビ=日本=北韓


50. 韓国人
>>49
中国共産党と朝鮮族は?
日本が北韓と同列とか誰の主張?
趙甲済も池萬元もそんな話はしないぞ
カイカイ補足:池萬元「日本人たちは憎しみを学ぶことで昇華させた」
カイカイ補足:趙甲済「北朝鮮より日本を脅威と見る韓国人の問題」


51. 韓国人
あんな未開な論調が通じる国が日本という国か(笑)


52. 韓国人
日本に対し警戒心を促すスレは評価する


53. 韓国人
日本は本当に韓国に興味津々だね…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)