ka-208707

韓国のネット掲示板に「全羅道リアル畜生だったな」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-208703
ka-208704
ka-208706

全羅道リアル畜生だったな。
逆に、今行われてるAFCチャンピオンズリーグで、日本のサポーターが「セウォル号の沈没お祝いします」と書かれた横断幕を掲げたら、全羅道のやつらはブチ切れるだろうね。
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」

翻訳元:http://www.ilbe.com/3410753717


2. 韓国人
サスガ ガンギエイ


3. 韓国人
あれが全羅道だと?
未開な扇動をご覧ください


4. 韓国人
>>3
全北現代モータースだ病身
カイカイ補足:「大地震お祝い」横断幕事件|全北現代モータース - Wikipedia
2011年9月27日、AFCチャンピオンズリーグ2011準々決勝第2戦ホームゲーム(セレッソ大阪戦)で、一部の全北サポーターが「日本の大地震をお祝います(原文ママ)」と2011年3月に日本で発生した東日本大震災を用いて日本を誹謗中傷する横断幕を掲げ、C大阪のスタッフが運営側に指摘し、前半途中に幕は撤去された[1]。C大阪の藤田信良社長は「国のことを言われれば、われわれとしては抗議しなくてはいけない」として試合後、AFCに抗議文を提出した。これに対し、全北側は謝罪を行い、「今回の一件で失意にくれる日本の国民とサッカーファンに深々とお詫びの言葉を述べさせていただくとともに、今後はこのようなことが再発しないように努力していきます」といった謝罪文を公式サイトに掲載し、横断幕を掲げたサポーターには10年間のホームスタジアム入場禁止の処分が下された…


5. 韓国人
>>3
場所が全北のホームだ


6. 韓国人
>>3
ユニフォーム見ろ


7. 韓国人
>>6
知らなかった…


8. 韓国人
>>3
知らなければ黙ってコメント読んでるのが答え


9. 韓国人
既に2ちゃんねるでは、セウォル号をネタにありとあらゆる皮肉が書き込まれている


10. 韓国人
>>9
一般人は、2ちゃんねるの住民を正常な人間として扱っていない


11. 韓国人
未開な国だ


12. 韓国人
みんな同じ韓国人なのに、なぜ地域で分けるのか?


13. 韓国人
俺はソウル人だが、全羅道の悪口は言わないよ


14. 韓国人
全北の黒歴史wwwwwwwwwww


15. 韓国人
リアルで未開
恥ずかしい


16. 韓国人
全羅道だという証拠は?


17. 韓国人
>>16
全北のユニフォーム着てんだろ病身


18. 韓国人
全北ファンなら全羅道なのか病身
それなら、ロッテやサムスンが好きなら慶尚道になるのか?
起亜が好きなら全羅道か?


19. 韓国人
>>18
他のものは分からないが、起亜が好きなら全羅道であるのは正しい
これ100%


20. 韓国人
全羅道民は本当に…(笑)


21. 韓国人
全羅道は外国だ
干渉するな
カイカイ補足:韓国人「パスポートを持たずに外国旅行してきた」


22. 韓国人
あれはサポーターがしたのではなく、一般の観客が付けたものをサポーターがしたように合成したものだ


23. 韓国人
>>22
それでも全羅道で起きたのは事実です^오^


24. 韓国人
災害を持って、あのように相手を嘲笑することはすごく未開だと思う


25. 韓国人
日本の地震は祝うに値するからやり直し


26. 韓国人
日本の応援団が「セウォル号沈没お祝いします」とか書いた横断幕を掲げたら、一体どんな反応を示すのかな


27. 韓国人
日本の放送局は、韓国の事故を受けて、タイタニックの放送を延期した
カイカイ補足:ポケモンにタイタニックも…「沈没」は放送延期
韓国・珍島沖で旅客船が沈没した事故を受け、テレビ東京は、24日に放送を予定していたアニメ「ポケットモンスターXY」の「海底の城!クズモーとドラミドロ!!」の放送を延期することを決めた…


28. 韓国人
サスガ国民性の違い…
未開で申し訳ありませんニホンノセンセ(泣)


29. 韓国人
これは以夷制夷ではないか?
韓国と日本の両国の関係を悪化させ、その中で利益を得ようというものでは?
同様の例として、日本の右翼たちが、韓国人が「孔子は韓国人」「孫文は韓国人」と主張しているなどと捏造し、それを中国や台湾のサイトに流布して嫌韓感情を煽ったのと似ている


30. 韓国人
全羅道は社会の悪


31. 韓国人
アホか
あれは日本人が先にキム・ヨナの悪魔仮面を作ったから、あんなことをしたのだ
カイカイ補足:仮面は韓国で売られていた。証拠写真は別の試合のもの~「キムヨナ悪魔仮面の真実」
2011アジア杯準決勝が終わってネチズンらの間で時ならぬ「キムヨナ悪魔仮面」論議がおきた。25日夜、試合が終わってインターネットに広がり始めた「キムヨナ悪魔仮面」は旭日旗とともに日本サッカーファンらのマナー違反的な応援形態と指摘された。 しかし、26日夜9時頃、あるネチズンが「キムヨナ悪魔仮面の真実」という文がアップしてこの仮面が日本ではなく韓国で作られたと主張した…
ka-208701
ka-208702


32. 韓国人
狂人どもよ
安倍まで何の罪もない人に含めるのか?


33. 韓国人
本物に脳がない
全北が未開なことについて、国は率先して謝罪せよ!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)