ka-208721

韓国のネット掲示板に「もし北朝鮮でセウォル号事故のようなものが起きたら…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-208715

ka-208716

ka-208717

ka-208718

ka-208719

将軍様が直接尋ねてこられたと、誰もが涙を流しながら賞賛する(笑)
過激すぎる韓国国民も未開だが、このように無条件に賞賛するやつらも未開(笑)
これリアル

翻訳元:http://www.ilbe.com/3416784837


2. 韓国人
北韓では泣く演技が必須だろうね


3. 韓国人
あの子たちが流す涙は生存を願うものだ


4. 韓国人
うぉぉおおお!将軍様が自ら救助してくださるそうだ!

ドボンッ!

…そして南北は統一した


5. 韓国人
北韓でセウォル号のような事故が起きれば、絶対に報じられない
士気が落ちると言論統制される


6. 韓国人
誰も知らないうちに葬り去られるだろうね


7. 韓国人
両親は子供が沈没したことすら知り得ない


8. 韓国人
遺体を引き上げることもありません


9. 韓国人
>>8
遺体以外の鉄くずは引き上げます


10. 韓国人
>>9
wwwwwwwww


11. 韓国人
>>9
わざわざ船舶を沈没させて海外保険金を受け取ったりね


12. 韓国人
やつらに救助するための燃料があるのか?


13. 韓国人
何人か救出すれば、北韓テレビが「偉大な指導者金正恩将軍様による偉大な指導力で救出されました」と放送する


14. 韓国人
何をしたらあれだけ大勢が一緒に号泣できるのか…


15. 韓国人
洗脳がどれほどすごいものかを示す画像だ
すごいね


16. 韓国人
洗脳教育+よく見せてこそ出世する
だから、北韓ではあんなシーンを演出できるのだ
もちろん、病身なことをすれば、政治収容所に送られるというのはボーナスもあるが^_^


17. 韓国人
全体的に顔の表情が、「私は死にたくないです。助けてください、首領様」みたいな感じだね(笑)


18. 韓国人
それよりも、惨事を起こすだけの旅客船がありません


19. 韓国人
>>18
リアルwwwwwwwwwwwwww


20. 韓国人
>>18
惨事を起こすだけの核施設はあるけどね


21. 韓国人
>>18
客船あるよ
カイカイ補足:万景峰号 - Wikipedia
万景峰号は、名目の上では朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)江原道元山市にある海運会社「朝鮮大進船舶」が所有する貨客船で、主に日本の新潟と北朝鮮の元山を結ぶ。船名は平壌郊外にある山、万景峰から名付けられた。2011年8月30日より羅津から金剛山までの外国人向け観光船として運航が行われている。
ka-208720


22. 韓国人
中国に向かう奴隷販売船で起きそうだ


23. 韓国人
北韓は韓国政府を無能だとかアホなこと言ってたけど、北韓であんな事故が起きれば、我々は手助けするだろう
実際に北韓の要請で、我々が北韓の漁民を救助したこともある


24. 韓国人
もし文在寅が大統領に選ばれていて、北韓でセウォル号のような事故が起きれば、食料を支援をして、慰めの意を伝えていたことだろう


25. 韓国人
そして左翼ゾンビは政府の悪口を言う


26. 韓国人
>>25
リアル


27. 韓国人
韓国の魚雷で沈没させられたと扇動するであろう


28. 韓国人
水ボトルを投げた瞬間、粛清
親戚一同、阿吾地炭坑行き
カイカイ補足:水をかけられる韓国のチョン・ホンウォン首相(本日27日辞任)。
ka-208713
ka-208714
カイカイ補足:阿吾地炭坑|恩徳郡 - Wikipedia
日本の植民地下にあった1930年代以降、阿吾地炭鉱をはじめとする鉱工業開発が進められた。日本窒素肥料の阿吾地工場がつくられ、人造石油の製造が試みられた。阿吾地には技術者とその家族など日本人居留者も多かった。北朝鮮統治下でも鉱業・化学工業の拠点となっている。阿吾地炭坑には思想犯の強制収容所があり強制労働がおこなわれているとの説、化学兵器の生産拠点があるとの観測もある。


29. 韓国人
北韓の女性とても純粋そうだ


30. 韓国人
>>29
病身
下のURL先読んでみろ
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=119&aid=0001995676
カイカイ補足:上URL先の一部を以下に翻訳
平壌は今、売春ブーム
2013-11-12
最近、北韓・平壌などの主要都市で売春が盛んに行われていると中央日報が報じた。12日、同メディアは、北朝鮮を訪問した人たちの証言を引用し、最近、平壌には高級レストラン街とタクシーが以前に比べて著しく増加している一方で、資本主義の風も激しく入り込み、売春のような行為も盛んに行われていると伝えた。
北朝鮮で売春が盛んに行われ始めたのは90年代の食糧事情が厳しくなり、個人が国から受けていた配給が消えてからのことである。北朝鮮の女性たちが生計を維持するための手段として、鉄道駅などあちこちで売春が開始された。初期には、お金を払って売春する方法ではなく、食糧を受けて行われた。これが発展し、今ではお金で取引される上に、中間ブローカーまでできるほど活性化している…


31. 韓国人
あいつらが我々と同じ韓民族ということ自体が理解できない
それでも統一しなければならないのか?


32. 韓国人
統一=未開加速
カイカイ関連記事:朝鮮半島統一は実現可能なのだろうか?


スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)