ka-208735

韓国のネット掲示板に「オバマ不意打ちに日本のYahooの反応」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-208731
ka-208732
ka-208733
ka-208734

現在のコメント数は5285コメントで、コメント数ランキング1位だ。
オバマの不意打ちを食らい、怒りに震える日本人たち…

翻訳元:http://www.ilbe.com/3416661434


2. 韓国人
反米いいね


3. 韓国人
正しい話をしただけなのに、なんで怒ってんの?


4. 韓国人
チョッパリも未開だね


5. 韓国人
チョッパリが窮地に追い込まれた時に使うカード
核爆弾、ベトナム


6. 韓国人
>>5
何もせずに核爆弾落とされたと思ってんだよね
やつらの被害者意識は全羅道級だな


7. 韓国人
>>6
本来、島に住んでるやつらは被害意識強い
全羅道を見ても、島が多いじゃん


8. 韓国人
無条件愛国主者も病身だが、日本人もかなり病身のようだ
今回のオバマ来日で、尖閣諸島の自衛権行使権限を黙認したことが、どれほど大きなことか分からないのか(笑)


9. 韓国人
>>8
リアル


10. 韓国人
>>8
やつらは日本の左翼ゾンビだよ
韓国の左翼ゾンビが実利を考えるか?
ただ、批判したいから批判してるだけ


11. 韓国人
>>10
日本の場合は右翼ゾンビね


12. 韓国人
在日米軍が撤退すれば、泣きながら駄々こねるくせに不満が多いね


13. 韓国人
日本というご主人様の反応なしでは生きていけない奴隷たち


14. 韓国人
あの人たちは悪く言わないでくれ
彼らは学校でもあのように教わっているのだ
侵略ではなく、阻止という表現を使い、慰安婦に関する記述もほとんどなく、あったとしても悪くない方向で書かれている
悪口を言うのなら、日本政府の悪口を言わなくては
カイカイ関連記事:韓国人「日本の歴史教科書は意外と中立的?」


15. 韓国人
>>14
我々が左偏向な歴史を教えられてるようにね


16. 韓国人
韓国戦争を朝鮮戦争と言ってるね


17. 韓国人
あの野郎たちは、一人一人で見れば民度が高いのかもしれないが、集団になれば希代のゴミとなる
だから関東大震災の時、朝鮮人を虐殺した
カイカイ関連記事:韓国人「1920年代の日本の姿」→「多くの朝鮮人が虐殺された時代」


18. 韓国人
>>17
リアル


19. 韓国人
>>17
結局、民度が高いふりをしてるだけだ
追い込まれれば本心が表れるもの


20. 韓国人
韓国の盧武鉉時代のように、反米感情に包まれて自滅しろwwwwwwwwwwwwww


21. 韓国人
正直、韓国の遠征キムチ女が世界の売春市場を掌握している
故に、やつらは、それが韓国人の種族特性だと思っている


22. 韓国人
>>21
慰安婦を遠征キムチと同等に考えるのか?
ファック
リアルに未開だ


23. 韓国人
本当の遠征女たちを見れば答えがない
歴史意識なんて眼中になく、体を売ることしか考えていない
そんなやつは国籍を剥奪しなければならない


24. 韓国人
日本のYahooは、韓国で言うところのNAVERか?
推奨数すごく多いね(笑)
人口が多いからそうなのかな?


25. 韓国人
推奨数がNAVERと比較にならない


26. 韓国人
2ちゃんねる vs イルベ
どっちが勝つ?(笑)


27. 韓国人
>>26
2ちゃんじゃないかな?


28. 韓国人
>>26
確かなことは、両方とも底辺の巣窟だということ


29. 韓国人
>>28
これリアルwwwww


30. 韓国人
たまにYahooを覗いてみると、日本のネット右翼たちは歴史を知っているのかと疑問に感じる


31. 韓国人
チョッパリの被害者コスプレすごいね
サスガ元祖コスプレ国!


32. 韓国人
確かに日本人は団結すると未開になる(笑)


33. 韓国人
ところで、オバマは何を言ったの?


34. 韓国人
>>33
バラク・オバマ米大統領は25日、韓米首脳会談直後に行われた共同記者会見で、「誰もが歴史を見れば、特に韓国の慰安婦たちに行われた行為は、恐ろしくひどい”人権侵害”であると認識する他ない」とし、「この女性たちは、いくら戦争中だったとは言え、とてつもない侵害を受けた」と話した。現職の米大統領が日本の国賓訪問を終えた当日に韓国を訪問し、慰安婦問題を取り上げたことに対し、外交関係者は「異例の批判」だとした。
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2014/04/26/2014042600231.html


35. 韓国人
征韓論の流れは安倍首相が確実に受け継いでるね
日本人が韓国を独立国家であると考えてると思ってるのか?
表面上はそのように振る舞っていても、それは建前であり、本音は韓国の地は、取り戻さなければならない、かつての自分たちの領土であると考えている
だから、日本の指導者は妄言を吐いているのだ
日本の政治家たちが精神病者だから、慰安婦妄言、歴史歪曲妄言を吐いているわけではない
妄言は、米国に敗れ、韓国を独立させてしまったが、いつか取り戻そうとする準備のようなものだ
やつらは、虎視眈々とそのチャンスを狙っている
20世紀初頭に、韓半島と満州は日本の領土として国際社会に公認されていたのも事実だ
征韓論は、現在進行形だ
油断をすれば、あっという間に日本の手に落ちるぞ


36. 韓国人
>>35
正直、そこまで考えてないと思うけど


37. 韓国人
>>35
生粋の右翼でない以上、そこまでは考えてないだろ


38. 韓国人
>>35
ファックwwwwwwwwww


39. 韓国人
日本人たちは、我々が慰安婦のことを指摘すると、韓国はベトナム戦争で民間人を虐殺して強姦したと言うよね
これ本当なの?


40. 韓国人
>>39
本当だよ
ただ、日本と違う点は、政府や軍が主導したのではなく、軍人が勝手に犯した蛮行
そして、既に金大中時代に政府として謝罪している
カイカイ補足:日本に歴史直視訴え、ベトナムにはだんまりの矛盾
金大中大統領は就任中にベトナムを訪ねてホーチミン墓地に献花し、首脳会談で「ベトナム国民に心ならずも苦痛を負わせて申し訳なく思う」と謝ったし、盧大統領はホーチミン墓地を献花・参拝して「韓国民には心の負債がある」と一層謝意を高めた。しかし保守指向の李大統領は献花だけして「ベトナムが逆境とつらい過去を乗り越えて未来に向かっていることに敬意を表わす」と話すにとどまった。
朴大統領は9日午前、ホーチミン墓地に献花だけして何の言及もしなかった。そして首脳会談では原発輸出と自由貿易協定締結などのセールス外交にだけ注力した。あえて相手から要求もされていないのに謝罪を繰り返す必要があるかとの意見もあるが、これは私たちが日本に歴史直視を要求していることと矛盾する。自分が受けた被害は是正を要求しながら、自分が負わせた加害は知らんふりする態度ではどこの誰からも本心からは信頼を得られない。


41. 韓国人
ベトナムの件は既に金大中、盧武鉉、李明博、朴槿恵が謝罪した
補償も提案したが、ベトナム政府から拒否されたんだが(笑)


42. 韓国人
ベトナムのホーチミン墓地に行って献花して謝罪したが、ネット右翼たちの脳はリセットされてるwwww


43. 韓国人
ベトナム戦争の時は、村に隠れるベトコンを識別できなくて、そのせいで韓国軍兵士もたくさん死んだ
だから、その報復処置として虐殺をした
しかし、これについて韓国は、それが間違った行動であったことを認識し、負い目を感じている
一方、日本は、謝罪どころか、被害者を売春婦呼ばわりしている


44. 韓国人
韓国戦争の時は、洋公主と呼ばれていた
これは強制的な慰安婦ではなく、米軍相手に営業した売春婦である


45. 韓国人
途中に「日本人は知っている。慰安婦が存在した事実と対価を受けた事を」って書いてあるけど、これは正しいんじゃないの?


46. 韓国人
>>45
対価はない
そして強制動員だ


47. 韓国人
>>46
対価は得ている
慰安婦の中には、日本人、台湾人、中国人などがいたが、軍票を受けて金持ちになった慰安婦もいるという記録がある
しかし、日本が戦争に負け、その軍票も紙くずと化してしまったが
とにかく、重要なのは対価ではなく、強制動員があったのかどうかという証拠だ
これはまだ見つかっていない
だから、チョッパリたちは大声で反論するのだ


48. 韓国人
>>47
強制動員したという証拠が見つかったというニュースを見たが?


49. 韓国人
>>48
それはない
現在、強制動員した証拠が上がっているのはオランダだけだ
しかし、これもその部隊が逸脱行為をしたものであり、軍次元の命令ではなかった
カイカイ補足:白馬事件 - Wikipedia
白馬事件とは、日本軍占領中のインドネシアで日本軍人によりオランダ人女性に対して行われた監禁・強姦事件のこと。1944年2月、南方軍管轄の第16軍幹部候補生隊が、オランダ人女性35人を民間人抑留所からスマランにあった慰安所に強制連行し強制売春させ強姦した容疑で、戦後、国際軍事裁判において(将官や兵站責任者の佐官などの高級将校を含む)当該軍人・軍属(請負業者)たちに有罪が宣告されている。


50. 韓国人
日本人たちには、自分たちが敗戦国・戦犯国という認識はない
無条件に力の論理である


51. 韓国人
>>50
その通り
自分たちが犯した罪は、「戦争に負けたこと」という認識が広がっている(笑)


52. 韓国人
>>50
正しくもあるが、違うとも言える
日本は米国を除いた国に負けたわけではないから


53. 韓国人
>>52
ドイツとイタリアと日本は、公式的に第二次世界大戦の敗戦国だろ


54. 韓国人
>>52
連合軍に敗北しただろ?


55. 韓国人
>>54
核爆弾2発食らって米国に敗北した
米国も連合軍なので、連合軍に敗北したと言えるが、実際には核爆弾2発で白旗


56. 韓国人
>>55
満州に駐屯していた関東軍は、北韓地方でソ連軍にやられたじゃない
連合軍に敗北して降伏したんだろ
米国のみに限定する理由があるのか?
カイカイ関連記事:韓国人「関東軍という傍若無人を極めた旧日本軍」


57. 韓国人
チョッパリ右翼はソースを提示しても、それは捏造と言い張る
無条件愛国主義が本当にひどい
洗脳された似非宗教団体のようだ


58. 韓国人
>>57
それが島国の種族特性だ
一般的な世界の流れを認知できない


59. 韓国人
韓国はあまりにも感情的で合理性に欠けていると思っていたが、日本も全く同じだね
感情的になって騒ぎ立てている(笑)


60. 韓国人
>>59
リアル


61. 韓国人
コメント読みながら、つくづく韓国の左翼ゾンビと似ているなと実感した


62. 韓国人
日本の悪口文化はしょぼいね


63. 韓国人
>>62
それだけ日本に悪口が少なく、韓国には多いということ
カイカイ補足:侮辱語|侮辱 - Wikipedia
日本語は日常会話で極端な侮蔑語を発することが少ない言語で、むしろ「大根」「こんにゃく」など婉曲な侮蔑語が多い。しかし英語では日常会話でさえビッチ (bitch)、マザーファッカー (motherfucker)〔臆病者〕、アスホール (asshole) などを連発し、韓国語ではセッキ(새끼、ガキ)、ケーセッキ(개새끼、犬ころ)、シッパル(씨팔、性器を指す)を連発する、など、日本語以外では極めて豊富な侮蔑語彙をもつものがある。


64. 韓国人
オバマ様
日本を地図から消してください

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)