ka-208791

韓国のネット掲示板に「上野動物園」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

BGM



ka-208769
1

ka-208770
2

ka-208771
3

ka-208772
4

ka-208773
5

ka-208774
6

ka-208775
7

ka-208776
8

ka-208777
9

ka-208778
10

ka-208779
11

ka-208780
12

ka-208781
13

ka-208782
14

ka-208783
15

ka-208784
16

ka-208785
17

ka-208786
18


翻訳元:http://www.ilbe.com/3414645797


2. 韓国人
済州島のような感じだな


3. 韓国人
上野樹里?


4. 韓国人
17番目の茶色のは何だ?
死んでるの?
カイカイ補足:17番目の画像
ka-208787


5. 韓国人(スレ主)
>>4
暑くてぶっ倒れてる


6. 韓国人
>>5
何の動物だ?


7. 韓国人(スレ主)
>>6
カピバラ?と書いてあるが…


8. 韓国人
>>7
あの大きいのはカピバラではない
それは左の動物だ


9. 韓国人(スレ主)
>>8
そしたらラマかな…


10. 韓国人
>>9
ラマってあの色あるのか?


11. 韓国人
>>9
調べたらあの色もいるみたいね
サンクス


12. 韓国人
フナか鯉のようなものをつけるのは、何かのお祝い?
カイカイ補足:7番目の鯉のぼりの画像
ka-208788


13. 韓国人(スレ主)
>>12
分からない


14. 韓国人
>>12
子供の日じゃないの?
男の子の?


15. 韓国人
>>12
日本は子供の日は男女別々にあるけど、5月5日は男の子の日だ
男の子がいる家庭は、家の前に鯉をあげる
カイカイ補足:端午(タノ)
日本の「端午の節句」は「男の子の日」というイメージが強いですが、韓国の「端午祝祭」は老若男女誰もが主役。食べて、歌って、踊って、にぎやかに一日が過ぎていきます。端午の祭りとしては江陵(カンヌン)の「江陵端午祭」ほか、ソウルの南山(ナムサン)にある「南山コル韓屋マウル」で「端午祝祭(タノチュッチェ)」が行われ、端午ならではの催し物や、伝統遊戯などを見学・体験することができます。


16. 韓国人
>>12
コイ(鯉)ノボリ(昇り)というやつ
男鯉、女鯉、子供鯉があって、家族がいる分だけあげる
中流家庭で一戸建てに住んでる家庭なんかはほぼあげてる
カイカイ補足:こいのぼり - Wikipedia
本来は真鯉(黒い鯉)のみで、明治時代から真鯉(まごい)と緋鯉(ひごい)の対で揚げるようになったが、昭和時代からは家族を表すものとして子鯉(青い鯉)を添えたものが主流となった。最近では緑やオレンジといった、より華やかな色の子鯉も普及してきており、所によっては女の子も含め家族全員の分の鯉を上げる家もある。暖色の子鯉の増加はそういった需要に応えてのことのようである。


17. 韓国人
上野動物園と言えば東京だろ?
動物たちも放射能に汚染されて可哀想だ…


18. 韓国人
ホームレスは最近も多いのか?


19. 韓国人(スレ主)
>>18
韓国と比べれば少ないけど、いるにはいるよ


20. 韓国人
以前、上野公園でホームレスが集会してるのを見た(笑)


21. 韓国人
入場料はいくらだ?


22. 韓国人(スレ主)
>>21
600円


23. 韓国人
ここおもしろいのか?
俺も行こうと思ったけど、時間がなくて行けなかった


24. 韓国人(スレ主)
>>23
正直、無料ならありかもしれないけど、金を払うにはちょっと惜しい…


25. 韓国人
そこ行くと韓国人がうじゃうじゃいるよ


26. 韓国人
俺は上野公園に行って、入場券売場の前を見物して帰った


27. 韓国人
去年の夏に行った
俺の姉ちゃんが東京で働いていて


28. 韓国人
俺は2002年に行った


29. 韓国人
子供の頃、上野公園を歩いていて、頭の上にカラスの糞を落とされたことがある


30. 韓国人
最後の写真は、日本人観光客が落ちたのか?
救助もせずに写真だけ撮るとか、一体何を考えているのか!
カイカイ補足:最後の写真
ka-208789


31. 韓国人
寿司女に会いたい


32. 韓国人
最後の猿が寂しそうに見える…(泣)


33. 韓国人
猿が猿を見物とか笑える(笑)


34. 韓国人
上野動物園に行ったらハシビロコウの写真を撮らなくては
カイカイ補足:ハシビロコウ - Wikipedia
ハシビロコウとはペリカン目ハシビロコウ科の鳥類の一種である。エチオピア区の南スーダンからザンビアにかけての湿地に分布する。IUCNのレッドリストでは絶滅危惧II類に指定されており、ワシントン条約によって国際取引が規制されている。
ka-208790


35. 韓国人(スレ主)
>>34
撮ったけど、写真が多くなるからここには載せてない


36. 韓国人
やはり動物は閉じ込められていると活力を失う


37. 韓国人
本当に、なぜ日本に遊びに行くのか?


38. 韓国人(スレ主)
>>37
安いから


39. 韓国人
モンパチ…


40. 韓国人
BGMは小さな恋の歌だろ?


41. 韓国人
こんな感じの曲すごく好きだ
こんな曲他にもないのか?
ちょっとおすすめを教えなさい


42. 韓国人
モンゴル800を知ってる人はあまりいないだろ
なぜスレ主は知ってる?


43. 韓国人(スレ主)
>>42
高校生の時、日本ドラマオタクだったから


44. 韓国人
馬に乗った人の銅像は誰だ?
カイカイ補足:小松宮彰仁親王 - Wikipedia
小松宮彰仁親王は、日本の皇族、陸軍軍人。官位は元帥陸軍大将大勲位功二級。仁和寺宮嘉彰親王と同一人物。社会事業では、日本赤十字社、大日本水産会、大日本山林会、大日本武徳会、高野山興隆会などの各種団体の総裁を務め、皇族の公務の原型を作る一翼を担った。


45. 韓国人
上野は東京の中で一番おもしろかった


46. 韓国人
子供大公園と変わんないじゃん
カイカイ補足:ソウル子供大公園 - Wikipedia
ソウル子供大公園は、大韓民国ソウル特別市広津区にある公園である。もともとは、大韓帝国27代皇帝(最後の皇帝)の純宗の妃の墓場があった場所であったが、移転した。その後、子供たちが遊べる空間を提供することを目的に、1970年に当公園が造られた。


47. 韓国人
放射能さえなければ本当に移民したい


48. 韓国人
>>47
俺は移民するつもりだ


49. 韓国人
>>48
日本に移民するのは難しくないか?


50. 韓国人
>>49
難しいだろう
日本移民は、日本人と結婚したり、日本の大学を出ていない以上、就労ビザは厳しい


51. 韓国人
倭人関連スレがあがる度に吐き気がする

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)