ka-208793

韓国のネット掲示板に「ラーメンを食べた教育部長官、結局謝罪」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

徐南洙、ラーメン事件について謝罪…「心苦しく恥ずかしい」
2014-04-28 15:58
ka-208792

徐南洙教育部長官は28日、セウォル号沈没事故の乗客の家族たちのそばで、ラーメンを食べて非難を受けた事件について謝罪した。

徐長官は同日午後、国会法制司法委員会の全体会議に出席し、「事故があったという報告を受け、すぐに現場に向かい、体育館で学生と父兄を慰め、どんな助けができるかを現場で聞いて回ったが、その過程で見せてはならない姿を見せてしまい、心苦しく恥ずかしい」「より一層、行動には慎重を期するようにしたい」と述べた…(省略)

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=003&aid=0005817623
カイカイ補足:問題となった画像、ラーメンを食べる徐南洙教育部長官
ka-208794

翻訳元:http://www.ilbe.com/3425002301


2. 韓国人
未開wwwwwww
ラーメン食べて何がいけないのか(笑)


3. 韓国人
クソ未開なゴミ国家


4. 韓国人
つーか、何で謝罪してんの…


5. 韓国人
気の毒すぎる


6. 韓国人
これはちょっとないね


7. 韓国人
ラーメンも自由に食べられない国(泣)


8. 韓国人
ワンツコンを食べて申し訳ありません!
愛国企業の三養ラーメンを食べなければならないところを…
カイカイ補足:ワンツコンは韓国のカップラーメン。王の蓋という意味です。蓋が大きいことに由来しているとか。
ka-208795


9. 韓国人
>>8
笑った


10. 韓国人
病身イルベ民よ
これは何を食べたかが問題になっているのではない
食べた場所と時間が問題なのだ


11. 韓国人
>>10
長官の前にも食べていたやつがいたが


12. 韓国人
冷たい水に落ちた子供たちのことを考えもせず、冷麺を食べたやつらは全員自殺すべきってか


13. 韓国人
本当に答えがない
これが謝罪することなのか?


14. 韓国人
謝罪するなよ病身
どうせ批判してるやつらは、何日かすれば、誰が何をしたかも忘れているというのに


15. 韓国人
あえて体育館内で食べたというのが間違いなのでは?
遺族のほとんどが、テーブルもなく床で食べていたというのに、自分は椅子に座って食べていた
これが正常なことと言えるのか?


16. 韓国人
>>15
狂人め
だったら、食事をしに外出すれば良かったというのか?
そんなことをすれば、現場から離れて一人で飯食ってたとアホなこと言う国民性だぞ


17. 韓国人
>>16
もし俺が長官だったら車の中で食べたが?


18. 韓国人
>>17
車の中で食事をしているところを写真に撮られるか、現場を離れて一人で食事していたと文句を言われるのがいいかという話か?


19. 韓国人
ところで、机が医療用だったのは本当?
だとしたら間違っていたと思うけど…


20. 韓国人
>>19
医療部隊が診療器具や薬品を床に置くわけにはいかず、一時的にテーブルの上に置いただけだ
カイカイ補足:長官、救急医薬品を押しのけてまで食べるのですか
ka-208796
▲長官がラーメンを食べる10分前のテーブルの様子
ka-208797
▲ラーメンが出来上がるのを待つ長官


21. 韓国人
写真を撮ったやつは犬にも劣る


22. 韓国人
自分は庶民的であるということをアピールするためにラーメンをすするも、見事に裏目る(笑)


23. 韓国人
ラーメンを食べて申し訳ありません(泣)
お腹がすいて申し訳ありません(泣)


24. 韓国人
ここはキムチを食べなくっちゃ


25. 韓国人
>>24
ガンギエイをキムチに包んで食べてみてください!


26. 韓国人
日が立つに連れ、チョン・モンジュンジュニアの「国民未開論」が再評価されていくwwwww
カイカイ補足:「国民が未開だから国家も」 韓国重鎮議員の次男が不明者家族を侮辱、陳謝
次男は、朴槿恵大統領が17日に不明者家族らが集まる南西部、珍島の体育館を訪れた際、罵声を浴びたことに触れ「似たような事件が起きても理性的に対応する外国とは異なり、わが国の国民は大統領が最大限努力すると言うのに叫んでののしる」と主張。さらに「国民が未開だから、国家も未開なのではないか」と書き込んだ…


27. 韓国人
チョン・モンジュンジュニアの出馬はいつだ?


28. 韓国人
ラーメンを食べて謝罪wwwwwwww
なぜここまで未開な国になってしまったのかwwwwwwww


29. 韓国人
左翼ゾンビが望む姿→のり巻き一本買ってトイレでこっそり息を潜めて食べること


30. 韓国人
もう現場に行くな


31. 韓国人
長官がカップラーメン食べて、国民に謝罪する国wwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)