ka-208836

韓国のネット掲示板に「日本のホテルで閉じ込められた」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-208834
ka-208835

大阪道頓堀の近くにあるホテルだ。
部屋に入って、無人機にお金を入れたらドアが閉まって出られなくなった。
どうなってんだよこれ…
これから人に会わなくてはならないというのに、日本語ができなくて字も読めない。
頼む…助けてくれ…

翻訳元:http://www.ilbe.com/3407027151


2. 韓国人
さあ、ゲームの始まりだ


3. 韓国人
>>2
wwwwwwwwww


4. 韓国人
>>2
let's start the game


5. 韓国人
タイトルファックwwwwwww


6. 韓国人
タースケテ!ミンナ!


7. 韓国人
領収書を持ってフロントに行けよ


8. 韓国人(スレ主)
>>7
ドアが開かなくて部屋から出られない
ファック…自殺したい…


9. 韓国人
スミマセンと叫んで


10. 韓国人
オゲンキデスカと言えば開く


11. 韓国人
それ金を入れないと開かないドアだろ


12. 韓国人(スレ主)
>>11
既に金を入れた
また入れろと?
どのボタンを押していいかも分からない
ああ…本当に自殺したい…


13. 韓国人
キムチをふりかけてみはどうだろうか?


14. 韓国人
>>13
wwwwwwwwwww


15. 韓国人
>>13
クレイジーwwwwww
何もかもキムチで解決できるのか?(笑)


16. 韓国人
フロントに電話して聞いてみろや


17. 韓国人
無人であることから察するに、そこはラブホテルですね(笑)


18. 韓国人
この手のことは、収容所が専門ではないか
カイカイ反応補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。収容所住民の日本語能力(会話のみ)は極めて高いです。


19. 韓国人
ここじゃなくて収容所で聞けよ


20. 韓国人
ビスタグランデホテルか?


21. 韓国人(スレ主)
>>20
USと書かれている


22. 韓国人
>>20
ビスタグランデの客室はあんなんじゃない
12月に行ったから分かる


23. 韓国人
リアル脱出ゲームいいね


24. 韓国人
スマートフォンアプリで、写真の中にある日本語を読み取って翻訳してくれるアプリがあるが


25. 韓国人
未開な日本は漢字を捨てて平仮名だけ使え
そして、スペースも入れろ
漢字は難しすぎる(泣)
カイカイ関連記事:韓国人「地球上で最も未開で使い道のない文字は漢字である」


26. 韓国人
>>25
リアル
俺も漢字のせいで日本語を断念した
だけど、収容所民だから、言葉は喋れる
友達と旅行に行った時、俺が通訳をした
字だけが読めない(泣)


27. 韓国人
料金は、出るときに支払うと書いてあるが、もしかしてお前は入室時に金を払ったのか?


28. 韓国人(スレ主)
>>27
入室した時に払ってしまった…ファック


29. 韓国人
紙幣を入れるところにキムチを一枚入れてみてください


30. 韓国人
管理人を呼べや


31. 韓国人
>>30
だから日本語が話せないんじゃないの?


32. 韓国人
Do you know kimchi?と伝えろ


33. 韓国人
そのままそこで暮らせ


34. 韓国人
救命胴衣を着て待機しろ


35. 韓国人
領収書が必要な場合はフロントにと書かれている


36. 韓国人
そこはラブホテルだな
フロントにつながる電話があるはずだ


37. 韓国人(スレ主)
>>36
電話番号が書かれてない…ファック(泣)


38. 韓国人
>>37
外線番号0とか押してみろよ


39. 韓国人(スレ主)
>>38
つながらない


40. 韓国人
変死体が発見される10時間前のことであった…


41. 韓国人
とりあえず、受話器を取って、「タスケテ!!!」と言ってみろ


42. 韓国人A
ホテルの電話番号とかあれば教えて
もしくは、ホテル名とか支店名
俺は東京に住んでるから、代わりにフロントに電話して状況を伝えてやるよ


43. 韓国人(スレ主)
>>42
USと書かかれてる
これが名前かな?


44. 韓国人A
>>43
USホテル?


45. 韓国人(スレ主)
>>44
とにかく道頓堀の近くだ


46. 韓国人A
>>45
ここか?
http://couples.jp/hotel/detail.php?id=2500


47. 韓国人(スレ主)
>>46
道頓堀の近くなら正しい
USのロゴは同じだね


48. 韓国人A
>>47
今すぐ電話する


49. 韓国人(スレ主)
>>48
○▲☓号室ね


50. 韓国人
キムチ戦士を呼べ


51. 韓国人
日本人どもは、こんな韓国人を見て、どれほど未開に思うことか(笑)


52. 韓国人
いらっしゃいませ
料金は後払いになってます
アテンション
紙幣を入れて下さい
札を入れる際には引っ張らないでください
そのようなことが書かれている
それと、その横には、領収書が必要なお客様はフロントまで来てください
この程度しか分からない


53. 韓国人
病身
なぜラブホテルに入った(笑)


54. 韓国人
ホテルの名前と電話番号、部屋番号を教えてくれたら手助けする
電話で状況を伝えることもできる


55. 韓国人
>>54
何かこいつにお願いしたら客室に遠征売春婦が3人来そうだな…


56. 韓国人
>>55
wwwwwwww


57. 韓国人(スレ主)
>>54
USホテル
道頓堀近く
○▲☓号室
お金を先に入れてしまったんだけど、どうやったら出れるのかを聞いて下さい


58. 韓国人
お前はセウォル号の事故を見て笑ったか?
次はお前の番だ


59. 韓国人
良い経験である


60. 韓国人
玄関の前でタスケテクレと大声で叫び続けろ


61. 韓国人
>>60
wwwwwwwwwwwww


62. 韓国人
>>60
狂ったwwwwwwwww


63. 韓国人
必要なら、日本語の発音をハングルで書いてあげるよ


64. 韓国人(スレ主)
>>63
ご迷惑をおかけして申し訳ありません
本当に申し訳ありません


65. 韓国人
>>64
カンコクジンデゴメンナサイ
ウマレテゴメンナサイ


66. 韓国人
>>64
ゴメイワクサセテイタダイテ モウシワケアリマセン
ホントスミマセン
迷惑させていただいて申し訳ありません
ホントすみません


67. 韓国人
>>66
これが正解だろう
その上の文章を使うとややこしいことになるぞ


68. 韓国人
タケシマ!!と叫んでみろ


69. 韓国人
>>68
wwwwwwwwww


70. 韓国人
スイマセン(すみません)
ドアガロックサレテシマイマシタ(ドアがロックされてしまいました)
ソトニデラレマセン(外に出られません)
タスケテクダサイ(助けてください)


71. 韓国人
>>70
ドアがロックはなぜ、自国語を使わないのか?


72. 韓国人
>>71
日本人は英語の発音をよく使う


73. 韓国人
>>70
少し日本語を習ったのか?
日本人でもこんがらがるのが「スミマセン」と「スイマセン」だ
発音はスイマセンに近く、書くときはスミマセンとする


74. 韓国人
日本に住んでるけど眠いから寝るね


75. 韓国人
スレ主よ
解決したのか?
経過を報告しろ


76. 韓国人A
>>75
俺が電話して解決した


77. 韓国人
>>76
ナンテ ヤサシイ ヒトナンジャロ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)