ka-208837

「日本、韓国旅行の不安拡散…安全確認の要求まで」というニュース記事を見た、韓国のネットユーザーの反応をご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本、韓国旅行の不安拡散…安全確認の要求まで
2014-04-30 11:38

日本では、来週までに最大で2週間にも及ぶ大型連休が続きます。しかし、セウォル号の事故の影響で、一部の修学旅行団体が韓国旅行の安全性の確認を要求するなど、韓国への観光客が大幅に減少する兆しを見せています…(省略)

ka-208838

「異常な民族主義、終わらない反日運動、世界屈指の反日国家、それが韓国」
このような扇動が受け入れられているようだ。
ところで、中国旅行は不安ではないのか?
実際、中国は、日本人を見ただけで殴り殺す勢いだぞ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/3436167319


2. 韓国人
ヨシ!


3. 韓国人
俺が同じ立場でも行かないけどね


4. 韓国人
事故が起こったところに子供を行けせたくないのは親の心情じゃないの
修学旅行などは当然来ないでしょう


5. 韓国人
韓国が好きな日本人でも、韓国の街で日本語を使えばリンチに合うと思ってる人もたくさんいる
日本もネット上の虚偽の扇動が激しい(笑)


6. 韓国人
>>5
中国では、それが現実になるけどね


7. 韓国人
来るな!放射能被爆者たちめ!(笑)


8. 韓国人
来ないでください^^
お互いに旅行禁止国に指定すれば、きれいに解決できそうだ


9. 韓国人
韓中日の中で最も扇動されやすく、世界情勢に疎いのがチョッパリだ
やつらにとっての民主主義とは、豚に真珠に他ならない


10. 韓国人
>>9
むしろ、東アジア自体に民主主義は似合わない
東アジアは朴正煕閣下のようなエリートが導いてこそ生きるというもの


11. 韓国人
俺は日本への旅行の方が不安だけどね


12. 韓国人
それでも放射能よりは安全だろ?


13. 韓国人
地球の放射能迷惑野郎どもがよく言うわ


14. 韓国人
韓国ではなく中国に行きなさい


15. 韓国人
>>14
中国人の反日感情に比べたら韓国は鼻くそレベルだ
朝鮮族のガイドが言うには、韓国人が酒を飲んで大騒ぎしていても、中国人はそのまま素通りするが、日本人が同じことをしたら殺す勢いだと言っていた(笑)
しかし、日本人たちは、海外旅行をするときは大人しく秩序を守るからそうはならないのであって


16. 韓国人
俺が日本人でも、韓国旅行は不安だな


17. 韓国人
正直、韓国人は日本という国を嫌っていても、日本人自体を嫌っていない
このような考え方は、割りと根深く残ってないか?


18. 韓国人
日本猿たちが韓国で、排泄物を垂れ流せば、セシウムが検出されてしまうので、何とか防がなくては


19. 韓国人
別に間違った話ではないと思うけど


20. 韓国人
無条件愛国主義者めっちゃ多いね


21. 韓国人
ここのコメントを読むと、真っ赤なキムチ汁に浸した白菜キムチを思い出す


22. 韓国人
反日感情があるやつを周りで見たことないけど(笑)


23. 韓国人
>>22
はい、次のザイニチ


24. 韓国人
福島で原発炸裂させた国が、他国の安全性云々するのが病身であって(笑)
放射能より危険な国がどこにあるというのか?(笑)
狂った(笑)


25. 韓国人
>>24
リアル


26. 韓国人
放射能倭寇たちを韓国に来れないようにしろ!


27. 韓国人
日本の極右=韓国左翼ゾンビ
ファシスト全体主義のデモ病集団


28. 韓国人
左翼ゾンビ vs 日本の右翼
どっちがムカつく?


29. 韓国人
>>28
両方クソ


30. 韓国人
>>28
親日派が最もうざい


31. 韓国人
>>28
直接韓国に損害を与えているのは左翼ゾンビだろ


32. 韓国人
円安だからその傾向が激しくなっているのだ
円高ならそうはならない


33. 韓国人
韓国の学校でも修学旅行を取り消すところがある状況なのに、やつらが来ると思ってるのか(笑)


34. 韓国人
放射能の塊が安全について語ってますね


35. 韓国人
来るなwwwwwwwwww


36. 韓国人
ドイツと比較してみても、戦後処理が猿のレベルだ
なぜ韓国が反日国家なのかを自ら理解しなくては(笑)


37. 韓国人
ここ数年、日本人観光客の数は減っている
韓国人は必死に日本に行っているが…


38. 韓国人
どうせ日本人観光客は30%減少した
しかも、引き続き下落傾向にある(笑)
正直、反日国家で金を使いたいと思うか?


39. 韓国人
旅行会社は、日本人に対して確実に知らせなければならない
西南旅行だけ注意すれば、韓国旅行はとても安全で心配がないと
事故が起こったのはそちら側の地域なのだから


40. 韓国人
日本人旅行客が減少した原因
1. 韓流ブームが消滅
2. 韓国の反日思想、民度などが広く知れ渡る
3. 円安により、韓国旅行の費用的魅力が失われる
4. セウォル号事故による安全性の問題、事故処理の遅れを見て不安を感じた
このようにして日本人観光客が離れて行き、修学旅行まで停滞した場合、日本人相手の観光業は完全に消滅する
今後、韓国の主要な観光地では、中国語だけが聞かれることだろう
中国人観光客の需要も減少すれば、その時はどうなることやら…


41. 韓国人
>>40
円安の影響が最も大きい


42. 韓国人
>>40
日本人は来なくていい
中国の富裕層の方が、日本人よりもお金をたくさん使う
これリアル


43. 韓国人
来るなファックwwwwwww


44. 韓国人
首都のど真ん中で嫌韓デモをする日本と、韓国の反日とでは比較にならない


45. 韓国人
韓国は表面的な反日感情を持っているだけなのに、それを右翼どもが煽っている
実際、韓国が日本に何か実害を及ぼしたことがあるか?
チョッパリどもは全羅道よりも扇動されやすいやつらだ(笑)


46. 韓国人
韓国が甘すぎるんだよ


47. 韓国人
そうではなくて、韓国船舶は古いという話が多いから、船に乗って韓国に遊びに来る日本人たちが不安を感じてるという話だろ?


48. 韓国人
来ても嬉しくないから来ないで


49. 韓国人
「異常な民族主義、終わらない極右運動、世界屈指の戦犯国家、それが日本」

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)