ka-208841

韓国のネット掲示板に「寿司女のバスマナー」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-208840

死んでも窓際に座らないキムチ女と比較されるね…

翻訳元:http://www.ilbe.com/3435750868


2. 韓国人
どういう状況?


3. 韓国人(スレ主)
>>2
東京で暮らしているイルベ民だ
九州に遊びに行こうとバスに乗って衝撃を受ける


4. 韓国人
市民意識の違いをご覧ください


5. 韓国人
やはり、思いやりがデフォルトだね


6. 韓国人(スレ主)
>>5
他人に迷惑をかけてはならないという概念が染みついている
カイカイ関連記事:韓国人「東日本大震災の時に見た日本人の姿」


7. 韓国人
>>6
ただ、窓際に座りたくて座ってるだけじゃないの?


8. 韓国人
>>7
そんなこともあるだろうが、それでも日本人たちは基本的に「他人に迷惑をかけてはいけない」ということを最優先にする


9. 韓国人
>>6
本当に地震と放射能の恐怖さえなければ日本に住みたかった
君はその2つの恐怖をどのようにして克服し、日本で暮らしているの?


10. 韓国人
キムチ女やめて寿司女にしましょう!


11. 韓国人
ファック…韓国語を話せる寿司女を紹介してくれ


12. 韓国人
こんなのは一部に過ぎない


13. 韓国人
他人に迷惑をかけないとしても、他人を助けようという気持ちはない
うちの会社にいる寿司女たちがそうだ


14. 韓国人
>>13
日本人は互いに個人の領域を侵害することを極度に嫌う
カイカイ関連記事:韓国人「日本が羨ましいと思える点」


15. 韓国人
ところで、九州と東京、どちらの女性がきれいなのか?


16. 韓国人
>>15
大邱とソウル、どちらの女性がきれいなのか?
昔は分からないが、最近はどこも同じだろ


17. 韓国人
>>16
それはない
ソウルの女性の方がきれいだ
俺は実際に暮らしているから分かる
大邱の美女と、ソウルの美女ではレベルが違う


18. 韓国人
>>17
当然、東京の女性の方がきれいだろ(笑)
都市に多くの人が集まるのだから
しかし、それが何か重要なのか?
きれいな女性が多いからと言って、君の彼女になるわけでもないんだし


19. 韓国人
>>17
リアル
大邱の女がきれいだとかアホな話を広めたやつはマジでぶっ殺したい


20. 韓国人
>>19
怒りがここまで伝わってくるね


21. 韓国人
>>17
ソウルは工場で印刷してるからだろ


22. 韓国人
>>17
ソウルは整形モンスターが多く、大邱は純粋な美女が多いということじゃないの?


23. 韓国人
ヒカリちゃ~ん!
九州に住んでるんだって(泣)
実物に見たい(泣)
カイカイ補足:ヒカリとは
韓国版ニコニコ動画、アフリカTVで人気急上昇中の日本人女性放送主。2014年3月に登場して以降、リアルタイム視聴者数が1万人を越えるなど、韓国のネット上で高い人気を集めています。在日韓国人ではなく、日本人とされています。

ヒカリ、アフリカTVハイライト映像


24. 韓国人
>>23
昨日放送してたね


25. 韓国人
俺はあえて窓際に座るけど?
風景も見れて、暑い時は窓も開けられるから
わざわざ通路側に座る理由はあるのか?


26. 韓国人
>>25
1. 隣の席に人が座れないようにするため
2. 隣の席に荷物を置くため


27. 韓国人
>>25
降りるとき不便


28. 韓国人
地下鉄やバスで女どもが通路側に座る理由は、隣に人を座らせたくないからだ


29. 韓国人
通路に座るのは「ここには座るな、他の席に座れ」という無言の圧力である
人が多くなければある程度理解するが、混雑してる時もそうしているのを見ると、国民レベルが未開極まりないと言わざるを得ない


30. 韓国人
すぐに降りる場合は通路側
少し長く乗るときは窓側
男女の区別なくこれがデフォルトでは?


31. 韓国人
>>30
キムチ女は長く乗るときでも通路側に座る


32. 韓国人
窓際に座ることは特に問題ではない
しかし、隣の開いた席にルイ・ヴィトンやシャネルのバッグを置くクソ女が問題だ


33. 韓国人
やはりアジアの自尊心
カイカイ関連記事:韓国人「中国・韓国・日本、東アジアの自尊心対決」


34. 韓国人
糞アジアというゴミ埋立地に咲いた一輪の花!それが日本!


35. 韓国人
寿司女ではなく、寿司国のバスマナーだろ


36. 韓国人
これは寿司女ではなく、寿司国の種族特性


37. 韓国人
ところで、バスがきれいだね


38. 韓国人
俺は常に窓側に座るな
外の風景を見ながら、思索にふけるのが楽しいけど


39. 韓国人
>>38
俺も


40. 韓国人
>>38
リアル


41. 韓国人
>>38
Me to


42. 韓国人
>>41
tooじゃないの?


43. 韓国人
>>42
tuである


44. 韓国人
寿司女に会いたい(泣)
カイカイ関連記事:韓国人「寿司女の実態」


45. 韓国人
寿司女が真理


46. 韓国人
未開国女=後進国女=キムチ女


47. 韓国人
未開なキムチ国に住んでいて申し訳ありません

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)