ka-208561

韓国のネット掲示板に「日本人女性の愛嬌」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



翻訳元:http://www.ilbe.com/3321363089


2. 韓国人
サ、サスガ…


3. 韓国人
アイシテル~ > _ <


4. 韓国人
ワタシモ オナカスイタ!


5. 韓国人
字幕なくても聞き取る自分が憎い


6. 韓国人
寿司女ダイスキ


7. 韓国人
これどういう状況?


8. 韓国人
>>7
あの男が日本に行ったと嘘をついていて、それで電話がかかってきたから演技した


9. 韓国人
>>8
あの子が何を話しているのか、他の人たちは分からないのか?(笑)


10. 韓国人
>>9
そう
日本語だから分からない
ドラマの設定上は、藤井美菜の彼氏役であるジュリアン・カンだけは聞き取れている
カイカイ補足:ジュリアン・カン
韓国人の父とフランス人の母の間に生まれ、191cmの高い身長と混血特有のはっきりした目鼻立ち、幼いころから各種の格闘技とスポーツで鍛えた筋肉質のボディで人気急上昇中のハーフ俳優。


11. 韓国人
>>10
それであんな表情をしていたのか(笑)


12. 韓国人
>>11
いや、厳密にはそうじゃない
俺は、ジャガイモ星を1話から見ていたから分かるが、ジュリアン・カンのあの表情は、他の女の子が愛嬌をふりまく姿を見て、彼女にも愛嬌を振りまいて欲しいと思っていたのだが、彼女は恥ずかしくてできないとそれを断っていた
しかし、急に愛嬌を振りまきだしたもんだから、それに嫉妬してあのような表情になったということ
カイカイ補足:藤井美菜「ジャガイモ星」に初登場…ジュリアン・カンとの運命的な出会い
女優・藤井美菜が「ジャガイモ星」で存在感を見せた。藤井美菜はケーブルチャンネルtvNの毎日シットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「ジャガイモ星2013QR3」(脚本:イ・ヨンチョル、演出:キム・ビョンウク、以下「ジャガイモ星」)で初めて姿を現した。


13. 韓国人
日本ダイスキー


14. 韓国人
演技がなってない


15. 韓国人
正直、声がいまいち


16. 韓国人
朝鮮女性による誹謗中傷が予測されるスレです
朝鮮女性による誹謗中傷が予測されるスレです
朝鮮女性による誹謗中傷が予測されるスレです
朝鮮女性による誹謗中傷が予測されるスレです
朝鮮女性による誹謗中傷が予測されるスレです


17. 韓国人
めっちゃきれいだファック


18. 韓国人
可愛すぎるだろ


19. 韓国人
ミナチャンダイスキ
カイカイ関連記事:韓国人「藤井美菜という韓国で活動する寿司女」


20. 韓国人
あの子程度のルックスなら韓国の芸能界ではA級だ
チョッパリ国ではどうなのだろうか


21. 韓国人
正直、演技力はあまり高くないよね


22. 韓国人
キモイ!!!!!


23. 韓国人
これからは未開なキムチ女は捨てて、寿司女にしましょう


24. 韓国人
寿司女アイシテル♥


25. 韓国人
誰だあの子は?
韓国人なのか?
日本人なのか?


26. 韓国人
日本語は聞き取れないが、演技は下手くそのようだ


27. 韓国人
なぜか日本語がぎこちなく聞こえる(笑)


28. 韓国人
>>27
もともと日本語とはそういうもの
演技の質がどうこうではなく、言語自体がぎこちなく聞こえるのだ


29. 韓国人
韓国女の愛嬌の方が上だ
バッグをねだる時の愛嬌は、世界最強クラスである


30. 韓国人
女性があのようにするのは、おぞましく感じる
そのまま控えであったら良い


31. 韓国人
>>30
リアル


32. 韓国人
俺は愛嬌のある女性の方がいいな


33. 韓国人
愛嬌がある女が好きとか言ってるやつはロリコンに違いない
あのような振る舞いのどこがいいのか?


34. 韓国人
>>33
自分と好みが違えばロリコン扱いするとか何なの?(笑)


35. 韓国人
>>34
俺の好みどうこうの話ではない
愛嬌という行為自体がゲスのやることだと言っているのだ
そもそも、愛嬌という類の単語は西洋にはない
それはなぜか?
西洋人女たちはあんなことを言わないからだ
日本にはあるのだろうが、それ自体に嫌悪感を感じる


36. 韓国人
やはり、俺には愛嬌というものは合わないようだ


37. 韓国人
あのような露骨な愛嬌ではなく、普段の会話の中に溶け込む愛嬌についてはいいと思う


38. 韓国人
>>37
それな


39. 韓国人
フジイミナダイスキ!!!!!


40. 韓国人
倭寇を賛美すんな


41. 韓国人
「アイシテル」を聞いた瞬間、鳥肌立ったわ…


42. 韓国人
本当に可愛いな


43. 韓国人
全然可愛くないわ


44. 韓国人
>>43
リアル


45. 韓国人
キムチ女の劣等感爆発をご覧くださいwwwwwwww


46. 韓国人
あの愛嬌を実際に体感したら、心地良くなって自殺してしまいそうだ…へへ


47. 韓国人
>>46
自殺とかもったいなすぎるわ


48. 韓国人
モエモエキュンには及ばない
カイカイ補足:澪の萌え萌えキュン(けいおん)


49. 韓国人
演技はイマイチだが、ルックスは最高レベルである


50. 韓国人
卑しいキムチ女は滅びろ


51. 韓国人
日本語うまいね(笑)
日本語を10年勉強した俺よりも上手だ(笑)


52. 韓国人
>>51
彼女は日本人だが?馬鹿なの?


53. 韓国人
>>51
日本人を見て日本語が上手というやつ…


54. 韓国人
>>51
お前も韓国語うまいね


55. 韓国人
ファック!!!!!!!
クソ可愛い


56. 韓国人
>>55
新垣結衣には及ばない


57. 韓国人
日本語は女性の言語のようだ
愛嬌を言わせたら最強の言語


58. 韓国人
>>57
そういえば、前にどこかのオタクが日本のアニメで日本語を勉強し、そのまま日本に留学するも、最初の授業で教授から「うん?○○君はどうして女子高生が話すような話し方をするのですか?」と言われたとか(笑)


59. 韓国人
>>58
ファックwwwwwwwwww


60. 韓国人
>>58
アニメだけを見ていたせいでwwwwwwwww


61. 韓国人
>>58
そいつが病身なんだろ
男日本語と女日本語を区別できないとか、頭がどうかしてる


62. 韓国人
正直、第三者的視点から日本語と中国を聞くと、中国語は未開に感じて、日本語は可愛らしく感じないか?
白人たちもそう感じるのかな?
そして、韓国語はどのように聞こえているのかな?


63. 韓国人
>>62
日本語70%に、中国語30%
両者を混ぜあわせたような言葉に聞こえる


64. 韓国人
>>62
確かに日本語は中国語より良い
柔らかく聞こえる
抑揚も中国語よりもいい


65. 韓国人
>>62
米国人が感じる韓国語のイントネーションは、テキサスの方言と似ているとか
それと、中国語と日本語を混ぜたような感じという


66. 韓国人
誰かあれを日本語で書いてくれるやついないか?


67. 韓国人
>>66
ゆうちゃんあたし達 今日はなに食べに行く?
あたしお腹すいて死にそう
ゆうちゃんあたしラメンにギョウザ追加してもいい?
ねえ?
誰なの?
韓国に他の彼女がいるんじゃないよねえ?
あたしはゆうちゃんだけだよ
ゆうちゃん愛してる
※上の文章はそのまま日本語で書かれていました
「ゆう」を漢字でどう書けばいいか分からなくて、そのまま「ゆう」と書いた


68. 韓国人
>>67
................


69. 韓国人
>>67
キモオタか?


70. 韓国人
あの子は、日本人女性からすごく嫌われている
理由は聞くな


71. 韓国人
>>70
俺はハンサムだ
理由は聞くな


72. 韓国人
>>70
女どもが嫌いかどうかなど興味ない病身


73. 韓国人
>>70
いや聞きたい


74. 韓国人
>>70
なぜ嫌われてるの?


75. 韓国人
>>74
詳しいことは分からないが、何でも一度、誰かのコンサートで携帯を使用してはいけないところで、使用していたとかで叩かれていた
暗いところで明かりをつけるのはマナー違反だろ
俺が会った日本人はみんな嫌いだと言っていた
カイカイ補足:K-POPファンは本当に低能…|Yahoo知恵袋
K-POPファンは本当に低能な奴らばかりですねw?
今韓国で「私たち結婚しました 世界版」というのが放送されているのですがこれは芸能人同士が“仮想結婚”をし、一緒に生活するというものです。
今回選ばれたのはFTISLANDのイ・ホンギと日本人の藤井美菜さんです。
このことでK-POPファンが同じ日本人の藤井美菜さんに嫉妬してネット上で痛烈な批判をされています!
死ね!ブス!ぶりっこ!うざい!クソ女!など酷い批判ばかりです!
今ツイッターで話題になっているのもそうです!
話題になってるのはこれ↓
「藤井美菜という女性が、SMT最前列にも関わらず目当てのグループ以外はずっと携帯をいじっていたようで…誰かが目の前に来ても、興味がない限りは無視。」
これもきちんとブログ上で謝罪をしたのに嫉妬したブス女たちが今になって話題にしてます…


76. 韓国人(ハンドルネーム:カマチノリコ)
寿司女は
松田聖子>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>長澤まさみ
カイカイ関連記事:韓国人「松田聖子というアジア最高のスター」


77. 韓国人
>>76
佐々木希には及ばない
カイカイ関連記事:韓国人「最近の佐々木希を見てみよう」


78. 韓国人
寿司女は夫にも優しく家庭的
寿司女と結婚するのが答えだ
カイカイ関連記事:韓国人「寿司女って本当にこんな感じなの?」
ka-208839


79. 韓国人
クソみたいなキムチ女とは次元が違うね(笑)
平均マインド
寿司の女>>>>>越えられない壁>>>>>>キムチ女
愛嬌
寿司の女>>>>>>ブランドバッグを買ってくれとせがむキムチ女


80. 韓国人
>>79
リアル
反論できない


81. 韓国人
あんな女は少数だ病身
俺の学校にいる日本人は、ほとんどがワンパク野郎どもだぞ


82. 韓国人
あんな女性が隣にいたら、どれほど幸せな人生を送れることか…


83. 韓国人
ああああああああマジで日本人女性と暮らしたい


84. 韓国人
初めて日本語を勉強したくなった…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)