ka-208844

韓国のネット掲示板に「図書館で足の臭いやつを民主化した!」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

図書館で試験勉強をしていると、どこからともなく変なにおいが漂ってきた。
まさかと思い机の下を覗いてみると…

ka-208901


向かいに座ったクソ野郎が、靴下を脱いで臭い足を突き出してたよ。

ka-208902


席を移動しようにも図書館は満席だ。
最悪の状況である。

においに耐えながらどうしたもんか考えた末、故事成語の中の以夷制夷という言葉が頭に浮かぶ。
そうだ!「目には目を歯には歯を」だ!

ka-208903


試験期間中、何日間も靴の中で熟成された俺の足のにおいをお見舞いやる。
しかも、俺の足は水虫だから、さらににおいが激しいという ^오^

ka-208904
※画像をクリックすると高画質画像が開きます(閲覧注意)

公共場所で迷惑をかけるやつはどうなると思う?

ka-208905

ねじ伏せるでしょ!

しかしここで、足の臭いやつとは関係のない、その隣に座っていた無実の罪の人が席を立つことになる…(泣)
女の子だったが、俺と目が合うなり、しかめっ面して去っていったよ(笑)
「クジラの喧嘩にエビの背中が裂ける」ということわざ通り、完全にとばっちりを受けた形だ

ka-208906


あっ!この野郎もしかして気がついたか!?
足をさらに俺の方に突き出してきやがった!

ka-208907


俺も負けじと、やつの方に向かって脱いだ靴下を振り回した。

ka-208908


ブンブン振り回すよ!

ka-208909


ヨシ!席を立った!

ka-208910


かばんに道具をしまってる(笑)

ka-208911


ウェーイ!気分いいね!
完全勝利だ!

ka-208912

翻訳元:http://www.ilbe.com/3416030707


2. 韓国人
病身wwwwwwwwwww


3. 韓国人
ゾンビみてぇな足だな


4. 韓国人
悪臭大戦


5. 韓国人
図書館で細菌戦


6. 韓国人
勉強しろやwwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
クレイジーwwwwwwwwwwwwwwww


8. 韓国人
お前おもしろいやつだな(笑)


9. 韓国人
久々盛大に笑ったwwwwwwwwww


10. 韓国人
他の人たちに何の罪があるというのか(笑)


11. 韓国人
公共の場で迷惑かけてるのはお前だろwwwwwwwww


12. 韓国人
ファックwwwwwwwww
クソ笑わせるよwwwwwwwwwwwww


13. 韓国人
モニター越しでも足のにおいが漂ってくるわ


14. 韓国人
キモすぎる…


15. 韓国人
そして彼は図書館の伝説になったのであった…


16. 韓国人
病身高校生め…


17. 韓国人(スレ主)
>>16
大学生で申し訳​​ありません!


18. 韓国人
障害者は評価する


19. 韓国人
未開な国民性


20. 韓国人
俺も図書館虫なので、これにはすごく共感できる
とても痛快だ


21. 韓国人
足汚いね


22. 韓国人
あんな写真撮れるの?
音が鳴るんじゃない?


23. 韓国人
>>22
無音カメラ


24. 韓国人
>>22
アプリ探してみな


25. 韓国人
おもしろすぎたwwwwwwwwwwww


26. 韓国人
勝利おめでとうございます^ ^


27. 韓国人
注意してください
足の臭いで人が死ぬこともあります


28. 韓国人
だから俺は図書館に行く前に足を洗っていく


29. 韓国人
クジラの喧嘩にエビwwwwwwwww


30. 韓国人
エビがかわいそう(泣)


31. 韓国人
静かに勉強していた人まで追い出すなアホ


32. 韓国人
根性は認める


33. 韓国人
久々にイルベ民らしいスレッドだ


34. 韓国人
まさに病身バトル


35. 韓国人
呆れた笑いがこみ上げてきた(笑)


36. 韓国人
ひょっとしてお前の足がにおっていて、一人で戦ってたんじゃないの?(笑)


37. 韓国人
最初から最後まで自分の足のにおい


38. 韓国人
対戦相手の靴の品番は何だ?
めっちゃかっこいいね


39. 韓国人
>>38
TX-3
もう時代遅れだから履くな


40. 韓国人(スレ主)
どうせ友達同士で仕組んだんだろ


41. 韓国人
>>40
友達でもないし、仕組んでもないわ


42. 韓国人
仮に仕組んでたとしてもおもしろいwwww


43. 韓国人
おもしろいけど、お前は病院に行きなさい


44. 韓国人
汚すぎて殺人衝動に駆られた


45. 韓国人
筆力に吹いたwwww


46. 韓国人
その時間を勉強に費やせよwwww
お前は今年も落第だ(笑)


47. 韓国人
人生を愉快に生きてるね(笑)


48. 韓国人
結局お前も同類だろ
罪のない人に迷惑をかけおって(笑)
写真だけ見てもにおいが伝わってくるわ(笑)


49. 韓国人
息子よ!
勉強頑張っているか?
母さんはいつもお前を応援してるよ!
息子、ファイティング!


50. 韓国人
ここ最近見たスレッドの中で一番笑った(笑)


51. 韓国人
勝っても病身、負けても病身、ならば勝って病身となれ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)