ka-208940

韓国のネット掲示板に「韓流好きの日本人女性がキムチ化される理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-208941
ka-2089402

こんな韓国語を勉強してるからwwwwww
キムチ汁が寿司に染み込むwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/3409450085


2. 韓国人
おぞましすぎた…


3. 韓国人
こんな教材作ったの誰だよwwwwwwwww


4. 韓国人
「触らないでよ」wwwwwww


5. 韓国人
これを書いた人は、間違いなくキムチ女だね


6. 韓国人
この本の著者がキムチ女であることは、見なくても分かる


7. 韓国人
キムチ女が頻繁に使う言葉だ


8. 韓国人
まさにキムチ女教本


9. 韓国人
キムチ女に答えはない^ ^


10. 韓国人
韓国人女性の方が真面目だ病身イルベ民たちよ


11. 韓国人
>>10
劣等感爆発いいね


12. 韓国人
どの程度、日本語を学べば、下の発音表記がなくても読めるようになる?


13. 韓国人
>>12
あの程度なら1週間もあれば全部読める


14. 韓国人
>>12
ひらがなとカタカナだけだったら、数日で完璧に覚えられるよ


15. 韓国人
>>12
俺は平日、塾に通いながら2時間ずつ勉強して、JLPT1級取った
専門書籍を読めるようになるまでは1年半かかった
予習や復習もクソみたいにやった
日本語は文法が似ていて参入障壁が低いと言われているが、深く学ぶと難しいところがある
カイカイ補足:日本語能力試験 - Wikipedia
日本語能力試験(Japanese Language Proficiency Test、略称JLPT、日能試)は、財団法人日本国際教育支援協会と独立行政法人国際交流基金が主催の、日本語を母語としない人を対象に日本語能力を認定する検定試験である。


16. 韓国人
>>15
俺は留学のために日本語を必死に勉強して、3ヶ月でJLPT1級取った
一日中、日本語だけで過ごしたり(笑)


17. 韓国人
>>16
狂った…
いくら一日中勉強したとしても、3ヵ月半で1級を取るとは…
頑張ったね


18. 韓国人
>>17
漢字を覚えるのが最も大変だった
文法については、アニメやドラマを見ていたからすぐに習得できたけど…
カイカイ関連記事:韓国人「なぜ漢字教育に反対するのか?」
カイカイ関連記事:韓国人「引きこもりの一般的な日本語の実力」


19. 韓国人
>>18
俺は日本の文化や商品に、特に興味がなかったから、より大変だった
むしろ漢字の方が簡単だった


20. 韓国人
>>19
日本語を勉強しようとするやつらと逆だね(笑)


21. 韓国人
>>21
日本語の勉強するやつの中に、収容所民はめっちゃ多かったよ
俺は、ノ・ムヒョンが支援した資金で、無償で塾に通うことができたから学んだ
カイカイ反応補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。


22. 韓国人
ダイスキな寿司女をキムチ化させるキムチ女は消えろ!
カワイイ ダイスキな寿司女が真理だ!


23. 韓国人
>>22
ダイスキは動詞だ病身


24. 韓国人
寿司をキムチに包んで食べてみてください


25. 韓国人
>>24
実際、その寿司あるよ
ムグンジヒラメ寿司という名前の寿司が
カイカイ補足:スシロー韓国が韓国人の味覚に合わせたメニュー26種を展開! 「スパイシー赤身」など
回転寿司チェーン「スシロー」の韓国店が、韓国人の味覚にあったメニューを新たに展開することが分かった。ヒラメと古漬けのキムチ(ムグンジ)が合わさった「ムグンジヒラメ」など、韓国料理を取り入れたオリジナルな寿司もあるという。
ka-208939
ムグンジヒラメ|商品説明


26. 韓国人
そもそもキムチ女と似た人が韓流に陥るんだろ


27. 韓国人
何でこんな否定的な言葉だけが載っているのか…


28. 韓国人
タイトルに「浮気・嫉妬」と書いてあるが?
当然、それに関する会話が掲載されるだろ
よって、このスレは評価しない


29. 韓国人
>>28
言語を学ぶのに、あんな言葉まで学ぶ必要があるのか?
英語を話せないやつが、「マザーファッカー」の類だけは上手に話すようなもんだろ


30. 韓国人
ロッテリアを見れば分かる(笑)
韓国で現地化すれば、どのように変化するのかを
カイカイ関連記事:韓国人「食べ物を見て訴えたいと思ったのは初めてだ!」


31. 韓国人
キムチ汁が寿司に染み込むwwww
この一行に笑った(笑)


32. 韓国人
ところで、寿司女がキムチ化されても、イルベ民には関係ないだろ?
どうせ99%は出会えないのだから(笑)


33. 韓国人
そもそもキムチ女の先祖は寿司女


34. 韓国人
バブル時の寿司女は、今のキムチ女をも凌駕した
カイカイ関連記事:韓国人「日本のバブル経済とその後について考えてみよう」


35. 韓国人
>>34
リアル
むしろ、バブル時の寿司女はキムチ女のアップグレード版だった
そうこうするうちに、日本経済が衰退し、男たちが性欲を一人で解決するようになり現在の草食男現象に至る
90年代初頭の日本の女性ファッションを見ても、まさに今のキムチ女である
ディスコガールのような衣装ね


36. 韓国人
>>35
しかし、韓国の尻に敷かれ男は、草食男に進化する可能性はない
基本的に、日本よりも性産業が閉鎖的だから


37. 韓国人
寿司国で暮らしている者だ
キムチ化された寿司女はかなり多いぞ(笑)
以前は媚を売れば、受け入れられたが、今は、それを当然視している(泣)


38. 韓国人
>>37
寿司国も、地方によって性格が異なるのではないか?
カイカイ関連記事:韓国人「日本の地域感情について調べてみよう」


39. 韓国人
今も韓国人男は人気あるの?


40. 韓国人
>>39
もともと人気ないし
今は一般人も嫌韓気流に合流してるから、日本人女性が韓国人男と付き合うメリットもない


41. 韓国人
5年ほど前、中国のニュースで、韓国ドラマを見ると女性は愚かになる言っているのを見たことがあった
当時は、何をほざいているのかと聞き流していたが、今はその意味が分かる
無概念なキムチ女の製造マシンは、まさに韓国ドラマである


42. 韓国人
最近の語学本の傾向は、どれもあんな感じだ(笑)
面白味がなくてはならないから
この間、ボランティアサークルで手話講習を受けたのだが、そこで、「私の友達が、あなたが他の男といるのを見た。携帯電話で写真も撮った」という動きを習った


43. 韓国人
こうして嫌韓が増えていくのであった

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)