ka-209022

韓国のネット掲示板に「車が海に落ちた!」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-209019
ka-209020
ka-209021

さっき車が海に落ちた。
海警が出動する。
ダイバーも準備中。

翻訳元:http://www.ilbe.com/3456102837


2. 韓国人
手を後ろに組んで見物する海警


3. 韓国人
海上クレーンは出した方がいい?


4. 韓国人
セウォルカー(泣)


5. 韓国人
朴槿恵は責任を負え


6. 韓国人
エアポケットはあるのか?


7. 韓国人(スレ主)
>>6
ブクブク空気が上がってきていた


8. 韓国人
>>6
wwwwwww


9. 韓国人
これは保険対象なのか?


10. 韓国人
数日後、中古車販売サイトで売り出されたりして…


11. 韓国人
ドライバーは生きてるのか?


12. 韓国人
状況を詳しく説明しろ病身
人は助けだされたのか?脱出できたのか?


13. 韓国人(スレ主)
>>12
落ちた後、車のドアを開けて脱出した


14. 韓国人
政府が悪い
補償を要求しろ


15. 韓国人
ダイビングベルを投入しろ!
カイカイ補足:[社説]「潜水鐘万能」で欺いた一部メディアは責任重大
アルファ潜水技術公社のイ・ジョンイン代表は、先月18日のJTBC「ニュース9」で、「潜水鐘(ダイビング・ベル)の技術で20時間連続で作業すれば、2、3日で3、4階と貨物室の捜索が終わるだろう」と主張した。放送後、ダウムなどのポータルサイトでは、潜水鐘を投入しない政府を非難する書き込みが溢れた。孫石熙(ソン・ソクヒ)アンカーは、イ氏が潜水鐘の投入のために珍島(チンド)に向かう直前にも再びインタビューし、行方不明者の家族に期待を抱かせた。
しかし、潜水鐘は成果を出すどころか、官民軍合同救助チームの捜索まで遅延させ、1日、事故海域から自主的に撤収した。イ氏は先月25日から30日までの間、5回にわたって潜水鐘の投入に失敗した。1日に辛うじて投入できたが、行方不明者を1人も捜し出すことができなかった。1週間も官民軍の救助作業に支障を与え、行方不明者家族を2度も失望させた責任は誰が負うのか。潜水鐘が万能であるかのように吹聴したイ氏と何の検証もなく報道したメディアは、知らん振りしている…


16. 韓国人
>>15
wwwwww


17. 韓国人
セウォル号、地下鉄追突事故に続き、またしてもこのような事故が起きるとは…政府は一体何をしているのか?


18. 韓国人
どんなアホが運転してあんな状況になったのか?(笑)


19. 韓国人
金女史か?
カイカイ反応補足:金女史
キムヨサとは、漢字で「金女史」。もともと「女史」とは社長婦人などを示す単語で、社長婦人を例えて、社長婦人なら多少乱暴な運転をしても許されるということから、メチャクチャ運転をする人のことを総称してこう呼んだのが、時間がたつにつれて、運転の下手な女性ドライバーをバカにして呼ぶ名称になった。「びっくりするような運転をするめちゃくちゃな女性ドライバー」という意味で、特定の誰かではない。

例1)金女史の運転技術


例2)金女史の運転技術


20. 韓国人
その後どうなったかの写真が掲載されてないからやり直し




海に落ちた車、引き上げ作業の画像

21. 韓国人(スレ主)
ka-209015
ka-209016
ka-209017
ka-209018

翻訳元:http://www.ilbe.com/3456220740


22. 韓国人
洗車が目的だったのでは?


23. 韓国人
きれいなったね


24. 韓国人
金女史式洗車方法


25. 韓国人
無料洗車


26. 韓国人
なぜ落ちた?


27. 韓国人(スレ主)
>>26
バックするところをアクセル踏んで海に落ちる(笑)


28. 韓国人
ノ・ムヒョン式洗車方法


29. 韓国人
人が車の中にいた状態で落ちたの?
詳しく説明をしろ
車のドアを開けて脱出した?


30. 韓国人(スレ主)
>>29
二人が車内にいた
海に落ちた後に、ドアを開けて脱出し、幸い生き延びた


31. 韓国人
>>30
水中ではドアは開かないだろ
窓も閉じられているみたいだし
海に落ちる瞬間、急いでドアを開けて脱出したのかも


32. 韓国人
あれ修理費用いくらぐらいかかるのか?


33. 韓国人
保険とかどうなるんだろうな


34. 韓国人
海に落ちた車って修理可能?


35. 韓国人
>>33
海水に浸かった車は廃車


36. 韓国人
この車種何?


37. 韓国人(スレ主)
>>36
シボレークルーズ


38. 韓国人
シボレーの会長​​が責任を負うべきではないのか?


39. 韓国人
誰か怪我人は出たの?


40. 韓国人(スレ主)
>>39
幸いなことに、ドライバーは落ちてすぐ脱出した


41. 韓国人
>>40
幸いって何だよファック
別に乗ってたやつとか気にしてないわ(笑)


42. 韓国人
>>41
ああ!ここはイルベだった!


43. 韓国人
これ乾かした後、中古車販売店で無事故車として売られんじゃないの?




海に落ちた車をアップした者だが…

44. 韓国人(スレ主)
ka-209013
ka-209014

お前らが、中古車サイトで売られるのではと気にしていたので、車体全体の画像も追加する。
シボレーヒトデエディションだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/3456437494


45. 韓国人
ヒトデエディションwwwwwwwwwwwwwwwww


46. 韓国人
ヒトデめっちゃきれいにくっついてるね(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)