ka-209159

韓国のネット掲示板に「寿司女の幻想の真髄」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-209148
ka-209149
ka-209150
ka-209151
ka-209152
ka-209153
ka-209154
ka-209155


石原さとみ石原さとみ

ka-209158


このような女に出会おう。
朝鮮女アウト!

翻訳元:http://www.ilbe.com/3492593183


2. 韓国人
スゴイ…


3. 韓国人
親日派イルベ民の二重性ファック


4. 韓国人
>>3
日本がいいですよ!


5. 韓国人
>>3
俺は日本が好き


6. 韓国人
>>3
右翼が嫌いだが、その他の面はすごく良い


7. 韓国人
>>6
リアル
右翼と歴史を除いて全て良い
アニメも良い


8. 韓国人
右翼、過去、サムライ、万歳突撃、天皇、安倍政府などを除けば、日本は完璧な国だ


9. 韓国人
名前は?


10. 韓国人
>>9
さとみとガッキー


11. 韓国人
>>10
何さとみ?


12. 韓国人
>>11
石原


13. 韓国人
戸田恵梨香には及ばない


14. 韓国人
>>13
それよりも武井咲ではないか?


15. 韓国人
>>14
女王は武井咲で正しい
カイカイ関連記事:韓国人「きれいなキムチ女が羨ましいとする寿司女」


16. 韓国人
制服を着た女は誰だ
すごくきれいだ


17. 韓国人
>>16
新垣結衣
上の写真8枚は同一人物である


18. 韓国人
最初の画像の女はるろうに剣心に出てた寿司女か?


19. 韓国人
>>18
それは別の子


20. 韓国人
>>18
それは武井咲だ
新垣結衣のような古雑巾おばさんとは次元が違う


21. 韓国人
寿司女ダイスキ!
カイカイ関連記事:韓国人「寿司女という言葉について説明させてください」


22. 韓国人
最後のはドラマか?


23. 韓国人
>>22
失恋ショコラティエ
きれいすぎて死ぬ


24. 韓国人
さゆりじゃないからやり直し
カイカイ関連記事:韓国人「日本人が韓国に来て最も驚くこと」


25. 韓国人
上位0.01%


26. 韓国人
日本に行った時、こんな子は見なかったぞ


27. 韓国人
>>26
大阪、東京、京都、広島に行ってみろ


28. 韓国人
大韓民国の多くの女性は、キム・テヒとソン・イェジンなのか?(笑)
カイカイ補足:キム・テヒ - Wikipedia
キム・テヒは、韓国の女優である。韓国では最も人気がある女優の一人である。2011年10月、日本での本格的活動のスタートとなる主演作『僕とスターの99日』がフジテレビ系列で放映開始された。
ka-209146
カイカイ補足:ソン・イェジン - Wikipedia
ソン・イェジンは韓国の女優である。日本には2005年、映画「四月の雪」と映画「私の頭の中の消しゴム」の公開記念で来日、24時間テレビ「愛は地球を救う」(日本テレビ)と「徹子の部屋」(テレビ朝日)にも出演した。以後、ファンイベントや各種プロモーションのため数度に渡って来日している。
ka-209147


29. 韓国人
リーガルハイに出演してた寿司女だね
この子、身長が175cm越えてんじゃなかったっけ?


30. 韓国人
ガッキーは写真の角度によって見え方が大きく変わると言われているが、美人であることは事実であろう
しかし、身長がめっちゃ大きく、180cmあるという話もある(笑)


31. 韓国人
吉高由里子を支持しなければならない
背が低くて可愛らしくてきれいだ
そして映画にもたくさん出ている


32. 韓国人
篠崎愛には及ばない
カイカイ関連記事:韓国人「寿司女も学ぶハングル!篠崎愛の近況から」


33. 韓国人
竹内結子には及ばない


34. 韓国人
それでも頭はまだ反日だ!


35. 韓国人
こいつらは混血だ


36. 韓国人
リーガルハイに出てた子だね
名前は何だっけ?


37. 韓国人
>>36
新垣結衣を知らんのか?
恥を知れ恥を


38. 韓国人
>>37
日本人の名前は覚えづらい


39. 韓国人
>>38
あんなきれいな子は、一度調べれば自動的に頭の中に保存される
ああ…あんな子に出会いたいㅠ0ㅠ


40. 韓国人
日本の女性が特に好きではないが、それでもキムチ女よりはマシと考える


41. 韓国人
真実を知っている者としては評価できない


42. 韓国人
>>41
何が真実だ?


43. 韓国人
>>42
あんな女は上位0.1%だ
正直、日本女はブサイクである
スタイルも韓国より悪い


44. 韓国人
>>43
それでもガッキーはリアルに最高のようだ(泣)


45. 韓国人
ガッキーは真理


46. 韓国人
ガッキーの笑顔はめっちゃ俺のタイプだ


47. 韓国人
寿司女は良いと悪いが両極端だ


48. 韓国人
こんなの極少数だろ
日本は人口が多いのだから


49. 韓国人
参考までに、新垣結衣は現在、日本人男性が最も好きな女性芸能人第一位だ


50. 韓国人
杉浦綾乃が真理だ
是非ともGoogle検索してみてくれ


51. 韓国人
>>50
二次元だった件


52. 韓国人
整形は全くしてないのか?
日本の整形規格は韓国とは異なるのか?


53. 韓国人
>>52
日本はアジアの整形元祖国である
韓国の整形技術も日本から習得したものだ
1990年代~2000年代までは、大物芸能人たちは日本で整形をした
日本の女優、整形前vs整形後


54. 韓国人
>>52
さとみは分からないが、ガッキーは整形


55. 韓国人
>>54
依存女として知られる石原さとみの過去の写真


56. 韓国人
長澤まさみの写真をなぜ載せない?


57. 韓国人
ガッキーは認める
しかし、俺が実際に見た日本人は、99%がブサイクだった


58. 韓国人
日本に行っても、ガッキーのような寿司女を見かけることはほとんどない


59. 韓国人
現実には黄色の歯と出っ歯(笑)


60. 韓国人
あんなのはみんな混血だ
カイカイ関連記事:韓国人「韓国で広まった日本に関する噂…」


61. 韓国人
石原さとみは日本では一般的な女優だ
韓国だけで賞賛されている
カイカイ関連記事:韓国人「石原さとみが韓国デビューしたいと言ってるぞ」


62. 韓国人
>>61
日本のキム・テヒ級と思っていたが…


63. 韓国人
>>61
リアル
日本国内では2流か2.5流ほどだが、イルベとDCインサイド(韓国で最も古いネット掲示板)では女神級の扱いを受けている


64. 韓国人
>>61
韓国人は長いストレートヘアで、清純な感じの子を好む
日本人は、顔立ちが完璧な女性や、性格や表情が明るく活気に満ちた子を好む


65. 韓国人
韓国好きの宮崎あおいの方が良い


66. 韓国人
>>65
宮崎あおいは、アニメ監督だボケ
千と千尋や、もののけ姫などを手がけた
カイカイ関連記事:韓国人「スタジオジブリの魔力」


67. 韓国人
>>66
それは宮﨑駿だ
病身無知野郎


68. 韓国人
>>67
黙れ病身
おやすみ


69. 韓国人
俺が選ぶ最高の寿司女芸能人トップ10
10位:島崎遥香
9位:指原莉乃
8位:小嶋陽菜
7位:峯岸みなみ
6位:前田敦子
5位:高城亜樹
4位:高橋みなみ
3位:宮崎美穂
2位:北原里英
1位:大島優子


70. 韓国人
>>69
新垣結衣がいないからやり直し


71. 韓国人
>>69
白石麻衣一人で撃沈可能なブサイク軍団


72. 韓国人
俺がオススメする最高の日本ドラマ
1. 半沢直樹
2. ケイゾク・SPEC
3. ライアーゲーム
4. 家族ゲーム
5. 白夜行
6. リーガルハイ


73. 韓国人
>>72
白夜行はつまらん
ライアーゲームとリーガルハイは同意


74. 韓国人
>>72
リーガルハイの1はおもしろい
2は好き嫌いが分かれる


75. 韓国人
キムチ女は捨てて寿司女にしましょう!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)