ka-209195

韓国のネット掲示板に「三人のイルベ民の東京旅行記」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

アンニョンお前ら。
軍入隊まで残り一ヶ月となったイルベ民だ。
軍隊に行く前に、友人三人と6泊5日で東京旅行に行って来た。
筆力&撮影技術はないが旅行記を書いてみようと思う。
ka-209162
ka-209163


まずはお前らが好きな認証ショットから。
場所は成田空港だ。
日本に到着して、まず最初に向かったのは宿がある新大久保だ。
ka-209164


宿泊施設に荷物を置き、腹が減ったので牛丼を食べる。
本当に美味しかった。
前にいる女性はガイドである。
誤解しないように。
ka-209165


渋谷の街。
とにかく人が多かった…
ka-209166
ka-209167


日本のコンビニ。
日本の物価は韓国と比べて少し安いのように思える。
色んな種類のコンビニがあり、非常に多様である。
ka-209168
ka-209169


新大久保で食べたラーメン。
味は最高。
ka-209170


浅草神社にも行った。
ka-209171
ka-209172


おみくじという運勢を占うもの。
くじ引きと似ている。
もともとは100円を入れて引くものだが、金がもったいないから、金を入れずにそのまま引いてみた。
そしたら凶が出た…
お前らはちゃんと100円入れて引けよ。
ちなみに、おみくじ売り場の画像は写真を撮り忘れたので、ネイバーブログで100円の看板が出た画像を持ってきた。
ka-209173
ka-209174


浅草神社の近くにある有名なメロンパン屋。
中は柔らかく、外はカリカリ。
店主が本当に親切だったよ。
ありがとうございました。
ka-209175
ka-209176


上野公園。
平日の午前中だったので、公園で本を読んでる人やホームレスの姿があった。
ka-209177


路上アーティスト。
ka-209178



上野公園の日本人少女。
子供は国籍問わず、どこでも可愛いらしい。
ka-209179


腹減って寿司を食べる!
日本に来たら寿司を食べなきゃでしょ!
寿司の味は超最高。
ビールは超超超最高だった。
こんな美味しいビールを初めて飲んだよ。
ka-209180


東京スカイツリー。
すごく巨大だ…
しかし、上に登るには値段が高い上に、大した見どころはないということで、一階から見物しただけ。
ka-209181
ka-209182
ka-209183


カラオケにも行った。
一人当たり68円程度だったと思う。
ガイドの寿司女がK-POPが好きだと言うから、無条件愛国酒をガブ飲みして、韓国の歌を歌ってみた。
ka-209184


お台場のガンダム。
すごく巨大。
ka-209185


ガンダムの近くにある小さな自由の女神像。
ka-209186


フードコートで食べた焼きそば。
400円程度だったと記憶している。
味については、食べる価値はあった。
横にあるのはたこ焼き。
ka-209187


お台場の川の風景。
前に見えるのがレインボーブリッジ。
見るなら夜に行くべき。
夜景が半端ないよ。
ka-209188
ka-209189


ここはジョイポリス。
屋内遊園地+娯楽ゲームなどがたくさんある。
ka-209190


写真は便器だ。
標的にオシッコをかけると、様々なゲームがプレイできる(笑)
上の画面に女性が登場して、オシッコをかけると、風が吹いて服が脱げる。
性進国のゲームすごくね?
ka-209191


たまたま道で見かけた唐辛子(コチュ)バス(笑)
ka-209192


最後の日に食べたラーメンとお好み焼き。
美味しかった。
ka-209193
ka-209194


以上だ。
日本の旅行費用は6泊5日で、航空運賃含めて65万ウォン(約6万5000円)程度。
安価で行くことができたが、その代わりホステルなどは自分で予約する必要がある。
お前らも機会があれば日本に遊びに行ってみろ。
最後まで読んでくれてありがとう!
楽しい週末を過ごしてくれ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/3494484288


2. 韓国人
旅行記は無条件に評価する


3. 韓国人(スレ主)
>>2
ありがとう


4. 韓国人
充実した旅行記だ…


5. 韓国人
6泊5日と書いてるのを見て、全力でスクロールを下ろしてきた


6. 韓国人
6泊5日は何だ?


7. 韓国人(スレ主)
>>6
イルベ板に行って修正できない
カイカイ補足:イルベ板とは、チャルバング板で高評価を受けたスレッドが集まる板です。ここに移送されると、スレッドの内容は修正できなくなります。カイカイ反応通信が翻訳するスレッドの約95%はイルベ板のスレッドです。


8. 韓国人
5泊6日で65万ウォン(約6万5000円)は安すぎないか?


9. 韓国人(スレ主)
>>8
安いでしょ
在庫処理扱いで航空券を販売するサイトがある
タックス含めて27万ウォン(約2万7000円)で購入した。
宿代は、5泊6日で三人合わせて45万ウォン
それ以外は食事代に使った
飛行機代を安く抑えたいのであれば以下のサイトを参考にしろ
http://www.072.com/


10. 韓国人
>>9
ありがとう
すごく安いね
これは是非とも利用しなければならない


11. 韓国人
宿の予約とかどうやったの?
日本語ができるのか?


12. 韓国人(スレ主)
>>11
ホテルズドットコムは全部韓国語だよ
電話すれば韓国人が対応してくれる


13. 韓国人
トイレのアイデアはいいね


14. 韓国人
食べ物が美味しそうだ


15. 韓国人
羨ましいな


16. 韓国人
キムチレベルをご覧ください
お金を払えと言ってるのに、そのまま引いてしまうという


17. 韓国人
一人で行ったのにガイドを雇ったのか?


18. 韓国人(スレ主)
>>17
三人で行った
ガイドは一緒に行った友達の知り合い


19. 韓国人
旅行記の中の80%は放射能国だ
ウンザリ…


20. 韓国人
>>19
病身
旅行記は、それぞれで新鮮味があるわ


21. 韓国人
金を使いながら、わざわざ放射能を食らってくるやつ(笑)
しかも東京で


22. 韓国人
6泊5日wwwwww
6泊5日wwwwww
6泊5日wwwwww
6泊5日wwwwww


23. 韓国人
俺も6泊5日の旅行に行きたいぜよ!


24. 韓国人
俺は明日、日本に出国だ
何かアドバイスしてくれ(泣)
一人で行くのだが計画が曖昧だ…
明日日本に行くとか信じられないよ…


25. 韓国人(スレ主)
>>24
どこに行くの?


26. 韓国人
>>25
大阪に4泊5日だ
外貨両替11万円もした
とりあえず、6万円を両替していたのだが、お父さんがご飯を食べろと5万円くれた(泣)
使い道もないのに(泣)


27. 韓国人(スレ主)
>>26
金持ちすぎだろ(笑)
贅沢三昧しなよ(笑)
女性にも会って楽しんで(笑)


28. 韓国人
>>27
女性には会いたい
君が楽しんのを見てすごく羨ましくなった(泣)
俺は国際迷子になりそうだ(笑)


29. 韓国人
イルベ認証してないからやり直し
カイカイ補足:イルベ認証とは、手の形でイルベ民であることを認証する行為です。何かの写真を撮影するときに、この手の形をした一緒に写すことで、自分が撮影したものだと証明する効果もあります。ちなみㅇㅂは、일베(イルベ)の頭文字を取ったものです。
ka-209160


30. 韓国人(スレ主)
>>29
してるし
カイカイ補足:スレ主のイルベ認証
ka-209161


31. 韓国人
ヘル朝鮮で未開な暮らしをするぐらいなら、むしろ日本で部屋の隅にこもって引きこもり生活をしたいと思う


32. 韓国人
6泊5日はなんだ?


33. 韓国人
>>32
昼寝もカウントしたのかな?


34. 韓国人
>>33
wwwwwwwwww


35. 韓国人
東京に行けば放射能を食らうことになるのでは?


36. 韓国人(スレ主)
>>35
放射能を食べるだけの価値はある


37. 韓国人
ファック…
100円入れずにおみくじ引く病身キムチメン


38. 韓国人(スレ主)
>>37
休学生だから金がない


39. 韓国人
>>38
それでも入れろと言ってるのだから入れろよ
勝手なことするな
お前みたいなやつがいるから、韓国が未開とか言われんだろ


40. 韓国人(スレ主)
>>39
だから、あの後で、神社にお金入れるところがあったから、そこに入れたよ


41. 韓国人
さとみは人気あるの?


42. 韓国人(スレ主)
>>41
誰だそれ?


43. 韓国人
ソウルから釜山に行くのと同レベルの東京旅行記


44. 韓国人
お台場が川だと?
あれは海だアホ


45. 韓国人(スレ主)
>>44
知らなかった(泣)


46. 韓国人
コチュではなくコツだからやり直し


47. 韓国人
旅行記楽しませてもらった
俺も冬に日本に行く予定だが、君はいい旅をしたね
軍隊頑張って!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)