ka-209247

韓国のネット掲示板に「日本が消えた」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-209246

雲をご覧ください(笑)
現時刻のGoogleアースだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/3515886979


2. 韓国人
チラッと見えるからやり直し


3. 韓国人
作戦名「没落」


4. 韓国人
ご主人様(泣)


5. 韓国人
コンドーム


6. 韓国人
>>5



7. 韓国人
>>5
wwwwwwwwww


8. 韓国人
>>5
確かに覆ってるね


9. 韓国人
Googleは無条件愛国主義者だ!
やー気分いいね!


10. 韓国人
>>9
島チャンケも一緒に消えてるから、さらに気持ちいいよ(笑)


11. 韓国人
>>10
頭が少し見えるからやり直し


12. 韓国人
バンザイ!


13. 韓国人
大阪は雨か…


14. 韓国人
天空の城ラピュタいいね
カイカイ関連記事:韓国人「スタジオジブリの魔力」


15. 韓国人
本当に完全に覆われているね


16. 韓国人
絶妙な形だな
沖縄まで覆い隠しているよ


17. 韓国人
その渦中、台湾をもなくしてしまう日本クラス


18. 韓国人
台風でもなく、あれは一体何?
カイカイ補足:動画|梅雨前線の雲-中学
6月。気象衛星の映像を見ると、日本列島の辺りに帯状の雲がいつもあることがわかります。梅雨前線に伴う雲です。
ka-209245


19. 韓国人
日本は自然に捨てられたようだ(笑)


20. 韓国人
リアル
地にも空にも捨てられた呪われた国だね


21. 韓国人
あのせいでまた放射能炸裂すんじゃね?(笑)


22. 韓国人
永遠に消えろ


23. 韓国人
中国がなくなって欲しい


24. 韓国人
どうか、きれいな寿司の女たちだけは残してください
何卒お願いします
カイカイ関連記事:韓国人「寿司女って本当にこんな感じなの?」


25. 韓国人
これあれじゃない?
大地震の前兆と言われる「地震雲」


26. 韓国人
>>25
ヨシ!


27. 韓国人
日本だけを選んだように覆い隠されてるね…
これは一体どんな現象なのか?
海上の暖かい空気が、日本の冷たい空気とぶつかり、それが凝固されて起きるのか?


28. 韓国人
>>27
このような現象はよく発生する


29. 韓国人
本来、日本の梅雨は6月だろ
今年は早く来るのかな?
関東地方は、今夜から明日にかけて雨というが


30. 韓国人
グーグルアースは現時刻の衛星写真とか見れるの?
カイカイ補足:リアルタイムの画像が見つからない
Google Earth の画像はリアルタイムのものではありません。提供している画像の大部分は、1~3 年ほど前に地上 250~450 メートルから撮影された鳥瞰写真です。


31. 韓国人
雲が完全にバナナの形だね


32. 韓国人
日本がさらに大きくなった


33. 韓国人
これはリトルボーイとファットマンを投下した直後に撮影された日本上空の衛星写真だ


34. 韓国人
愛国保守親日イルベクラス


35. 韓国人
あの国は終わった
放射能が決定打だった
チェルノブイリ11倍だぞ
日本よりも土地が広いウクライナですら、放射能のせいでボロボロになった


36. 韓国人
>>35
我々が放射能キムチになる日も近い
北韓の危なっかしい技術力の下で運営されている原子炉が爆発する日も近いであろう
カイカイ関連記事:韓国人「韓国の放射能が日本よりもひどい理由を説明する」


37. 韓国人
逆境を経験するほど強くなるものだ
静かならば淘汰されるだけ
自然災害が日本領土に住む生命体を好戦的に仕立てた


38. 韓国人
サスガ忍者の国日本
地球規模で隠れ身の術


39. 韓国人
>>38
ファックwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)