ka-209413

韓国のネット掲示板に「カナダのテレビ番組、キム・ヨナを日本人として紹介」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ka-209411
ka-209412

カナダのテレビ番組でキム・ヨナを日本人として紹介

翻訳元:http://www.ilbe.com/3537547612


2. 韓国人
ヨシ!
これで俺も皇国臣民!


3. 韓国人
キム・ヨナ「光栄です」


4. 韓国人
孫基禎いいね
カイカイ補足:孫基禎 - Wikipedia
孫基禎は、日本統治時代の朝鮮出身の日本の男子マラソン選手。1936年のベルリンオリンピックで、アジアの選手として初めてマラソンで金メダルを獲得した。大韓民国建国後は同国籍になり、同国の陸上チームのコーチや陸連会長を務めた。


5. 韓国人
非常識なやつらだ


6. 韓国人
これは…
軍事衝突を避けることができない事態だ


7. 韓国人
今日からメープルシロップをかけないで食べる


8. 韓国人
狂った北半球の未開な大麻中毒者どもめ…


9. 韓国人
紅葉国の分際で…


10. 韓国人
>>9
それはキムチ国民の言うセリフではない


11. 韓国人
>>9
経済水準:紅葉国>キムチ国
住居環境:紅葉国>キムチ国
国際影響力:紅葉国>キムチ国
認知度:紅葉国>キムチ国
市民意識水準:紅葉国>キムチ国
あらゆる面でキムチ国を凌駕する…


12. 韓国人
>>11
リアル


13. 韓国人
>>11
水準は高いかもしれないが、カナダには人種差別があったり、物価が高かったりもする


14. 韓国人
>>9
国際影響力:北キムチ国>紅葉国
認知度:北キムチ国>紅葉国


15. 韓国人
結局、最後の勝者は真央だったのでは?
自国で行われた大会でトリプルアクセルを決め最高得点を出したのだから
カイカイ関連記事:韓国人「浅田真央がキム・ヨナのSPの記録を破った」


16. 韓国人
>>15
そうだね


17. 韓国人
>>15
合算点ではまだキム・ヨナが最高点だ
真央が破ったのはショートの最高点
男子ショートの最高点も羽生だが、フリーや合算点は別の選手である


18. 韓国人
クレイジーwwww
オリンピックをもう忘れたのか?
しかも、キム・ヨナはカナダで4年間も練習したというのに(笑)


19. 韓国人
紅葉国レベルwwww
自国で金メダルを取った選手の国籍も分からないのか(笑)


20. 韓国人
それだけ認知度がないということだろ
正直、フィギュアという競技に誰がそんなに興味を持つ?
しかも、他国の選手だというのに


21. 韓国人
正直、韓国人だけが韓国を過大評価している
海外の人たちは中国=韓国のように見ている
むしろ、日本人としてくれることはありがたい
海外の旅行客の中で最も騒がしい国籍を見れば、中国ないし韓国である
最近ニューヨーク・タイムズに掲載されたセウォル号広告を見ても分かるが本当に未開だ
日本の原発事故が起きた時と比較すると、国民性の違いがよく分かる
韓国で原発事故が発生したら…想像もしたくない
とても未開である
カイカイ関連記事:韓国人「在米韓国人がニューヨーク・タイムズに政府批判広告」
カイカイ関連記事:韓国人「東日本大震災の時に見た日本人の姿」


22. 韓国人
>>21
はい、次の売国奴


23. 韓国人
>>21
ヤンキーから見れば、韓国も中国も日本も同じである


24. 韓国人
>>23
リアル


25. 韓国人
>>21
中国=韓国?
何言ってんの?
そんな考えをする人は、アジアに関心を持っている人であって、ほとんどの外国人は、中国を知っていたとしても韓国のことは知らない
北韓の話を出してようやく分かってくれるレベルである
どんなことであれ、韓国の名前が世界に知られるのであれば、それは良いことである
カイカイ関連記事:韓国人「外国人から見た韓国のイメージ」


26. 韓国人
昔は同じ国だったろ
何が問題なのか?


27. 韓国人
>>26
今は昔ではないからかな?


28. 韓国人
キム・ヨナも自分が日本人であったら、どれだけ良かったかと思っているのではないだろうか


29. 韓国人
>>28
リアル


30. 韓国人
キム・ヨナが日本人だったら、今よりもさらにお金を稼いで、より成功していたことだろう


31. 韓国人
キムチ国のSNSテロを予想します


32. 韓国人
俺は、カナダは米国の潜在的植民地だと思ってますが(笑)


33. 韓国人
カナダは英国の属国じゃないの?


34. 韓国人
カナダは米国の州じゃなかったの!?


35. 韓国人
先進国、先進国と言いながら自慰しているが、今回のセウォル号事故を見ても分かる通り、韓国は後進国である
先進国となるには遥か遠い道のりだ


36. 韓国人
>>35
国は先進国であり、国民は未開と考えるべき


37. 韓国人
むしろ光栄だからやり直し


38. 韓国人
>>37
日本信者は消えて


39. 韓国人
>>38
日本は韓国よりも楽しい国だからやり直し


40. 韓国人
>>39
だったら日本で暮らせば?


41. 韓国人
>>40
言葉が通じないから、暮らしたくても暮らせない
カイカイ関連記事:韓国人「日本人になりたいです。どうすればいいですか?」


42. 韓国人
カナダ「アジアって日本以外ないよね?(笑)」


43. 韓国人
>>42
怒りに震える中国


44. 韓国人
キムヨナハ ニホンジンデスヨ


45. 韓国人
率直に言って、外国人が東洋人を見れば、まず最初にジャパニーズ、次にチャイニーズと尋ねる
コリアは、北韓のイメージがより顕著である
これが現実だ
しかし、サムスンはよく知られている
サムスンは日本の企業だと思われている


46. 韓国人
>>45
ノキアもそうだよ(笑)


47. 韓国人
>>45
それはない
サムスンがどこの国の企業か分からないとしても、日本の企業ではないということだけは知られている


48. 韓国人
>>47
ほとんどが日本の企業だと思ってるよ
ちなみに、俺のおじさんは米国人だ


49. 韓国人
この前、英国のフィナンシャル・タイムズが、サムスンを日本企業だと紹介して謝罪してなかったっけ?(笑)
カイカイ補足:英国FT、サムスン=日本企業と報道、荒唐無稽ハプニング
2014.04.01 11:26
英国のフィナンシャル・タイムズ(FT)がサムスンを日本企業として紹介するという荒唐無稽な事態が起きた。
FTは1日、アジア版15面に、サムスン電子最高経営責任者(CEO)の給与を紹介しながら、「アップルとの法廷闘争を再開しようとするサムスン電子CEO3人の年俸は米国のライバル(ティム・クック、Apple CEO)よりも多かった」と書いた。
続けて、サムスン電子が日本のグループ(Japanese group)と説明した。
現在、オンライン版では、それと関連した内容が変更されている。


50. 韓国人
パク・チソンが日本人だと思ってる国も多い


51. 韓国人
それでもチャンケと見ないでくれてありがとう!


52. 韓国人
>>51
リアルwwww


53. 韓国人
キムチをカエデの葉に包んで食べさせてこそ、まともな精神になるというもの


54. 韓国人
これが国際社会における韓国の地位である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)