ka-209441

韓国のネット掲示板に「日本の都市の変化」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


BGM





1945年の東京
ka-209414
ka-209415
ka-209416

現在の東京
ka-209417
ka-209418
ka-209419
ka-209420
ka-209421
ka-209422


1945年の広島
ka-209423
ka-209424
ka-209425
ka-209426

現在の広島
ka-209427
ka-209428
ka-209429


1945年の長崎
ka-209430
ka-209431
ka-209432

現在の長崎

ka-209433
ka-209434
ka-209435
ka-209436
ka-209437
ka-209438
ka-209439
ka-209440

翻訳元:http://www.ilbe.com/3538185062


2. 韓国人
収容所イラネ


3. 韓国人(スレ主)
>>2
ファック…これのどこが収容所なのか?
カイカイ反応補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。


4. 韓国人
日本で暮らしたい(笑)


5. 韓国人
カイカイがコメントをお待ちしております
カイカイ関連記事:韓国人「日本のネット右翼と交換日記」


6. 韓国人
素敵だね
アジアのニュージーランドのようだ…


7. 韓国人(スレ主)
>>6
ニュージーランドというより、英国ではないか?


8. 韓国人
>>7
いや、むしろオランダかも


9. 韓国人
日本様は無条件に評価する


10. 韓国人
あの時、石器時代に戻ればよかったのに


11. 韓国人
日本人として生まれたら気分良さそうだな


12. 韓国人
BGMもいいね


13. 韓国人
良い歌を教えてくれたから評価する


14. 韓国人
脱亜入欧いいね


15. 韓国人
日本信者は消えて


16. 韓国人
東京は灰色地獄だね(笑)
長崎が最も良く見える


17. 韓国人
東京旅行に行くとしたら、見るものたくさんある?


18. 韓国人(スレ主)
>>17
見どころ満載だ


19. 韓国人
>>18
放射能の心配は?


20. 韓国人(スレ主)
>>19
福島県以外であれば何の問題もない
そもそも福島は、出入りの規制がかかった地域だ
もし、放射能問題がそんなに深刻ならば、今頃、1億2700万人の日本国民は全員被曝して亡くなっているだろう


21. 韓国人
俺はソウルに住んでるけど、街に行くと日本人たちを大勢見かける
それを見ると、なぜあえて金を払ってまでソウルに来るのかなと不思議に思ったりもする
東京の方がずっと良くないか?
光化門に行くと中国人がすごく多い
30分見学してバスに乗って移動とか、金の無駄だと思うけど


22. 韓国人(スレ主)
>>21
リアル
ソウルは見どころがない
東京の方がずっと良い


23. 韓国人
条件さえ合えば日本で暮らしたい
明日日本国籍をくれるというのなら、韓国国籍を放棄することができる


24. 韓国人(スレ主)
>>23
日本国籍を取得するには、日本に居住5年、日本人と結婚して3年居住しなければならない
韓国国籍は放棄すること
二重国籍不可
カイカイ関連記事:韓国人「日本人になりたいです。どうすればいいですか?」

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)