ka-209448

韓国のネット掲示板に「オーマイニュース、ゴジラに旭日旗を連想するシーン」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ka-209447

落下している隊員たちから発せられる赤い煙幕が、まるで日本の旭日旗を連想させる。日本の資本が、かなりの部分で投入された映画作品であることを考慮すれば、単なる偶然とみなすことはできないようだ。

ソース:http://www.ohmynews.com/NWS_Web/View/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0001992537

翻訳元:http://www.ilbe.com/3546967585


2. 韓国人
何これ…


3. 韓国人
もはや病気だね


4. 韓国人
精神病wwwwwwwwww


5. 韓国人
これは恥ずかしい…ファック


6. 韓国人
旭日恐怖症をご覧ください


7. 韓国人
被害妄想レベルwwwwwwwww


8. 韓国人
これどうやったら旭日旗に見えるのか(笑)


9. 韓国人
あれを見て旭日旗を連想するのはすごい…


10. 韓国人
ここまで来ると病気ではないか?(笑)


11. 韓国人
日が昇る際に光が分散されて見えるのも、自然が旭日旗を表現したとするのだろうか?


12. 韓国人
太陽もなくせってか?
病身どもよ


13. 韓国人
万物旭日説
カイカイ関連記事:韓国人「外国版の旭日旗を見てみよう」


14. 韓国人
精神病は評価する


15. 韓国人
無条件愛国主義者の被害者意識…
こいつらのせいで国が滅びる


16. 韓国人
戦犯旗がゴミなのは事実だが、このように、しきりに精神病のような反応を示すのは、さらにゴミだと思う


17. 韓国人
カンコクジンの目にだけ見える旭日旗(笑)


18. 韓国人
>>17
リアルwwwwwww


19. 韓国人
>>17
チャンケ目にも見えるわボケ


20. 韓国人
皆さん太陽は旭日旗を象徴する星ですよ
太陽アウト!


21. 韓国人
やつらは脳障害を患っているのか?
仮にあれが旭日旗を意図していたとしても、他国のやることにまで干渉するのか?


22. 韓国人
オーマイチラシ市民記者レベルwwwwwwww
カイカイ反応補足:オーマイニュース - Wikipedia
オーマイニュースは、大韓民国で設立された市民参加型インターネット新聞サイトであり、市民ジャーナリズムの一形態。2006年10月初旬には、オーマイニュースにより北朝鮮に対する75万ドル(約8775万円)の資金提供が行われていた事実が明らかになり、同月末には韓国の野党議員に対する名誉毀損事件でオーマイニュースの記者が有罪判決を受けた。


23. 韓国人
サスガゾンビチラシwwwwwwww


24. 韓国人
記者たちマジでぶん殴りたい
もう記者ではなく、小説家になれよ


25. 韓国人
全羅道民は、この世のすべてのものから、陰謀と被害妄想を感じる取る能力を持っているようだ


26. 韓国人
お前らに質問だ
猿と全羅道どっちが嫌い?


27. 韓国人
>>26
お前


28. 韓国人
>>26
全羅道


29. 韓国人
>>26
全羅道


30. 韓国人
>>26
全羅道


31. 韓国人
>>26
倭国


32. 韓国人
やつらがマケドニアの国旗を見たら、マケドニアは日本帝国の植民地だと思いそうだ
カイカイ関連記事:韓国人「五輪閉会式で戦犯旗を掲げる日本」
ka-209449


33. 韓国人
旭日旗は戦犯機ではない
大政翼賛会の旗が戦犯旗である(ナチスの党旗のように)
詳しく知っているやつはちょっと説明してやってくれ


34. 韓国人
>>33
旭日旗は1800年代から日本人たちが使用した文様である
日本がしりきに旭日旗を使うのはこのためだ


35. 韓国人
>>33
旭日期は日本の海上自衛隊の旗である
お前の言うとおり大政翼賛会の旗が戦犯旗だ
詳しくは下のURL先を参照
http://blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=json3003&logNo=110176713569
カイカイ補足:上URL先に掲載されていた画像
ka-209450


36. 韓国人
>>35
そのクソサイトに入ってみたが、もろ日本信者ブログじゃねぇか(笑)
親日歓迎だと?
そんなブログを信用するな
カイカイ補足:上ブログの自己紹介欄に記載されていた内容
「嫌国、親日、親米大歓迎。無条件愛国主義者が嫌国になることがあっても、嫌国が無条件愛国主義者になることはない。」


37. 韓国人
>>36
Googleで「大政翼賛旗」と検索したら、このサイトがヒットしただけ
ブログ主が日本信者とは知らなかった


38. 韓国人
全ての無条件愛国主義者が左翼ゾンビではないが、全ての左翼ゾンビは無条件愛国主義者である


39. 韓国人
左翼ゾンビの反日マインドをご覧ください(笑)
本当にキモいな


40. 韓国人
>>39
100%同感


41. 韓国人
政治病患者のようだ


42. 韓国人
劣等感はずば抜けてるね


43. 韓国人
うちの学校にいるベトコンは、かばんに旭日旗をぶら下げている
リアルにぶん殴りたい


44. 韓国人
>>43
ベトコンは無条件に痛めつけろ


45. 韓国人
黄色い煙幕にしなかったことが悔やまれるようだ


46. 韓国人
昨日、ゴジラ見てきたけど、すごくおもしろかったよ(笑)
ゴジラ最高


47. 韓国人
実際に映画を見てきたが、あの画像のようなイメージは全くなかった(笑)
てか、動きが早すぎてよく分からなかった


48. 韓国人
ゴジラの主人公の妻はすごくきれいだったよ
カイカイ補足:エリザベス・オルセン - Wikipedia
エリザベス・チェイス・"リジィ"・オルセンは、アメリカ合衆国の女優である。姉は俗に「オルセン姉妹」と呼ばれるアシュレー・オルセンとメアリー=ケイト・オルセンである。
ka-209451


49. 韓国人
俺も旭日旗は嫌いだが、あのシーンを見ても特に気にならないが?


50. 韓国人
普段どんなものを目にしていたら、あそこから旭日旗を連想するのだろうか?
脳の構造がどうなっているのか本当に気になる


51. 韓国人
俺は落下するノ・ムヒョンを連想したが


52. 韓国人
こんなものを見ると、嫌韓が生じることも理解できるのでは?
やってることがまさに全羅道だ
日本から見れば、韓国全体が全羅道のように被害者意識を丸出しにしているように見えることだろう
毎日泣きごとを言いながら、我々は被害者だと騒ぎ立て、日本は受け入れなければならないとする
我々が左翼ゾンビに抱く幻滅感と似ている

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)