ka-209457

韓国のネット掲示板に「温泉で見る、韓国人と日本人の違い」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ka-209452

ka-209456

ka-209454

ka-209455

翻訳元:http://www.ilbe.com/3548654973


2. 韓国人
リアル未開


3. 韓国人
リトルチャイナ…


4. 韓国人
バカヤロウwwww


5. 韓国人
韓国人はあんなか?


6. 韓国人
>>5
おっさんどもを知らんのか?


7. 韓国人
韓国のおっさんたちが公共施設で未開なのは事実である


8. 韓国人
実際、おっさんたちが喘ぎ声を出すのは未開だ


9. 韓国人
>>8
はぁぁぁぁああああ


10. 韓国人
ヤクザの親分が在日というオチであれば尚よかったが


11. 韓国人
温泉に行ったことないから分からない


12. 韓国人
日本の温泉に行ったら、絶対にタオルは湯に入れないように


13. 韓国人
>>12
リアル?


14. 韓国人
>>12
なんで?


15. 韓国人
>>14
エチケットである
タオルを湯に入れるとめっちゃ未開なやつ扱いを受ける


16. 韓国人
>>15
教えてくれてありがとう


17. 韓国人
俺は、恥ずかしいから前も隠すし、できるだけ大人しくしてるけどな


18. 韓国人
韓国と日本を比較するスレが多いね…
こんなのは無条件に消えて欲しい


19. 韓国人
ここはもう、日刊ベストではなく、日本ベストにしろ


20. 韓国人
男女混浴湯に行ってみたい


21. 韓国人
チャンケ根性だね
ただ、最近は少しずつ変わってきていて、あのようにはしない


22. 韓国人
サウナに行けば分かるだろ
おっさんたちはみんなあんな感じだ
若い人はそんなことしないが


23. 韓国人
俺は日本でしょっちゅう銭湯に行っていたが、日本人は本当にタオルでアソコを隠すよ


24. 韓国人
要するに、ただの文化の違いじゃないの?


25. 韓国人
なぜ外見で区別できないのか?
朝鮮人どもは、一重まぶたで平べったい顔
雰囲気からして未開な香りを漂わせているじゃないか


26. 韓国人
>>25
チョッパリはどうなの?^^


27. 韓国人
>>26
チョッパリは概ね下アゴが醜い
アゴがなく、八重歯だ


28. 韓国人
>>26
お前よりハンサム


29. 韓国人
>>28
はい、次の日本中毒患者


30. 韓国人
>>29
はい、次の未開人


31. 韓国人
>>30
「安倍畜生」「チョッパリ病身」「独島は韓国の領土」と言ってみて(笑)


32. 韓国人
武士の国だ
かつては、礼儀正しくないと首をはねられた
日本の公衆道徳は刀と同じである


33. 韓国人
>>32
だから、少しぶつかっただけでも「すみません」という言葉が出るのか


34. 韓国人
扇動だからやり直し


35. 韓国人
>>34
日本人は分からないけど、韓国はリアルだろ(笑)


36. 韓国人
サスガ カンコクジン Mi-gay デスネwwww


37. 韓国人
それと水風呂で泳ぐのはやめましょう
プールに行けと


38. 韓国人
日本人は本当に前を隠すの?
むしろ、その方が変じゃない?
隠せば、余計に見たくなるというのが人の心理じゃないの?


39. 韓国人
>>38
本当に隠すよ


40. 韓国人
俺が住んでるアパートには外国人が多く住んでいて、公共浴場に行けば、日本人とチャンケと韓国人を明確に区分できる
日本人は、タオルで前を隠していて、チャンケはとにかくうるさい、韓国人はその中間という感じ(笑)


41. 韓国人
日本でも韓国でも、大人しく体を洗う人もいるし、そうでない人もいるだろ


42. 韓国人
こんなのはケースバイケースだろ
一般化するものではない


43. 韓国人
正直、高校生よりも自分の方が小さい場合には隠すよね


44. 韓国人
日本人は、国民性からして、1gラムも他人に迷惑をかけることを嫌うからだろう


45. 韓国人
>>44
1gラムって何だよ(笑)


46. 韓国人
>>44
はい、次のクソ日本信者(笑)


47. 韓国人
>>44
そんなやつが南京大虐殺をするのか?


48. 韓国人
>>47
それは戦争中だし


49. 韓国人
>>44
ミッドウェー海戦、ガダルカナルの戦い、東京大空襲^^


50. 韓国人
>>49
真珠湾空襲ね


51. 韓国人
>>44
迷惑をかけることを嫌うが、かけられることも嫌う


52. 韓国人
その代わり、日本人たちは自分よりも弱い相手と分かれば、めっちゃ強気に出てくる


53. 韓国人
>>52
リアル
それと、日本人どもは団体になると180度変わる
団体で群がってる日本人はめっちゃ未開だ


54. 韓国人
あのような行為は、確かに問題であるが、それは韓国人が日本の温泉文化を知らないからだろ
例えば、温泉に入る際、タオルを持って入るが、これは日本人でなければ、どのように扱うのかは分からない
これには二つ重要なことがある
一つは、タオルを絶対に湯に入れないこと
前を隠す隠さないは大きな問題ではない
タオルを湯にだけは入れてはいけない
そして、風呂を出て脱衣所に戻る際には、体についた水滴をそのタオルで拭き取ること
バスタオルは、最終仕上げに使用するものである
最初は慣れないだろうが、拭いてみると小さなタオルでも割りと拭けることが分かる


55. 韓国人
>>54
知らなかった
サンキュー


56. 韓国人
日本人がタオルを巻いて浴室に入るのは正しい
日本に旅行に行った時、みんながそうしていたから、俺も同じようにタオルを巻いて入った


57. 韓国人
>>56
そうなのか(笑)
俺は高校生の時、修学旅行で日本に行って、温泉で友達とフリチンで歩き回っていたら、女性従業員が入ってきて焦ったことがある


58. 韓国人
ローマに行けばローマの法に従わなくてはならない
日本の温泉に行ったら、日本の温泉文化を尊重したらいい
逆に、日本人が韓国の風呂に入る際は、不平不満を言わないように
それぞれの国ごとに文化は異なる
どの文化が未開で、どの文化が先進的などという文化事大主義は捨てるべきだ


59. 韓国人
>>58
リアル

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)