ka-209466

韓国のネット掲示板に「海洋警察完全解体」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主1)
ka-209462
ka-209463
ka-209464
ka-209465

翻訳元:http://www.ilbe.com/3553337455


2. 韓国人
海洋警察の解体とは…


3. 韓国人
厳しい訓練を乗り越えてきた人たちなのに…


4. 韓国人
>>3
組織が解体されるだけで、クビになるわけではないだろ


5. 韓国人
>>3
解体されたら、他の部署に転属命令が下される


6. 韓国人
ファック…海洋警察を解体したらどうなるのか…


7. 韓国人
>>6
新しく創設するんだ


8. 韓国人
>>6
安全行政部に移管するんだろ


9. 韓国人
>>8
安全行政部への移管ではなく、警察に移管するのだ
警察内に海岸担当部署が創設するということ


10. 韓国人
>>9
いや、捜査と情報権限に関しては警察庁に渡して、海洋救助・救難など海洋警備分野については、新設する「国家安全処」に持ち越すという話だ
カイカイ補足:朴大統領「最終責任は私に…海洋警察を解体」…犠牲者に言及し涙も
朴大統領は「苦心の末に、海洋警察を解体する結論を下した」と明らかにした。引き続き「安全行政部も自らの役割を果たすことができなかった」として「安全行政部の核心機能である安全と人事・組織機能を安全行政部から分離し、安全業務は国家安全処に移して統合し、人事・組織機能も新設される首相所属の行政革新処に移管する。したがって安全行政部は行政自治業務のみに専念させる」と伝えた。


11. 韓国人
いいのか悪いのかよく分からないね


12. 韓国人
もちろん、こういった処置が必要なのは確だが、朴槿恵が左翼ゾンビに踊らされているような気がしてならない
金大中のような図々しさも必要と考える


13. 韓国人
国家安全処を信じてみる!
ファイティング!


14. 韓国人
米国のような沿岸警備隊誕生か?


15. 韓国人
海警が解体されれば、独島や中国漁船の取り締まりは軍隊が行うの?


16. 韓国人
>>15
ヨシ!艦砲鎮圧シーズン到来!


17. 韓国人
>>16
それは絶対にできない
チャンケの船が北方限界線を越えてきても警告放送をするだけ


18. 韓国人
>>17
冗談だし…
実は俺もそちらで軍生活をしていた


19. 韓国人
>>15
そんなのは些細な問題だ
解決する手段は多い


20. 韓国人
海上警察が解体されれば、独島は誰が守るのか?
今の軍隊?


21. 韓国人
>>20
独島警備隊は通常の陸上警察が担当している
もちろん、海は海洋警察だが
カイカイ補足:独島警備隊
多くの人が勘違いしているが、独島警備隊は海洋警察庁所属ではなく、安全行政部傘下の警察庁の下にある陸上警察部隊である。管轄地方庁は、慶北地方警察庁である。


22. 韓国人
セウォル号のせいで海洋警察が解体?
狂ってる(泣)


23. 韓国人
左翼ゾンビが望むのは海洋警察の解体ではなく、朴槿恵の退陣だ
こんなことをしても、朴槿恵がまた変な小細工を使ってると文句を言いながらデモを続けるであろう


24. 韓国人
>>23
リアル


25. 韓国人
これは最良な対応
国家安全処か…
超強力な権限を与えてしまいなさい!


26. 韓国人
海洋警察所属から国家安全処所属に名前が変わるだけだろ


27. 韓国人
>>26
上層部が変わるという話だ


28. 韓国人
>>26
これまでは海洋警察=捜査+救助だったが、これを別々にする


29. カイカイ反応通信管理人
日本の報道動画




30. 韓国人
大韓民国が再び羽ばたくための絶好の機会だ
これを機会に、腐敗を根絶し、新たな国となるよう力を注がなくてはならない


31. 韓国人
凄まじい決断力だね




今現在の海洋警察の心境

32. 韓国人(スレ主2)
ka-209461

翻訳元:http://www.ilbe.com/3553339252


33. 韓国人
リアルに唖然としてそうだwwwwwww


34. 韓国人
海洋警察学校の生徒たち困惑wwwwwww


35. 韓国人
こんな古いネタで吹いてしまうとは…(笑)


36. 韓国人
正直に言って、海警に何の落ち度があったというのか
脱出しなかった子供たちや、船長の対応が間違っていたんだろ


37. 韓国人
>>36
任された任務を遂行する能力に欠けた
腐れ切った内部不正
当然の措置であろう


38. 韓国人
解体しなければならないほど組織全体が腐っていたという話だね


39. 韓国人
どうせ茶碗の種類が変わるだけだよ
今の海洋警察の構成員の中で、上層部の何人かを除いて、残りは全て今の席を維持するであろう


40. 韓国人
>>39
リアル




海洋警察が解体されたというニュースを聞いたが…

41. 韓国人(スレ主3)
ka-209460

私は建築業者をすべて粛清します

カイカイ関連記事:韓国人「北朝鮮で高層マンションが崩壊…死者多数か」
北韓平壌市平川区域のマンションで大崩壊事故が発生し、事前に入居していた住民数百人が死亡ないし、重軽傷を負ったと発表されました。朝鮮中央通信は18日、「13日、平壌市平川区域の建設現場で、手抜き工事により重大な事故が発生し、人命被害が出た」と伝えました…

翻訳元:http://www.ilbe.com/3553388207


42. 韓国人
韓国と北韓の自尊心の闘い(笑)


43. 韓国人
メガネきつそう(笑)


44. 韓国人
このネタは予想できなかったwwww


45. 韓国人
これはネタではなく、リアルに起こり得ることだ


46. 韓国人
機関銃虐殺いいね


47. 韓国人
北韓に建築業者があるのか?


48. 韓国人
朴槿恵より決断力があるね
カリスマ性にあふれている


49. 韓国人
>>48
金正日畜生と言ってみてください


50. 韓国人
>>49
朴正煕畜生


51. 韓国人
>>48
病身野郎




朴槿恵は海洋警察を解体するのか(笑)

52. 韓国人(スレ主4)
ka-209459

私は国を解体しましたがハハハ

翻訳元:http://www.ilbe.com/3553537873


53. 韓国人
ファックwwwwwwwww


54. 韓国人
ネタスレ祭りですか?(笑)


55. 韓国人
ノ・ムヒョンは本当にすごい人だよ(笑)


56. 韓国人
国解体wwwww


57. 韓国人
スケールが違うね(笑)


58. 韓国人
お前は頭を解体したんだろ


59. 韓国人
これは笑えたwwww


60. 韓国人
売国奴wwwwwww
本当にノ・ムヒョンは大統領の資格が全くなかった




ああ!俺、海洋警察学科だ!

61. 韓国人(スレ主5)
ka-209458

学士が水の泡となりましたが何か?

翻訳元:http://www.ilbe.com/3553602209


62 韓国人
今日、最初の笑い(笑)


63. 韓国人
海水浴場の安全要員有望株


64. 韓国人
はい、次の予備無職


65. 韓国人
一瞬にして底辺人生行きwwwwwww


66. 韓国人
クイックフリーター


67. 韓国人
強制失業笑ったwwwwwwww


68. 韓国人
学科まで沈没wwwwwwww


69. 韓国人
上層部が変わるだけだ
心配ないよ


70. 韓国人
心配するな(笑)
海洋警察が消えれば、その代わりを誰かがしなくてはならないのだから


71. 韓国人
がんばって!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)