ka-209468

韓国のネット掲示板に「2014ワールドカップ不視聴運動wwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

(署名運動)2014年ワールドカップを不視聴運動を心からお勧め致します
ka-209467

4月16日に起こったセウォル号沈没事故で300人以上の尊い命が生きたまま水葬されました。死亡者の多くは、子供、高校生であるという事実に、全国民が深い悲しみに包まれています。

両親が自分を見間違えないようにと学生証を握りしめたまま発見された女子高生、最後に息を引き取るまで、死の恐怖と戦いながら互いの救命胴衣の紐を結んだ状態で発見された仲良しのお友達、押し寄せる水のために開かない扉を開けようと指がボロボロになった状態で倒れていた子供たち。ああ、可哀想な子供たち…ああ、嘆きのセウォルよ…

生き残った人々は、生き残ったという罪悪感と、罪人のような心情を抱えながら一日一日をかろうじて過ごし、大切な我が子を失った親たちは、毎日地獄のような生活を続けています。生きていても生きていけない、彼らはそんな死にも勝る苦痛に耐えているのです。

政府が初期対応をしっかりしていたら、子供たちのほとんどを生かすことができたにも関わらず、無能で無責任な、セヌリ党の朴槿恵政府によって、あれほど多くの子供たちが冷たい海の中に永遠に消えてしまったのです。セウォル号を沈没させたのは清海鎮海運ですが、子供たちを殺したのはあの無能で無責任で横着なセヌリ党の朴槿恵政府です。我々は千古の歳月が流れようとも、この政権を決して許すことはできません!

ところでみなさん!
私はみなさんに一つお願いをしたく、この文を書いています。6月13日から7月14日まで​の約1ヵ月間、2014ブラジルワールドカップが行われます。私は、このワールドカップの試合を韓国国民が1人も視聴しないで欲しいと思っています。

珍島沖に多数の子供たちの魂を沈めた状態で、ワールドカップの試合に歓呼し、この貪欲な共和国のために「必勝コリア!」などと叫ぶような人は、言い方は悪いですが、もはや人ではありません。

切実なお願いです。ワールドカップを見ないでください。 そして、このように宣言して下さい。
「私はセウォル号惨事の犠牲者の魂を弔う意味で、ワールドカップを見ません」
「私はセウォル号惨事の遺族の痛みを理解し、慰める意味でワールドカップを見ません」
そして署名してください。
この署名を通じて、子供に先立たれた親の心情をわずかでも察して欲しいです。

ワールドカップを楽しみにしていた方々には申し訳ありません。
申し訳ありませんが、どうかお願い致します。

ソース:http://bbs3.agora.media.daum.net/gaia/do/petition/read?bbsId=P001&articleId=153648

ワールドカップで16強に進出すれば遺族凌辱ってかwwwwww
ファックwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/3554050492


2. 韓国人
863人(笑)


3. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwwww


4. 韓国人
未開すぎるwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
病気じゃないの?


6. 韓国人
アホも大概にしとけよ
反論する価値もない


7. 韓国人
幼稚の極致を突き進んでるな


8. 韓国人
従北勢力どもの目標は、国家に対する自負心を持てないようにすること
いつからか、大韓民国国民であるということが恥ずかしいという声が増え始めた


9. 韓国人
十万人が署名したとしても、何かが変わるのか?(笑)


10. 韓国人
どうせ16強には行けない
見るまでもない


11. 韓国人
くらだらないことするね(笑)


12. 韓国人
ノ・ムヒョンの復活すら署名するやつらだ(笑)


13. 韓国人
あれイルベ民の釣りじゃないの?


14. 韓国人
仮にあの署名が目標の数に到達したら何か起きるの?
何か特別な影響力でもあるの?


15. 韓国人
>>14
気分が良くなる


16. 韓国人
あんなものを見ると、絶対16強に進んで欲しいと思ってしまう(笑)


17. 韓国人
ヨシ!チキン屋独占!
カイカイ補足:チキンはもはやれっきとした韓国文化
チキンの生活密着率が欧米並みに高い韓国。ワールドカップの時はチキンを食べながら観戦しようと詰め掛けたお客さんやテイクアウトの注文に追われ、嵐のような忙しさで一度もまともに試合が見れなかったといいます。


18. 韓国人
チキン屋のおじさんが顔真っ赤にしてます


19. 韓国人
チキン屋の社長はスレ主が嫌いです


20. 韓国人
そんなアホなことをしてないで、貧しい老人でも助けてやれよ


21. 韓国人
個人的に見方であるが、あれはセウォル号の子供たちが気の毒ということよりは、どうにかして朴槿恵政権を批判してくてあのようにしていると考える


22. 韓国人
どうしようもなく情けない


23. 韓国人
世の中とても狂っていってるようだ


24. 韓国人
こうやって内需市場を衰退させ、国家を転覆させようとする狙い(笑)


25. 韓国人
あいつらが見なくても、ワールドカップ興行に何ら支障はありません


26. 韓国人
あんなのに1000人も署名していること自体が鳥肌だ(笑)
北韓みたいなやつらが多いね


27. 韓国人
やつらは韓国国民じゃないだろ(笑)


28. 韓国人
大体、放送時間は夜明けだろ
それでも見るのか?(笑)


29. 韓国人
>>28
早起きして見るにはちょうどいい時間
カイカイ補足:試合日程 - 2014サッカーワールドカップ(日本時間)
・6月15日(10:00):コートジボワール-日本
・6月20日(7:00):日本-ギリシャ
・6月25日(5:00):日本-コロンビア
・6月18日(7:00):ロシア-韓国
・6月23日(4:00):韓国-アルジェリア
・6月27日(5:00):韓国-ベルギー


30. 韓国人
そもそもワールドカップというイベント自体、政治色を抜きにした和合の場なのに、あのような戯言を抜かすとか…


31. 韓国人
ところで、こんなことをしておきながら、ワールドカップ予選で脱落すれば文句を言うんだろ
バレバレ


32. 韓国人
>>31
リアルwwwwww


33. 韓国人
3敗すれば、今度はその怒りを再生産して、再び扇動に利用するやつらだ


34. 韓国人
いろいろ考えるよねwwww


35. 韓国人
肝心の遺族たちはと言いますと、チキンを食べながらワールドカップの視聴します^오^


36. 韓国人
16強に進出したと、クラスメイト同士で酒を飲みながら楽しんでいる時、その中の一人が「申し訳ない。俺、ワールドカップ不視聴署名した」とか言ったら雰囲気ぶち壊しだろうな


37. 韓国人
あそこに署名したやつのうち、90%はワールドカップ見る(笑)


38. 韓国人
言葉ではあのように言っても、結局はワールドカップを見る偽善者左翼ゾンビレベル


39. 韓国人
とりあえず、署名サイトで「ワールドカップ見ます」と書いてきた(笑)


40. 韓国人
左翼ゾンビを撲滅できれば、自然と先進国になる
左翼ゾンビ思想は麻薬である


41. 韓国人
16強に行って、祭りの雰囲気を体感したい


42. 韓国人
自分だけ見なければいい話だよね
なぜ他人に悲しみを強要するのか…
未開な左翼ゾンビめ…


43. 韓国人
ワールドカップは、むしろセウォル号惨事で疲れきった国民の気持ちを和ませるきっかけになる行事でもあるのに…


44. 韓国人
俺はめっちゃ楽しんで見させてもらう(笑)


45. 韓国人
結婚もせず、恋愛もせず、子供も産まない
会社にも行かず、建設工事なども全てストップ
さらに、全ての国家行事も中止して、今後3年間、大韓民国はセウォル号の追悼だけをしよう
我々はセウォル号を忘れない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)