ka-209469

韓国のネット掲示板に「日本の小学生 vs 韓国の小学生」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本の小学生
慎重に横断歩道を渡り、渡りきったらドライバーに挨拶をする。





大韓民国の小学生
タクシーに乗るふりをしながら、ドアを開けて逃走。




これが未来の韓国を導く人材である。

翻訳元:http://www.ilbe.com/3552806044


2. 韓国人
誇らしい
人生は愉快に生きなければならない


3. 韓国人
挨拶するのを見ると待つことも楽しくなりそうだ


4. 韓国人
日本の動画可愛いらしいね


5. 韓国人
停止線の位置を守るドライバーをご覧ください


6. 韓国人
ノンノンビヨリだね(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「のんのんびよりで天国と地獄」


7. 韓国人
あのクソガキどもを懲らしめたい


8. 韓国人
サスガ東方礼儀之国!
カイカイ補足:東方礼儀之国
儒教(朱子学)精神の浸透した朝鮮の国を中華帝国が指して呼んだ名。儒教(朱子学)の礼儀と秩序を守り、中華皇帝に礼を尽くした事から(中華の)東方にある礼儀の国と呼ばれた。


9. 韓国人
タクシーの運転手ブチギレwwww


10. 韓国人
ところで、あれを撮影してるやつは誰だ?


11. 韓国人
>>10
共犯者(小学生)


12. 韓国人
親の教育が悪いからだろ


13. 韓国人
カンコクの小学生たちはおもしろいね(笑)


14. 韓国人
大韓民国の小学生ではなく、単なる小学生だろ
一部を持って、国全体として評価するのか?


15. 韓国人
一般化させる日本信者は消えて


16. 韓国人
先進国と後進国の違いだ
悲しいね…ファック


17. 韓国人
我が国の教育界の現実だファック
全教組の野郎どもは本当によく教育してくださってるよ
大韓民国の癌細胞のような存在め…
カイカイ反応通信補足:全教祖 - Wikipedia
全国教職員労働組合は、韓国の教職員組合の一つ。民主労働組合総連盟の主要な加盟団体。主体思想など親北性向の理念教育を行う者もいる。


18. 韓国人
一度失敗するも、再びトライする気概はすごいね(笑)


19. 韓国人
>>18
リアル(笑)
普通は逃げるのに必死になるところだが(笑)


20. 韓国人
あのような楽しみがあってこそ、タクシーの運転手も元気が出るというものだろ?
チョッパリ国は人生に楽しみがなさそうだ


21. 韓国人
良い例と悪い例を比較するレベル…


22. 韓国人
>>21
確かに両極端な比較であるが、韓国にはそれぐらい良い例がなく、日本にはそれぐらい悪い例がないとも言える


23. 韓国人
挨拶する子もドアを開け逃げする子も、同じぐらい異常である


24. 韓国人
そうか?
俺はあんな教育を受けていなくても、信号がない横断歩道で車が止まってくれたら、軽く会釈して通るぞ


25. 韓国人
これは家庭教育の違いだ


26. 韓国人
韓国の子供たちは愉快だね(笑)
日本の子供たちはシプソンビ
カイカイ補足:シプソンビとは
シプソンビは朝鮮時代の知識層であるソンビに、女性器を下品に表現した「シプ」という言葉をつけた悪口。似たような意味では儒教タリバンという言葉もある。誰もが分かる病身的事実を持って、自分は博識であり、他とは違うように振る舞いながら、上から目線で良い子を気取る人々を指す。偽善者という表現も比較的近いかもしれない。


27. 韓国人
未来のイルベ民たち^오^


28. 韓国人
日本人は心にゆとりがあるのかな
本当に羨ましい文化だ


29. 韓国人
韓国の小学生おもしろすぎるwwwww
俺が見るに、日本の子供たちは変だ
なぜ通り過ぎる車に挨拶をするのか?


30. 韓国人
顔真っ赤にする無条件愛国主義者


31. 韓国人
日本の小学生が見せたあのような行動は、一日二日教育してできるものではない
先祖代々継承され、それが今日まで生きているのだ
まさに日本の力とも言える


32. 韓国人
>>31
安倍畜生クソゲス野郎って言ってみて


33. 韓国人
>>32
現在、韓国の政治家の中で、安倍と比較できる政治家はいない
これは韓国の悲劇だよ


34. 韓国人
>>33
政治家を何の基準で比較するのか?
根拠を示してみろ
単なるお前の主観だろ
まさに左翼の論理だ


35. 韓国人
>>34
何か難しいことがあるのか?
韓国で安倍の悪口を言っていることだけを見ても、彼が優秀な政治家であるということが分かる


36. 韓国人
>>35
韓国で金正恩の悪口を言えば、金正恩は偉大なる指導者だね(泣)


37. 韓国人
>>36
知らなかったの?
親子三代食いつないでることだけ見ても、その政治能力が立証されてるじゃない
韓国のように大統領が何度も頭を下げて、首相が水ぶっかけられて、海洋警察の幹部がビンタされる国と、北韓のように金正恩一味が食べて暮らせる体制とでは比較にならないだろ
政治の安定という観点で見れば、北韓の方が韓国よりも安定的だ
だから、韓国人は北韓の悪口を言っているのであって


38. 韓国人
>>37
こんなやつが韓国のインフラを享受しながらのうのうと生きていることを知れば、救国の英雄たちも自己羞恥心を感じずにはいられないだろう


39. 韓国人
大阪で見た光景
立っていた女性が椅子に座る際、左右に座っていた人に対し頭を下げながら「座ります、座ります」と言いながら座ったのを思い出した


40. 韓国人
>>39
俺の膝にどうぞと言ってやれば良かったのに


41. 韓国人
キムチ小学生クソ笑わせるよwwwww


42. 韓国人
あのクソガキの親は6​​0%の確率でガンギエイ(全羅道民)


43. 韓国人
なぜお前らはそこまで日本を好むのか?


44. 韓国人
>>43
日本が好きなわけではなく、敵であっても学ぶべき点は学ぼうという話だ


45. 韓国人
ブザーティントンから随分発展したんだな(笑)


46. 韓国人
>>45
それ日本文化だ(笑)
ピンポンダッシュという(笑)


47. 韓国人
>>46
西洋の文化だボケ


48. 韓国人
486世代とともに、稀代のゴミ世代は90年代生まれだ
カイカイ補足:386世代 - Wikipedia
386世代とは韓国における世代を指す名称で、広義的には1990年代に30代(3)で、1980年代(8)に大学生で学生運動に参加し、1960年代(6)の生まれを指している。そのため2010年代現在は40代の人間も多い(一部世代は50代に差し掛かっている)ので486世代と呼ばれている。


49. 韓国人
>>48
リアル
486世代の父の下で育った世代
この親にしてこの子あり


50. 韓国人
日本の子供たちに黄色い帽子をかぶせ、安全について教えることは、本当に先進国らしい
これは韓国も見習わなくてはならない
韓国人は安全不感症であり、大規模な事故が起きても3ヶ月もすれば全国民の記憶がリセットされる
そしてまた同じような事故を繰り返す
カイカイ関連記事:韓国人「これが先進国日本の安全意識だ」


51. 韓国人
>>50
リアル
安全不感症のくせしていながら、セウォル号のような事故が起きれば、安心して生きられないとか文句を抜かす


52. 韓国人
ちびっ子チョッパリは、大きくなったらサイコパスになるが、
韓国の子供は、生まれた時からサイコパス


53. 韓国人
>>52
ドゥーユーノーサイ?


54. 韓国人
韓国が比較すべき相手は、中国やメキシコなどだ
日本ではない


55. 韓国人
韓国の民度の比較対象は中国、東南アジア、南米


56. 韓国人
カイカイ交換日記
本日、イルベの「韓国の小学生 vs 日本の小学生」という比較文をカイカイの運営者が持って行きました
カイカイ関連記事:韓国人「日本のネット右翼と交換日記」


57. 韓国人
俺が日本を見て、すごいなと感じた地域が一つある
田舎であるが、東京よりも勉強ができる地域
冬になると雪が数メートル積もるところで、そこに住む子供たちは勉強をよくするとかでドキュメンタリーが撮られた
小学1年生の子が、一人で起きて、ご飯食べ、寝間着と布団をたたんで家を出て行く姿が映し出されていた
教育の重要性を改めて悟った
カイカイ補足:すごいな、秋田!秋田の学力向上施策を秋田県教育庁に伺いました
平成21年4月に実施された全国学力・学習状況調査の結果が、同年8月27日に発表されました。秋田県は、3年連続の高水準。この結果は、教育関係者はもとより多くの人々の関心を呼びました…


58. 韓国人
俺の息子は善良だからやり直し


59. 韓国人
こんな動画を持ってきて、一体何を比較しようというのか
本当に不快な書き込みだね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)