ka-209502

韓国のネット掲示板に「日本の生放送!本当にこいつらストーカーだ!」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-209503

ka-209504

ka-209505

今朝8時40分、日本の放送局3社が、韓国のセウォル号関連番組を放送した!
上にキャプチャーしたのは、同時刻、全て別の番組だ。
こいつら韓国のニュース番組をよりも正確で且つ、精密な放送をする。
日本人どもは、韓国人よりも韓国に関心が高いらしい。
どうよこの韓国愛。

翻訳元:http://www.ilbe.com/3576109974


2. 韓国人
やはり!韓流!


3. 韓国人
未開土人倭人


4. 韓国人
俺は、日本人がなぜこんなにも韓国に高い関心を示しているのか、正直言って理解できない
経済力や市民意識に限らず、何を取ってみても韓国よりも優れているというのに、なぜ我々に喧嘩をふっかけてきたりするのだろうか…
きっと、韓国が甘いからだろうね


5. 韓国人
>>4
日本特有の種族特性だ
劣等感のようなものがあるかは分からないが、自分たちがどう思われているのかをすごく気にする


6. 韓国人
>>5
日本や米国の反応をうかがうことについては、キムチも侮れないよ


7. 韓国人
>>6
リアル
海外の顔色を見ることについては、我々がとやかく言える立場にない(笑)


8. 韓国人
>>4
喧嘩をふっかけてきているなどと受け取るのは無条件愛国視点だ
常識的に考えてみろ
船長が船を乗り捨て、300人近い学生が水葬され、船を管理していた会社の前会長が、変なインチキ宗教の教祖であり、政界・官界への不正なつながりも疑われる人物だった
その会長が、現在行方をくらまして懸賞金までかけられてんだぞ
朝の情報番組として、これほどうってつけの素材が他にあるか?
紹介されることは全くおかしなことではない


9. 韓国人
>>8
事件を整理してみたら映画になるレベルだね


10. 韓国人
>>8
お前のコメントを見て、俺が関心持ったわ(笑)


11. 韓国人
>>4
日本では、2002年から韓国と日本が対等というイメージができ始めた
分かりやすいところでは、キム・ヨナ vs 浅田真央などもその一つで
それに加えて、韓国に反日が蔓延していたことも一役買っている


12. 韓国人
>>11
それは韓国の立場ではないのか?
日本の中で、日本と韓国が対等と考えている人がいるのか?
経済力、軍事力、全てにおいて差があるというのに


13. 韓国人
>>12
だから”イメージ”という言葉をつけた
対等というより、ライバルという言葉の方が正しいかもしれない
地理的にも同じ海洋文明圏ということもあって


14. 韓国人
>>12
軍事力は韓国の方が上だが?


15. 韓国人
世の中にはあんなやつらもいるんだね的な目で見てんだろ
物珍しい的な


16. 韓国人
セウォル号事故を受けて、この時とばかりに韓国の未開さを全国に知らしめようとしているのだろう


17. 韓国人
韓国の芸能界で何かあれば、Yahoo Japanのニュース記事となり、詳細な報道がなされる
これはなぜなのか?
チョナン・カン(草なぎ剛)が公園で裸になったときも、韓国ではニュースとして扱われなかったのに
カイカイ関連記事:韓国人「草なぎ剛の韓国愛、ソン・ガンホの熱烈なファン」


18. 韓国人
>>17
リアル


19. 韓国人
日本は韓国だけでなく、中国や他の国のものもたくさん取り上げてるよ


20. 韓国人
のぞき見症候群は、韓国よりも日本の方がひどいようだ


21. 韓国人
つまり、寿司女たちはキムチ男を好きということか?(笑)


22. 韓国人
日本のセウォル号事故の報道は、韓国の恥部を晒すためにしているのだろう(泣)


23. 韓国人
>>22
リアル
これが正解のようだ


24. 韓国人
>>22
お前は見る目があるね


25. 韓国人
あんなものを放送すれば、反韓感情が生じる他ない


26. 韓国人
これは日本人の種族特性か?
我々は日本で1万人以上死んだ時も、あそこまで執拗に放送しなかったぞ…


27. 韓国人
>>26
我々は分析のようなことはしない(笑)
ただ、状況を伝えて、同じシーンを何度も繰り返し流しながら騒ぎ立てるだけ


28. 韓国人
韓国では、中国やフィリピンで事故が起きたことは知られても、それを分析するようなことはしない


29. 韓国人
>>28
日本人の分析と海外への関心は種族特性だ


30. 韓国人
>>29
日本は分析の達人だ
以前、日本の江戸川区の工事現場から、第二次世界大戦中の不発弾が発見されたことがあったのだが、韓国であれば、単に危険なものが見つかったとだけ報じられ、せいぜい周辺住民のインタビューをして終わるが、日本は砲弾の名前やその仕様、爆発した際の半径、シュミレーション映像など10分間程度放送していた
ニュースでもオタク力全開という(笑)


31. 韓国人
不気味だ…
いつまで放送しようというのか…
しかし、左翼ゾンビのような扇動をせず、そのまま客観的に事実のみを伝えているようだ


32. 韓国人
>>31
日本の右翼コメンテーターが韓国を批判しているというのが罠


33. 韓国人
日本は過去に、オウム真理教のサリンテロなどを経験しているから、似非宗教に対して大きな警戒感を持っているからだろう


34. 韓国人
自分たちは、原発事故が起きた際、全員逃げ出したくせに…病身


35. 韓国人
ストーカーだ…
劣等感がハンパないな


36. 韓国人
セウォル号をストーキングする日本をストーキング


37. 韓国人
愛憎の関係(笑)


38. 韓国人
ユルユリハジマルヨ!


39. 韓国人
こういった事例を日本企業にも見せて、気を引き締めろと無言の圧力をかけているのではないだろうか(笑)


40. 韓国人
日本で地震が起きた時、韓国はここまでたくさん報道したか?
本当に日本は他国に対して関心が高いね


41. 韓国人
>>40
日本で地震が起きた時、寄付金を集めたのを忘れたのか?(笑)
しかし、そのすぐ後に独島で不意打ちを食らわせてきたが…


42. 韓国人
>>41
もともと、韓国人は他国で事故が発生すると、お人好し風を吹かせて大金を支援するじゃん


43. 韓国人
>>42
そしていつも不意打ちを食らう(笑)


44. 韓国人
>>43
リアル


45. 韓国人
やつらは、つい10年前までは韓国に関心がなかったのに、最近は韓国フェチのようになっている(笑)


46. 韓国人
>>45
うちの父さんが90年代、日本にたくさん出張をしてきたが、当時も似たような感じだったとか
韓国のニュースにとても高い関心を示していた


47. 韓国人
>>46
日本はこれまで、韓国の政治不正をたくさん暴いてきた
朴正煕時代に明らかになった不正や問題は、日本の消息筋がたくさんある


48. 韓国人
昔から、韓国に最も関心を持ってくれていたのが日本である(笑)


49. 韓国人
日本と台湾のストーキングはすごい
韓国のニュースが、自国のニュースである
カイカイ関連記事:韓国人「台湾の反韓と親日は歴史の産物である」


50. 韓国人
>>49
その通り
さらに重要なことは、その内容が全て韓国に批判的なものであるということ
ひたすら韓国の悪口だけを言い、絶対に韓国を賞賛するような内容はない
このような現実を韓国人に話すと、「日本がそのようにすれば、韓国もそうしなくてはいけないのか?」などとシプソンビ風を吹かせてアホ抜かす
叩かれても、反撃するどころか、むしろ自国の悪口を言われることを擁護するのが韓国人だ
カイカイ補足:シプソンビとは
シプソンビは朝鮮時代の知識層であるソンビに、女性器を下品に表現した「シプ」という言葉をつけた悪口。似たような意味では儒教タリバンという言葉もある。誰もが分かる病身的事実を持って、自分は博識であり、他とは違うように振る舞いながら、上から目線で良い子を気取る人々を指す。偽善者という表現も比較的近いかもしれない。


51. 韓国人
>>49
90年代に起きた、三豊、聖水大橋、大邱地下鉄の時も、その二カ国は韓国について報じ続け、韓国を批判しながらストレスを解消していた
カイカイ関連記事:韓国人「三豊百貨店、崩壊1日前の様子」


52. 韓国人
まあ、隣国が韓国しかないからな


53. 韓国人
各国のバウンティハンターが集結しそうだな


54. 韓国人
Yahoo Japanに行ってみると、さらに見ものだぞ
国際ニュースのクリック数及びコメント数1位が韓国
ストーカー笑った


55. 韓国人
>>54
嫌韓たちは、目を血走らせて韓国記事が上がってくるのを持っているようだ(笑)
狂ってるwwwww


56. 韓国人
確かに韓国社会はおもしろいだろうね
良い意味ではなく…


57. 韓国人
彼女が寿司女だが、セウォル号事故についてよく知っていたよ


58. 韓国人
>>57
きれいなのか?


59. 韓国人
>>58
いや(笑)
日本人って感じの子


60. 韓国人
まだ韓国を自国の植民地だと思っているのだろう


61. 韓国人
>>60
それチャンケも同じだ
チャンケや放射能国は、韓国を植民地あるいは朝貢国にしたいと思っている畜生どもだ
カイカイ関連記事:中国当局者「韓国は朝貢外交に戻ってはどうか?」


62. 韓国人
日本に行ったことがないから分からないが、日本には放送局が多いのか?
見たところ、番組が多彩のようだが


63. 韓国人
>>62
日本にはおもしろいテレビ番組多いよ


64. 韓国人
放射能猿は常に韓国を嫌悪し、執着する変態野郎だ


65. 韓国人
日本はもう滅びただろ
借金が1京5000兆ウォンだぞ


66. 韓国人
>>65
借金が多い国が滅びたというのなら、全世界の半分の国は滅びている


67. 韓国人
チョッパリ国がよく使う手だ
国内の問題を目立たなくするために、海外の問題を取り上げて視聴者の関心を別に向けようとする


68. 韓国人
韓国が病身なんだ
ドキュメンタリー番組のようなものを見ても、韓国の歴史なのに、日本の学者にインタビューする場面がすごく多い
韓国の歴史や政治について、日本学者に聞くとかどんだけ情けないんだよ
韓国にも大学はあるし、教授もあふれているだろ
韓国人の特徴は、几帳面さがなく、何でもいい加減なこと
他国である日本の方が、より念入りに再現している


69. 韓国人
>>68
それは客観的視点を得るために他国の人に質問してんだろ
外国人に何かを尋ねれば病身になるのか?(笑)
どうにかして韓国を批判していみたいだねお前は


70. 韓国人
問題は、日本が韓国に関心があるだけでなく、日本のネット右翼が韓国のポータルサイトなどに潜入し、組織的に世論操作などを行っているということだ
こいつらは、国家の支援を受けて行動するやつらだ
侮ってはいけない
台湾の嫌韓もこいつらの手下にしている
ここにも日本信者が多いが、それもネット右翼である可能性が高い
各コメントにIPアドレスを表示するようにしなくてはならない
そうすれば、ガンギエイや日本などの地域区分が可能となり、なりすまし野郎どもを特定しやすくなる


71. 韓国人
>>70
はい、次の陰謀論者


72. 韓国人
>>70
どんな陰謀だよ
証拠もなく


73. 韓国人
>>72
これが証拠だ
http://blog.daum.net/kcgf00/86
カイカイ補足:上URLの内容は、台湾と日本のネットユーザーが手を結び、WikipediaやYouTubeを通じて中国大陸に嫌韓を広めているというもの。その根拠として、Wikipediaの編集履歴に記載されるIPアドレスなどを分析しているようです。


74. 韓国人
セウォル号のせいで、韓国人であることが恥ずかしくてたまらない
船長クソ野郎


75. 韓国人
さっき、Yahoo Japanを見てきたが、韓国のニュースすごく多いね
パク・チソン、国家情報院、セウォル号など…完全にフェチレベルである


76. 韓国人
>>75
ストーカーwwwwwww


77. 韓国人
何でこんなに関心が高いのか(笑)
もはや嫌韓ではなく、ファンではないか(笑)


78. 韓国人
未開な事故がよく起こる国だ
ニュースの的になるのは当然だろ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)