ka-209513

韓国のネット掲示板に「毎日通り過ぎる国の恥さらし」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

江南、新村、蚕室などの人口密集地域だけでなく、いたるところに表示される整形前後の広告。
韓国は整形国であり、整形モンスターが多いと堂々と広告してるようなものだ。
もともと醜いモンゴリアンも整形をすればこうなりますってか。
ka-209508
ka-209509
ka-209510

外国人が韓国に来れば、この看板の横で写真を撮ってSNSに掲載する。
それによって、韓国のイメージは大幅にアップ。整形国として認識され、実際にも韓国と整形は既にひも付けされている。
ka-209511

外国にちょっと出かけ、韓国に戻ってこれら広告を見ると、「ああ…俺は韓国戻ってきたんだ」と実感させる。
世界のどの国に行っても、整形広告の看板が、このように人の多く集まる場所に堂々と設置されているところはない。

規制が急がれる広告物である。
ka-209512

翻訳元:http://www.ilbe.com/3512548027


2. 韓国人
娘よ、心配するな
もうすぐ、嫁に行けるだろう


3. 韓国人
最後クレイジーwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
下品の極致を走る国


5. 韓国人
これは俺が電車に乗る度にスレを立てなければならないと思っていたものだ
代わりに立ててくれたので評価する


6. 韓国人
整形モンスターは全員抹殺しなければならない
国の恥以外の何ものでもない


7. 韓国人
本当に不快だ
まさに国の恥さらし
西洋では、整形することは稀なのに…
東洋の中でも韓国女が特にひどい
大学の冬休みに整形することが一つのブームになり始めている


8. 韓国人
今日も不眠不休で外国人の顔色を伺うイルベ民たち
たまには両親のことも気にかけて下さい


9. 韓国人
俺は整形に賛成!


10. 韓国人
金になるから広告を出すんだろ
それが間違ったことなのか?


11. 韓国人
韓国は資本主義国家だろ
自分で金を払い広告を出すことがいけないことなのか?
違法なわけでもなく


12. 韓国人
>>11
多くの資本主義国家の中で、整形広告を出すのはキムチ国がダントツだよ(笑)


13. 韓国人
むしろ、これで産業が活性化するのでは?
整形大国となり、観光収入を得られるようにしてはどうだろうか?


14. 韓国人
>>13
今も整形観光に多くの人が訪れている(笑)


15. 韓国人
>>13
それ既に実現してる


16. 韓国人
スレ主の文章には少し語弊がある
整形看板の写真を撮影する人よりも、整形をしに来る人の方が多い


17. 韓国人
韓国は整形観光を活性化しなければならないようだ
他に掲げるものがないのだから、韓国の整形を世界的に知らしめ、観光客を誘致しよう
よく考えれば、整形観光はおいしいぞ


18. 韓国人
>>17
タイやフィリピンが売春観光で莫大な利益を上げるのと何が違うのか?
実際、タイやフィリピンに行くと言えば、そういう目的とするイメージが定着しているではないか
整形広告などは、国家レベルで対応しなければならないものだ


19. 韓国人
>>18
事実上、韓国も売春大国のイメージが定着してるけどね
ところで、整形と売春を同列に扱うことには疑問がある
整形は医療技術集合体だ
そもそも身売りとは比較にならないだろう


20. 韓国人
>>19
リアル(笑)
スレ主の理論皆無


21. 韓国人
>>19
だから国家として堂々と広告を出すのかボケ


22. 韓国人
>>21
整形広告は国家が出してるわけじゃないだろ
個人が出してるんだボケ


23. 韓国人
最後ファックwwwwwwwwwwwwww


24. 韓国人
容姿至上主義、物質万能主義の極


25. 韓国人
釜山に住んでいるが、先週ソウルに行き、整形広告を目の当たりにして本当に驚いた(笑)


26. 韓国人
>>25
俺も釜山に住んでいるが、別にソウルを見ても驚かなかったが


27. 韓国人
>>26
すまん
釜山ではあまり地下鉄に乗らないからかもしれない


28. 韓国人
きれいになりたいという願望は分かるが、それでもなぜ、顎を削り、鼻を高くして、二重まぶたにして、西洋人のようになろうとするのか?
西洋人に劣等感を抱いているのか?


29. 韓国人
>>28
別にそういうわけじゃないだろ
実際、韓国で人気の芸能人も西洋人のような感じではない
東洋的な容姿の方が人気ある


30. 韓国人
>>29
それは違うと思うけど?


31. 韓国人
>>30
そうか?
イ・ヨンエなんかは、リアルに東洋的だが?
カイカイ補足:イ・ヨンエ - Wikipedia
イ・ヨンエは、韓国ソウル特別市出身の女優。韓国では「お嫁さんにしたい女優第1位」ほか、「最も影響力のある俳優」、「最もCM効果のある有名人」、「最高の興行力を持った女優」、「消費者が好む広告モデル好感度第1位(2005年 - 2007年)」、「女優が憧れる女優第1位」として名前が挙がったことがある。
ka-209506


32. 韓国人
>>30
韓国で混血はあまり受け入れられない
以前にも、ショコラという白人混血ガールズグループがあったが、イマイチぱっとしなかった
カイカイ補足:Chocolat(ショコラ)
韓国歌手「Chocolat(ショコラ)」は韓国人2人、白人とのハーフ3人から成る5人組ガールズグループ。3人は父親が米国人で母親が韓国人。韓国初、白人ハーフが属する国際色のあるグループだ。「Chocolat」はチョコレートを表すフランス語。
ka-209507


33. 韓国人
他国でも整形はたくさんするだろ
なぜ我々だけが言われなくてはならないのか?


34. 韓国人
>>33
韓国が人口比で最も多くなかったっけ?


35. 韓国人
>>33
もともと世の中というものは1位だけを記憶するものだ


36. 韓国人
英デイリーメールに韓国の美容整形関連記事がよく上がる(笑)
ビフォーアフターの写真が掲載されれば、数千のコメントがつき、英国人女性らは、「韓国に行かなければならない」「ハリウッド俳優も韓国で整形すべき」などと書き込む
ところで、その中の痛い一言に、こんなコメントがあった
「みんな、行くとしても船はやめよう」


37. 韓国人
>>36
wwwwwwww


38. 韓国人
>>36
wwwwwwww


39. 韓国人
>>36
船?なんで?


40. 韓国人
>>39
セウォル号…


41. 韓国人
ディストピア韓国wwwwwwwww
機械の腕が一般的に移植されるような世界になったら、どうなるか見ものだな(笑)
ブレードランナーやXメンが現実のものに?(笑)


42. 韓国人
ロボコップにしましょう!


43. 韓国人
国民改造プロジェクト?


44. 韓国人
整形共和国クラス


45. 韓国人
進化的観点において、整形は遺伝子詐欺である
人類を劣等へと促す犯罪行為だ
カイカイ関連記事:韓国人「韓国人の顔が日増しにブサイクになる理由」


46. 韓国人
>>45
うん、俺も時々、そんなふうに考えたりもする


47. 韓国人
>>45
そのような観点で言えば、失業者のお前らも全て消えなければならない
リアルに救いようのないやつらだ


48. 韓国人
日本も容姿至上主義であるが、整形はあまりしない


49. 韓国人
>>48
めっちゃたくさん整形してるけど?


50. 韓国人
>>49
はい、次の韓国女子


51. 韓国人
>>50
言い返せなければそれか(笑)
精神勝利!


52. 韓国人
>>48
日本も整形をする
ただ、他人の顔色を気にする文化が強いので、韓国のような広告の出し方をしても逆効果になるからそうはしていないだけだ
それと、日本人は、高額な手術をするので、概ね自然できれいな仕上がりになっているだけのこと


53. 韓国人
>>52
日本で5年以上暮らした
日本人だけが在籍する学校に通い、数十のアルバイトをしたが、整形した人は一人も見たことがなかった
韓国と比較しても10分の1程度ではないだろうか


54. 韓国人
中国で暮らしてる者だ
多くの中国人が、韓国=整形だと思っている
また、韓国人女性はみんな整形していると思っている


55. 韓国人
「娘よ心配するな」の広告は初めて見た
おもしろいね


56. 韓国人
いい加減にしよう
あのような広告は、学生の思想や精神、倫理観などに大きな混乱をもたらす


57. 韓国人
本当にやり過ぎだと思う
一つや二つの広告ではなく、壁一面が整形の広告で覆われることもある
こんなものを見ると、とても不快に感じる
法律で規制をかけて欲しいと思う


58. 韓国人
確かに行き過ぎな面があるのは事実だが、法的規制云々するのは違うと思う
規制するだけの正当な法的根拠があるわけでもないし


59. 韓国人
>>58
それでも規制すべきだ


60. 韓国人
>>58
心理的な不快感や国のイメージを毀損するなどの問題で規制することはできるだろ


61. 韓国人
整形が発展して何がいけないの?
世界的な整形大国として知られ、世界各国から金を持って手術を受けにくるレベルまで発展したではないか
今後、韓国の重要な輸出産業となる可能性が高いものなのに、なぜあえて規制をかけようなどと言うのか?


62. 韓国人
最近言われている医療観光により、韓国の整形が発展したのは大きな利益だと思う
整形のイメージを最小限に抑えながら、国家的に医療観光をサポートする必要があるだろう


63. 韓国人
今、整形ブームだが、これがあと20年経ったらどうなってるかな?
整形した人の顔が、どう変化するのかがすごく気になる(笑)
本当に顔が崩れておかしくなってしまうのではないだろうか


64. 韓国人
>>63
再手術するだけだろ?
有効期間は10年だ


65. 韓国人
現実は、男女ともに顔がブサイクなら、ほとんど全ての競争で不利となる


66. 韓国人
あのビフォーアフターの写真は、手術ではなく画像処理もかなり入ってるだろ
期待し過ぎてはいけない
手術をしても、写真のような効果は得られるわけではないと覚悟しておくべきだ
ブサイクなやつは、手術をして芸能人のような顔になろうなどという妄想は捨てて、皮膚科に行って肌をきれいにした方がはるかに良いと考える


67. 韓国人
脳の整形が急がれる!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)