ka-209566

韓国のネット掲示板に「第二次日中戦争勃発!」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

以下の一連のやり取りは、「チャンケという言葉の意味を調べてみよう」というスレッドについたコメント
突然、中華味噌くさいやつが反日扇動を始めたところからスタートする



1. da…2014.03.28 11:34:39
スレ主は親日派
中韓を仲違いさせようとする低劣な親日派だ
ka-209550


2. 뼈속까지…2014.03.28 11:39:13
>>1
それを言うならチャンケたちが韓米日関係を仲違いさせようとしてんだろ
お前は朝鮮族か?
狂牛病の時の扇動を知らんのか?
韓中FTAの時はおとなしくして、日本と米国が何か事故を起こせば騒ぎ立てる
チャンケこそ頭を押さえつけなければならない
毛沢東畜生と言ってみろ!

※正しい意見だ
ka-209551


3. da…2014.03.28 11:47:02
>>2
虐殺や人体実験を始め、非倫理的な行動をしたのは日本が唯一
それは中韓共通の痛み

※何か変だ…韓中ではなく中韓?
ka-209552


4. 히타기…2014.03.28 11:51:15
>>3
100年近く経ってことを持ってよく言うね
50年前に統一目前だったのに、チャンケが攻めてきて、韓民族が分断されたことを棚に上げて

※正しい意見だ
ka-209553


5. 히타기…2014.03.28 11:52:12
>>3
腐ったチャンケよ!
自由民主主義陣営の堅固な仲間、韓米日を離間させようとするな!
お前ら中国人どもは、人口調節の観点からも、核爆弾100発落として減らさなければならない
腐ったチャンケ野郎よ
俺はお前らを人間とは見ていない
お前らはゴミだ
死んでしまえ

※ちょっとひどいね(笑)
ka-209554


6. da…2014.03.28 11:55:54
>>5
お前の考えとは対照的に、韓国政府は中国を後ろで一緒に日本を圧迫している状態だ
お前は親日派だから認めることはできないかもしれないが?

※興奮して韓国語がうまく出てこない(笑)
ka-209555


7. 히타기…2014.03.28 11:57:56
>>6
腐ったチャンケ野郎よ、興奮して韓国語もまともに出なくなったか?
腐ったチャンケ野郎は、一年中風呂にも入らず、自尊心だけ無駄に強く、全てを力で解決しようとする薄汚いやつだ
お前らに同調するのは、クソゲス病身の左翼ゾンビだけだ
俺はチャンケを人間とは見ていない。大陸は四分五裂バラバラとし、少数民族は全て独立させ、その後、漢族どもは奴隷としてこき使わなければならないと思っている
傲慢な態度をいつまでも取れると思うなよ
今に見とけ…

※刺激しますねwwww
ka-209556


8. da…2014.03.28 12:01:06
>>7
中国は、米国を越えて大国に発展する
実際、世界ののけ者国家は、中国ではなく、親日派のお前が推す日本だ

※本性を表すチャンケ
ka-209557


9. 히타기…2014.03.28 12:03:22
>>8
生まれながらに兄弟国家であり、自由民主主義の価値を共有する日本と韓国は、互いに力を合わせて、薄汚く野蛮な支那人たちを駆逐しなければならない
お前に間違いがあるとするなら、野蛮な支那人として生まれたことだ
中国は、今後20年以内に崩壊する

※兄弟国か?(笑)こいつもそろそろ本性を表してきそうだ
ka-209558


10. da…2014.03.28 12:06:35
>>9
日本から虐殺行為を受けた韓国が?
歴史的に中国から文物を伝播された韓国が?
韓国人の日本への憎悪心は強く、中国には好意的だ

※韓日間の仲違いさせようとしていたチャンケ、今度は韓国を刺激する。
ka-209559


11. 히타기…2014.03.28 12:08:36
>>10
日本は韓国を植民地としたのではなく、一つの国家として統合しようとしたのだ
虐殺してきたのは、有史以来、朝鮮半島を侵略してきたお前らチャンケの方だろ
朝鮮戦争の抗米援助を知らないとは言わせんぞ
腐ったチャンケ野郎よ、愚かなチャンケ野郎よ
支那人死ね

※内鮮一体論?(笑)韓国戦争ではなく、朝鮮戦争?最後に日本語?(笑)こいつ日本人もしくは在日のようだ。
ka-209560


12. da…2014.03.28 12:09:56
>>11
闭嘴真他妈

※中国語?何と書いたのか?
ka-209561


13. 히타기…2014.03.28 12:12:58
>>12
意味不明wwwそんな汚い文字知らないし知りたくもないw空気読めもうそろそろいい加減消えてくれデメーみたいな野蛮人を相手にするほど暇じゃないんだ、こっちは。くそったれ死ね死ねばいいのにwなんでそこまでして生きようとするのかこのゴキブリが

※日本語?これもまた何と書いたのかwwwww
ka-209562


14. da…2014.03.28 12:22:35
>>13
日本鬼子

※日本の悪口のようだ
ka-209563


15. 대구범…2014.03.28 12:17:20
>>14
日本信者とチャンケの対決

※正解wwww
ka-209564


てか、他国の掲示板で何やってんの?

翻訳元:http://www.ilbe.com/3233353166


2. 韓国人
日清戦争wwwwwwwwwwww


3. 韓国人
第一次同様、キムチ国が戦場を提供(笑)


4. 韓国人
>>3
wwwwwwww


5. 韓国人
>>3
リアルwwwwwww


6. 韓国人
>>3
ようこそキムチ国へ


7. 韓国人
何やってんだよこいつらwwwwww


8. 韓国人
他国のサイトで喧嘩wwwwwww


9. 韓国人
自分の国で遊んでろよwwwwwwww


10. 韓国人
韓国はインターネット上でも、日本と中国の戦場になるんだな(笑)


11. 韓国人
日清戦争の悪夢が思い出される…


12. 韓国人
日本を応援します!
未開で薄汚いチャンケを蹴散らして下さい!


13. 韓国人
カイカイ野郎は消えろや
クソチョッパリ野郎


14. 韓国人
>>13
ああ、もちろんその時は、朝鮮族とチャンケも一緒に消えてくださいね^ ^


15. 韓国人
>>13
毛沢東畜生って言ってみてください


16. 韓国人
>>15
毛沢東畜生
金大中クソ野郎


17. 韓国人
未開だね


18. 韓国人
中韓関係って(笑)
普通、韓中関係って言うんじゃないの?


19. 韓国人
ファックwwwwwww
サスガ多文化イルベ


20. 韓国人
クソ笑わせるよwwww
腐ったチャンケ連呼wwwww


21. 韓国人
もし、この両国が戦ったらどっちが勝つかな?(笑)
他の国の介入なしに戦争した場合


22. 韓国人
>>21
中国だろ


23. 韓国人
>>22
リアル?
資本力や技術力では日本も負けないが?


24. 韓国人
>>23
中国には核がある
日本も数週間以内に核弾頭を作ることができるだろうが、その間に打ち込まれたら終わり
カイカイ関連記事:韓国人「日本は既に核兵器を持っている」


25. 韓国人
>>24
核は除外しよう
核を使った時点で米国及び国連が介入するだろうから


26. 韓国人
>>25
それでも最終的には中国が勝つだろう
日本の海軍がいくら強くても無敵なわけではない
中国海軍が日本と比べて技術力が落ちると言っても、数的優位性は無視できない


27. 韓国人
それでも、俺は日本の肩を持つ
チャンケ、朝鮮族、華僑どもは大嫌いだ


28. 韓国人
韓国が三角関係の鍵を握っているようだ
中国と日本は、今後、韓国の支持を得たいのならちゃんとしてろ
どちらが相応しいか様子を見させてもらう


29. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwww


30. 韓国人
誰かあのチャンケが言った言葉と、チョッパリがが言った言葉を訳しなさい


31. 韓国人
>>30
チャンケの言葉
黙れクソ
チョッパリの言葉
意味不明www
そんな汚い文字知らないし知りたくもないw
空気読め
もうそろそろいい加減消えてくれ
お前みたいな野蛮人を相手にするほど暇じゃないんだこっちは
くそったれ
死ねばいいのにw
なんでそこまでして生きようとするのか
このゴキブリが
チャンケの言葉
日本畜生


32. 韓国人
両方とも韓国人になりすましていたという(笑)


33. 韓国人
正直、チャンケどもは全員抹殺せねばならない


34. 韓国人
最近見たイルベの中でも最高傑作だ(笑)
両方とも消えたらいいだろう


35. 韓国人
>>34
リアル(笑)


36. 韓国人
共倒れすることを祈ってます(笑)


37. 韓国人
韓国語で戦い、漢字でも戦うとか、クソ笑わせるよ(笑)


38. 韓国人
突如、日本語と中国語が出てきて鳥肌立った(笑)


39. 韓国人
日清戦争、サイバーバージョン?


40. 韓国人
今はコメント欄で戦っているが、来年には実際の戦争として戦う可能性が極めて高い


41. 韓国人
両方病身wwwwwwwwwwwww


42. 韓国人
中国軍に入るのめっちゃ難しいらしいよ
中国内部でも、人民革命軍=エリートコース扱いだから、勉強ができなければ脱落する
また、体力測定が基準に満たなければ脱落
メガネをかけていても脱落
そんな高い敷居を設けても、人口がたくさんいるから、世界で最も多くの兵士を集められる


43. 韓国人
汚い中国人は皆くたばれー!!!


44. 韓国人
韓国人 vs 朝鮮族・漢族 vs 日本人・日本信者


45. 韓国人
最近、韓日関係を悪化させたがっているのは日本自身ではないのか?
あれは、チャンケコスプレをした日本人である可能性が高い


46. 韓国人
関東大震災の時の朝鮮人虐殺を一貫して知らんぷりしているという


47. 韓国人
朝鮮族 vs 在日のようだ


48. 韓国人
ぱっと見た感じでは、中国は韓国語が苦手な朝鮮族なしいは真性チャンケ
日本は、日本酒を致死量限界まで飲んだキムチであろう(笑)


49. 韓国人
あの在日の主張はある程度正しい
韓米日にとって中国は敵である
また、植民地であった過去だけを考えるのではなく、中共軍が侵攻してきた過去も考えなくては
実際、日本は初期の段階では朝鮮を国として統合しようとしていた
その後、方向性は変わったが…
とにかくあの主張はある程度正しい


50. 韓国人
個人的には歴史問題で見た場合、韓国を植民地支配した日本も、千年以上韓国を振り回し、今も東北工程で我々の文化を取り込もうとする中国も、大差ないと考える
政治体制で見れば、共産党が支配する社会主義国家よりは、自由主義国家の方が良い


51. 韓国人(ハンドルネーム:アルツハイマー患者)
正直、日本よりは中韓関係の方が大切ではないか?
中国は韓国にとっての親みたない国であったのだから、賞賛するのが礼儀だと思う


52. 韓国人
>>51
はい、次のハンドルネーム


53. 韓国人
>>51
お前は中国人の奴隷になりなさい


54. 韓国人
ところで、あの日本人は、自分で漢字を書きながら、相手の漢字を見て汚い文字と言っているという(笑)


55. 韓国人
>>54
腐った中国語の簡体字と日本の漢字が同じだというのか?


56. 韓国人
あえてどちらか一つを選べというのであれば日本だ


57. 韓国人
中国の6.25戦争、天安艦沈没、延坪島、東北工程などに対する中国の反応も見てこい
チャンケは、韓国が焦土化された6.25戦争において、ただ一言も謝罪の言葉を述べたことがないだろ?


58. 韓国人
俺は中国の方が嫌いだ
日帝時代を生きた祖父母に尋ねると、そこが田舎だったからもしれないが、日本人たちは、少し堅苦しく人情が少ないとしていたが、別に嫌いではなかったと言っていた


59. 韓国人
>>58
はい、次の日本信者


60. 韓国人
チャンケ野郎がなぜイルベに入ってくるのか…


61. 韓国人
とりあえず、楽しませてもらった(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)