ka-209599

韓国のネット掲示板に「可憐と優雅さを感じさせる日本の女優、佐々木希」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-209580
1

ka-209581
2

ka-209582
3

ka-209583
4

ka-209584
5

ka-209585
6

ka-209586
7

ka-209587
8

ka-209588
9

ka-209589
10

ka-209590
11

ka-209591
12

ka-209592
13

ka-209593
14

ka-209594
15

ka-209595
16

ka-209596
17

ka-209597
18

ka-209598
19


佐々木希。
世界が認めれる類まれなルックスを持つ日本の女優だ。
生まれは1988年2月8日。身長は168cmと理想的だ。
美しいルックスに加え、全身から漂う気品に、韓国や中国を始めとした、アジア諸国でも高い人気を集めている。
日本最高の美女との呼び声も高い。

翻訳元:http://www.ilbe.com/3495193868


2. 韓国人
傾国美人


3. 韓国人
すごくきれいだね…


4. 韓国人
自然と笑顔になるな…


5. 韓国人
サスガ寿司女


6. 韓国人
ク・ヘソンにも似てる
カイカイ補足:ク・ヘソン - Wikipedia
ク・ヘソンは、韓国の女優兼映画監督。ソウル芸術大学を中退したのち、2011年に成均館大学校芸術学部に入学。身長164cm、体重42kg。韓国の大手芸能事務所YGエンターテインメントに所属する。
ka-209567


7. 韓国人
ソヒョンに似てない?
カイカイ補足:ソヒョン - Wikipedia
ソヒョンは、韓国・ソウル特別市出身の女性歌手。アイドルグループ「少女時代」のメンバー。ポジションはリードボーカル。2013年9月からは本名のソ・ジュヒョンとして、本格的に女優の活動も開始。
ka-209568


8. 韓国人
>>7
世界の現代美人100人にも選ばれる女性だぞ
ソヒョンとはレベルが違う


9. 韓国人
天使の恋で希ちゃんを見て一目惚れしました
カイカイ補足:天使の恋 - Wikipedia
『天使の恋』は、sinによる日本のケータイ小説、およびそれを原作とした映画である。2009年に映画化され、佐々木希の初主演作として話題となる。



10. 韓国人
俺と同い年だね
誕生日も近い
俺は2月22日生まれ


11. 韓国人
>>10
お前、今まで何やってたんだよ!


12. 韓国人
>>11
それでも一応、一生懸命生きている!


13. 韓国人
まあ、きれいだとは思うが、日本の女優の中では石原さとみが最もきれいだと個人的には思う
今は少し老けたが
カイカイ関連記事:韓国人「石原さとみが韓国デビューしたいと言ってるぞ」


14. 韓国人
石原さとみと新垣結衣がの方がきれいだ


15. 韓国人
>>14
その二人は、韓国・日本型の美人像だ
佐々木希は、典型的な日本美人


16. 韓国人
やはり秋田美人だ


17. 韓国人
確かに韓中日の女性は、知らず知らずのうちに違いが生じている


18. 韓国人
横顔を見ると混血のような感じがする


19. 韓国人(収容所脱走)
俺はなぜ未開なヘル朝鮮に生まれてしまったのか(泣)


20. 韓国人
>>19
ハンドルネーム


21. 韓国人
韓国と中国で人気があるとは、初めて聞いたね


22. 韓国人
すまん…初めて見た


23. 韓国人
この子は劣化したと言われたのが随分前のことだが…


24. 韓国人
ハン・イェスル+イ・ミンジョン
カイカイ補足:ハン・イェスル - Wikipedia
ハン・イェスルは 韓国の女優。2001年、大韓民国スーパーモデル選抜大会ジュリエット賞を受賞しながらデビューした。
ka-209569
カイカイ補足:イ・ミンジョンの略歴
イ・ミンジョンは韓国の女優。韓国版「花より男子」でイ・ミンホ演じる主人公ク・ジュンピョ(道明寺司)の婚約者ハ・ジェギョン(大河原滋)を演じ、一躍トップスターとなる。
ka-209570


25. 韓国人
カン・ジヨンに似ている
カイカイ補足:カン・ジヨン - Wikipedia
カン・ジヨンは韓国出身の女性歌手。KARAの元メンバー。2014年4月の所属事務所との専属契約満了をもって、KARAを脱退。
ka-209571


26. 韓国人
日本国内でも大根役者と言われている
ルックスだけ見て評価してるやつは答えがない


27. 韓国人
>>26
全てが完璧な人間はいないだろ(笑)
モデル業やCMは完璧にこなしている


28. 韓国人
佐々木希とキム・テヒが並んで立てば、どちらが屈辱を受けるだろうか?
カイカイ関連記事:韓国人「キム・テヒと日本の人気女優を比較してみた」
ka-209573


29. 韓国人
>>28
同い年で比較するのであれば、あの子はキム・テヒにひれ伏さねばならない


30. 韓国人
台本に書かれた漢字が読めずに、後輩に怒られる女(笑)
カイカイ補足:佐々木希、「カンペの漢字も読めずにNG」 『お天気お姉さん』現場も落胆ムード!?
なんでも佐々木は読めない漢字が多いようで、カンペすら満足に読むことができないのだという。そのため武井の士気も下がり始めているようだ…


31. 韓国人
ガッキーには及ばない


32. 韓国人
典型的なチョッパリ美人だね


33. 韓国人
きれいだ…


34. 韓国人
きれいなのは認めるが、日本国内でも善良なイメージはないよ


35. 韓国人
AV女優の方がきれいだからやり直し


36. 韓国人
この女、極右ではないのか?


37. 韓国人
武井咲はどこにいるの!
カイカイ関連記事:韓国人「きれいなキムチ女が羨ましいとする寿司女」


38. 韓国人
グラビアを見ると、まさに女神だが、映像で見ると安っぽいイメージがある
AV女優のような感じ
要するに、画像処理上手ということだろ
世の中、女神と呼べるのは、劣化前の夏帆だけだ
カイカイ補足:【画像】超絶劣化してしまった夏帆の全盛期をご覧ください・・・
ka-209574


39. 韓国人
竹内結子もきれいだよね


40. 韓国人
>>39
老人じゃねぇか


41. 韓国人
この子は、正面から見ると、鼻が曲がってみえる
それを隠すために、写真のほとんどで側面を向いているのだ


42. 韓国人
最近のランキングを見ると、日本現地では、綾瀬はるかや堀北真希の方が圧倒的に人気が高い


43. 韓国人
>>42
堀北真希はリアルに最高


44. 韓国人
個人的には、あんな顔が一番嫌だ(笑)
東洋人には好まれるかもしれないが、西洋から見れば、あのような無顎の女は見向きもされない
それから、混血がいつから日本女に分類されるようになったのか?


45. 韓国人
>>44
そんなお前はブサイクで


46. 韓国人
世界的に認められていたとしても、彼女が誰だか分からないのでやり直し


47. 韓国人
きれいな写真がもっとたくさんあるのに、あれしか紹介しないとか…


48. 韓国人
松井玲奈と道重さゆみの方がきれいだ


49. 韓国人
高校二年生の時に不良だったのは有名


50. 韓国人
俺は天使の恋を見て佐々木希を知った
本当にきれいな女性だと思う


51. 韓国人
整形モンスターじゃん
イルベ民の二重性はひどいね


52. 韓国人
>>51
イルベ民の特性を今知っったのか?
単に韓国女子が嫌いなだけだ(笑)


53. 韓国人
>>51
整形してないわアホ
過去の写真を調べてみろ
訳もなくアジアの美女と言われているわけではない


54. 韓国人
>>53
下のURL先を見てみろ
http://mium0923.blog.me/120149909137


55. 韓国人
>>54
お前がキチガイアンチなのかは分からないが、過去の写真一枚もって言いがかりをつけるレベル(笑)
卒業写真を見たことないのか病身
カイカイ補足:佐々木希、高校卒業写真?
ka-209576


56. 韓国人
>>54
化粧の方法によって違って見えるようだ
全体的なイメージは、幼少時代から変わっていない
きれいな女性を見れば整形モンスターと決めつける未開なやつ
カイカイ補足:佐々木希、その軌跡
ka-209575


57. 韓国人
石原さとみには及ばない


58. 韓国人
>>57
はい、次の依存症患者


59. 韓国人
>>58
それは随分前にデマであることが判明しているが?


60. 韓国人
>>59
デマであることをどうやって確認したのか?
本人がそう話したのか?


61. 韓国人
>>60
そんなこと言ったら、そもそも依存症であるという前提すら疑わしくなるだろ
本人が依存症と話したのか?


62. 韓国人
藤井美菜には及ばない
カイカイ補足:韓国人「藤井美菜という韓国で活動する寿司女」
ka-209577


63. 韓国人
SS501のキム・ヒョンジュンに似てるね
カイカイ補足:キム・ヒョンジュン - Wikipedia
キム・ヒョンジュンは、韓国の男性歌手。アイドルグループSS501のメンバー。
ka-209579


64. 韓国人
俺は、ガムの宣伝している時が良かった
カイカイ補足:新CM フィッツ LOTTE ッテ 佐々木希 佐藤健 Fits


65. 韓国人
この子が世の中で一番可愛いと思う

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)