ka-209637

韓国のネット掲示板に「靖国神社にハングル悪口落書き発見、日本大騒ぎ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-209635
ka-209636

日本の靖国神社にある大鳥居の柱に、ハングルで書かれた落書きが発見された。産経新聞など現地メディアが28日報じた(笑)

翻訳元:http://www.ilbe.com/3611909631


2. 韓国人
グッド!


3. 韓国人
よくやった!


4. 韓国人
落書きとか、クソ未開な種族特性だと考えるが、靖国なら構わないようだ


5. 韓国人
>>4
リアル


6. 韓国人
愛国者だね(笑)


7. 韓国人
この方、少なくとも独立運動家


8. 韓国人
他の場所であれば未開だが、靖国は認める


9. 韓国人
他国の文化財を燃やし、略奪して行ったやつらが言えたことじゃないだろ


10. 韓国人
チョッパリの自作自演の可能性もある
YouTubeなどで、韓国人のふりをするチョッパリたちがいることを考えても


11. 韓国人
>>10
リアル


12. 韓国人
字体が何かおかしいね


13. 韓国人
>>12
あんなところに落書きしたら、正しい字体で書けないだろ


14. 韓国人
愛国者ね
サスガ神韓民国


15. 韓国人
靖国にはテロをしなくては(笑)
落書きとかどんだけ小心者なんだよ(笑)


16. 韓国人
日本にはハングルを崇拝する神社もあるらしい
その神社では神の言語としているが、実際に見るとハングルと形や読み方が非常によく似ている(笑)
つまり、あの落書きも、神々の言葉と思えばいいのだ
カイカイ補足:ハングルとの類似点|神代文字 - Wikipedia
神代文字にはハングルと類似したもの(阿比留文字。また日文とも。対馬の豪族・阿比留氏が関係するとされる)も存在する。ハングルは1443年に考案されたため、ハングルが阿比留文字を参考に考案されたのでなければ、阿比留文字もそれ以降のものであると解され、韓国人の金文吉により神代文字の捏造説が唱えられた。


17. 韓国人
>>16
イエス・キリストは日本で亡くなった
キリストを崇拝する神社(教会ではない)もある
カイカイ補足:キリストの墓|新郷村 - Wikipedia
竹内文書の竹内巨麿が紹介したことで有名。ゴルゴタにて磔にされたキリストは実はキリストの弟・イスキリで、本物のキリストはロシア正教のサポートを得て、チベット、カシミール、カルカッタ、クアラルンプール、佐世保、高松、富山、を経て密かに日本に渡り天寿を全うして亡くなったという説。ただし実際は昭和初期もしくは後期の戸来村の下位層の百姓の墓と考えられている…


18. 韓国人
本当に未開だね…恥ずかしい


19. 韓国人
日本信者が集まってきます!


20. 韓国人
あのようにしてこそ、朝鮮人らしいというもの


21. 韓国人
ところであれ、何と書いたのか?


22. 韓国人
>>21
ㅋㅋ ㅂㅅ
개새
カイカイ補足:「ㅋ」は日本のネットスラングで言うところの「w」を意味しています。ㅂㅅは병신(病身)の略語。개새(ケセ)は개새끼(ケセキ=犬野郎)と書こうとして、途中で書くのをやめたもの?仮にそうだとすると、「ww病身、犬野郎」ということになります。


23. 韓国人
韓国人は「개새끼(犬野郎)」と書く
「개새(ケセ)」とは書かない


24. 韓国人
どうせ書くなら、しっかりと書き込めば良かったのにね


25. 韓国人
正直、靖国神社は韓国だけでなく、第二次世界大戦当時、日本と同盟国であったドイツでさえも好意的には見ていない
それなのに政府主体で、戦犯者を擁護しているのだから話にならない


26. 韓国人
>>25
しかし、日本よりもドイツの方が反韓感情が高いという


27. 韓国人
>>26
リアル?
知らなかった…


28. 韓国人
>>26
それ読売がやった病身調査だ
さらに、好感度ではなく、世界で肯定的、否定的な影響というお題だった
カイカイ関連記事:韓国人「ドイツ人が世界で最も嫌いな国は韓国です」


29. 韓国人
米国人の中でも、靖国に火を放とうと意気込んでるやつも多い


30. 韓国人
正規に販売されている雑誌に、他国の国家元首を犬として描いたチョッパリ野郎よりは、はるかにマシだろ(笑)
カイカイ補足:「朴槿恵大統領はお漏らし犬?」~日本の雑誌が度が過ぎる嫌韓パロディーを掲載
各国の大統領をキャラクター化した日本の極右雑誌が怒りを呼んでいる。 23日に公開されたこの雑誌では、朴槿恵大統領を犬に比喩して、「韓国を嫌うのが正しい50の理由」というコラムを収録するなど、韓国を誹謗する内容を記載した…
ka-209638


31. 韓国人
さあ、そろそろ日本信者たちが群がってくるぞ…


32. 韓国人
なぜあのようなことをするのだろうか…
靖国がどんな場所であれ、落書きしてはいけないだろ
もし、誰かが自分の家に落書きしたら怒るだろ?


33. 韓国人
>>32
やつらだって、慰安婦像に変な棒立てたじゃん


34. 韓国人
>>33
自分がやられたから相手にもやるという考えが未開なんだ
法的に問い詰めたり、言葉で批判したりするのが知識人であり、大人の対応だ
そもそも韓国人の落書きは、靖国や日本に限らず、世界で繰り広げられる恥である
カイカイ関連記事:韓国人「海外でもとどまることを知らない韓国人のハングル愛」


35. 韓国人
>>32
靖国は別


36. 韓国人
靖国は戦犯が埋葬されているところだから、このような落書きは喜ばしいことだ
主席宮に行き、金日成と金正日の遺体に病身と書くことと同じである
あれを書いたやつは、少なくとも愛国者である


37. 韓国人
あんなものを愛国だと思ってる未開な国民性のせいで、この国は滅びるであろう


38. 韓国人
>>37
愛国と思ったというよりは、主観的価値観で行動したように見えるが?


39. 韓国人
靖国には、爆弾一発を落とさなくてはならない
韓国内にはびこる従北左翼ゾンビ、日本の極右、中国共産党は人類の敵である


40. 韓国人
本当に未開だね…


41. 韓国人
>>40
はい、次の日本信者


42. 韓国人
カイカイ反応通信は見てますか?
ソレジャ、俺の書き込みも翻訳してください!


43. 韓国人
ところで、あれは倭国の右翼が自作自演した可能性もあるぞ
やつらは、韓国の左翼ゾンビのような習性を持っているので


44. 韓国人
日本の極右勢力の陰謀ではないか?
しかし、韓国人の仕業のような気もする


45. 韓国人
チョッパリ野郎の捏造だろ
中日戦争もそうやって起こしたやつらだ
カイカイ補足:1発目を撃った人物|盧溝橋事件 - Wikipedia
秦郁彦、安井三吉によれば日本側研究者の見解は、「中国側第二十九軍の偶発的射撃」ということで、概ねの一致を見ているとしている。しかし坂本夏男は、第29軍が盧溝橋事件の数ヶ月前から対日抗戦の用意を進め、盧溝橋付近の中国軍は、7月6日、戦闘準備を整え、7日夜から8日朝にかけ日本軍に3回発砲し(最初の発砲の前後には、宛平県城の城壁上と龍王廟のあたりで懐中電灯で合図していた)、中国共産党は7月8日に全国へ対日抗戦の通電を発したことから、中国側が戦端を開くことを準備し、かつ仕掛けたものであり、偶発的な事件とは到底考えられないと主張している。中国側研究者は「日本軍の陰謀」説を、また、日本側研究者の一部には「中国共産党の陰謀」説を唱える論者も存在する。


46. 韓国人
韓国語を書けば韓国人の仕業か?
未開列島人たちのレベルをご覧ください


47. 韓国人
ハングルで悪口を書くということは、ハングルを知っている人であり、韓国人と限定することはできないよ


48. 韓国人
「ㅋ」の字を見ても、韓国語が下手な日本人のように思える


49. 韓国人
>>48
在日同胞ではないのか?


50. 韓国人
朝鮮族や華僑が韓日関係を離間させようとしてやった可能性もある


51. 韓国人
そもそも字がカタカナっぽいwwwwww


52. 韓国人
>>51
リアルwwwwwww


53. 韓国人
これどう見ても日本人が書いたものだろ
「ㅋㅋ」の形は、完全にカタカナのようだ
そして、やつらは子音と母音をどちらも同じ大きさで書く
「개새」の部分と比較しても、日本人が書いたのが一目瞭然だ(笑)
カイカイ補足:ハングルの落書き
ka-209639


54. 韓国人
>>53
それ俺も同じこと思った


55. 韓国人
>>53
正しい
「ㅋ」は、日本のカタカナの「ヲ」に見える
どの韓国人が「ㅋ」を「ヲ」と書くというのか


56. 韓国人
>>55
紙に字を書くことと柱に字を書くのでは状況が異なる
同じ字体になると思ってはいけない
俺は韓国人が書いたと見ている


57. 韓国人
>>56
お前、日本語勉強したことあるの?
日本語を少しでも知ってる人が見れば、どう見ても日本人の字体である(笑)


58. 韓国人
>>56
「ㅋ」を書くには、縦線をまっすぐ書くほうが楽だ
あえて、カタカナのように、曲線を加える方が難しい


59. 韓国人
>>53
「ㅋ」の縦線が垂直じゃないね
あれは嫌韓日本人が反韓感情を誘導しようと書いたものであろう


60. 韓国人
日本人の可能性が高い
日本人が書くハングルの特徴は、子音と母音のサイズが同じだということ


61. 韓国人
「ㅂ」も満足に書けずに、「U」となっている(笑)


62. 韓国人
通常ㅐを書く時、前後の縦棒を同じ長さに書くか?
カイカイ補足:「ㅐ」の縦棒は左右とも同じ長さに見えますが、実際は左の方が少し短くなっています


63. 韓国人
どう見ても自作自演だね


64. 韓国人
日本人が書いたんあろ
文字がぎこちなさすぎるwwwww


65. 韓国人
嫌韓どもの工作を疑って見るべきだ
やつらがそのようなことをするのは、昨日今日に始まったことではない
カイカイ関連記事:韓国人「2ちゃんねる騒動は韓国人の仕業?イルベで陰謀企てる日本人」


66. 韓国人
嫌韓日本人、朝鮮族、華僑などが、韓国人のイメージを悪くしようとあらゆる手を尽くしている


67. 韓国人
国威宣揚
軍役を免除してあげよう


68. 韓国人
日本に悪感情はないが、これは痛快だ(笑)


69. 韓国人
どんな理由があるにせよ、他人の文化財を毀損したのは間違いだ
その行為を賞賛するやつらは未開


70. 韓国人
単なる国の恥さらし


71. 韓国人
病身
次からは中国語で書け
中国 vs 日本となったらおもしろいだろ
我々はチキンを食べながら見物だ(笑)


72. 韓国人
中国の遺跡に行って日本語で悪口を書かなくちゃ(笑)


73. 韓国人
あれを韓国人が書いたと?
小学生が書いたのか?
どうしたらあのような字体になるのか?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)