ka-209648

韓国のネット掲示板に「日本の国民性クラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-209647

Facebookで見かけた写真だ。
「自転車を倒してベルを壊してしまいました。申し訳ありません」と記載されている。

俺は日本信者ではない。
むしろ、日本が嫌いだ。
それでも、正直、このような点は認めなくてはならない。

翻訳元:http://www.ilbe.com/3614479053


2. 韓国人
国籍を抜きにして、このような行為は素晴らしいと思う
鼻血が出そうだ


3. 韓国人
>>2
リアル
日本の国民性は本物


4. 韓国人
誰も金を盗まなかったの?


5. 韓国人
>>4
紙に包んでたんじゃないの?


6. 韓国人
>>5
そのようだね(笑)


7. 韓国人
韓国だったら、倒れた自転車にツバを吐きかけていたことだろう(笑)


8. 韓国人
>>7
リアル


9. 韓国人
ベルは1万ウォン程度で直せるのか?


10. 韓国人
嘘くさいな…


11. 韓国人
こんなものを信じろと?


12. 韓国人
>>11
日本で暮らしているものだ
十分に考えられる行為である


13. 韓国人
>>12
お前の考えを聞いているのではない
俺は証拠を見たいだけだ


14. 韓国人
>>13
じゃあ、実際に日本に行ってその目で確認してみればいいじゃん


15. 韓国人
だから何?
チョッパリは評価しない


16. 韓国人
日本人全員がそうなのか?
一般化すんな


17. 韓国人
>>16
一般化ではない
日本人のほとんどが、あのような行動を示す


18. 韓国人
>>17
それが一般化って言ってんだよ
事例一つ挙げて一般化するな


19. 韓国人
1億人分の1人ですね


20. 韓国人
また、日本ののぞき見患者がこのスレを翻訳して自慰するぞ


21. 韓国人
はい、次のカイカイ


22. 韓国人
日本旅行に行き、財布をなくして愕然としていたら、あるおじさんが見つけてくれたことがある(泣)


23. 韓国人
そもそも、あのようなことが日常的であるのなら、写真など撮らないだろ?
少しは考えろ病身ども


24. 韓国人
寿司でも珍しい事例だ
一般化するな


25. 韓国人
日本の民度に達するには、あと50年はかかりそうだ…


26. 韓国人
>>25
50年でも無理


27. 韓国人
>>25
後ろの0を取って食べちゃったの?


28. 韓国人
嘘くさくも感じるが、列島の市民意識を考えれば、あのようなことが起きても不思議ではない
他人に迷惑をかけることを極度に嫌う連中だから
あのような市民意識は、半島も少し見習った方がいいだろう


29. 韓国人
日本では当たり前の光景でも、韓国ではありえないことであるから、嘘っぽく見えるんだろうね


30. 韓国人
日本人が礼儀正しく善良なのは認める


31. 韓国人
そもそも、あれは正常なことだろ(泣)


32. 韓国人
不思議だね…
日本で暮らしていたという在日のやつらは、確実にあんなんじゃなかったけど?
むしろ市民意識が低いと感じたほどだ
それは、韓国に来たからそうなったのではなく、元々そのような意識を持っていたように思えたが?


33. 韓国人
>>32
それは皮肉で言ってんだよね?
在日=韓国人でしょ


34. 韓国人
>>33
在日韓国人ではあるが、生まれは日本であり、日本の教育を受けたやつだ
お前、在日を知らんのか?


35. 韓国人
>>34
俺は、韓国人がいくら日本で暮らそうとも、下衆であることは変わらないと受け止めたが?


36. 韓国人
>>32
だから、日本でも在日が悪く言われるんだろ
民度が低いと言われる大阪や、犯罪が多いと言われる福岡には、在日が比較的多く住んでいる


37. 韓国人
>>32
在日は分けて考えなくてはならない
韓国でいうところの、朝鮮族のようなやつらだから
カイカイ補足:朝鮮族 - Wikipedia
朝鮮族は中国の民族識別工作に由来し、少数民族の一つと定義されている。同じ朝鮮民族であるが、朝鮮族と韓国人は思想が異なる傾向が見られ、朝鮮族の金文学は著書『韓国民に告ぐ』に韓国人と朝鮮族の違いと韓国の風潮に対する拒否感を著している。例えば韓国人は単一民族意識と純血主義意識が強いが、朝鮮族は多民族社会で育った影響で、他民族との共存を重視し、漢民族との関係は良好である。韓国の地域対立による差別は根強く、就職でも影響があるが、中国では朝鮮族は差別意識を持たれていない。


38. 韓国人
>>37
日本学校に通い、日本で暮らし、日本の教育を受け、母国語も日本語なのにか?


39. 韓国人
あれは日本特有の迷信のようなものを信じて、金を置いていったのだと思う


40. 韓国人
自転車に乗って大阪~東京を走り、昨日帰国した者だ
日本人たちの市民意識が高いことは認めるべきだ
我々も日本を学んで変わらなくてはならない
あ…もちろん、日本戦犯畜生だが


41. 韓国人
>>40
俺も大阪に行ってきた
すごく親切だった
日本に行けば日本を良く思えると言われているが、まさにその通りだったよ(笑)


42. 韓国人
キムチ国なら、自転車の施錠チェーンをペンチでぶった切って盗み去るwwwwww


43. 韓国人
列島の市民意識は先進国である
韓国の市民意識は最悪だ


44. 韓国人
韓国にもあんな人が多いからやり直し


45. 韓国人
>>44
全くいないけどwwwwwww


46. 韓国人
>>45
それはお前が劣ったやつとしか会ったことがないからだろ(笑)


47. 韓国人
国民性はもちろんあるが、それでもこのような断片的な個人の行動をもって拡大解釈しないように


48. 韓国人
日本の国民性と明治維新のようなものは、認めなくてはならない


49. 韓国人
日本でもあそこまでする人は、そうはいないぞ(笑)


50. 韓国人
電話番号を書いていくのならともかく、金を置いていくというのは嘘くさい


51. 韓国人
国民意識が優れているから、歴史歪曲、独島の領有権主張、慰安婦の存在否定などをするのか?
本当に日本人は、辻褄の合わない連中だよ


52. 韓国人
>>51
一部の主張を持って全てを判断するのかボケ


53. 韓国人
>>52
極右が一部というのなら、なぜ安倍は総理大臣に選出されたのか?


54. 韓国人
>>53
極右の主張のおかげで安倍が当選したと思っているのか?病身


55. 韓国人
不意打ち民族日本人には絶対に近づいてはならない


56. 韓国人
本当に日本は尊敬するに値する国


57. 韓国人
軍国主義を除いて、国民性は優れている


58. 韓国人
日本の国民性は理解しなくては
個人的には、日本は世界1位だと思う
韓国は約80位程度だろう


59. 韓国人
>>58
リアルに韓国は最下位クラスだ
ただ、それでも30代半ば以下からは、少しマシになってきていると思う
40代以上の人たちは、色々苦労してきた人なので、国民性は低い
それと、女性よりも男性の方が国民性が高い
これは俺が男だからではなく、普段の社会生活を通じて感じることだ


60. 韓国人
何で同じ東洋人なのに、韓国と日本ではこのような差が生じるのだろうか?
誰か世界史を学んだやつはいないか?


61. 韓国人
>>60
日本人は、歴史的な勝者の余裕と、その地位を守るために努力してきたという自負心を持っている
韓国は、高麗以降、中国、モンゴル、日本に取り込まれ、それが劣等感に変質し、韓国人の心に刻まれたのだろう
歴史的に一度も勝利したことがないし…


62. 韓国人
>>61
そうか
つまり、原因は先祖が病身だったということだね


63. 韓国人
同じ東アジア人として、寿司国のあのような国民性は、狂ったように羨ましい
この国に、そのような国民性を持った人は、俺しかいないようだ


64. 韓国人
>>63
wwwwwwwww


65. 韓国人
>>63
日本では、他人に迷惑をかけるということは、非道徳的であり、反人倫的行動であるということを幼少の頃から徹底的に叩き込まれている
韓国は、それとは全くの正反対
他人に迷惑をかけようとも、国家における全ての権力は国民に由来するので、国民である我々は最高ということになる
カイカイ補足:大韓民国の憲法第1条|韓国人「世界各国の憲法第一条を見てみよう」
大韓民国は民主共和国である。大韓民国の主権は、大韓民国国民にあり、大韓民国においてのすべての権力は、国民から由来する。


66. 韓国人
未開なこの国ではありえない光景だな


67. 韓国人
この手の国民性ネタは本当にウンザリする…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)