ka-209735

韓国のネット掲示板に「世界最悪の観光客と最高の観光客」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-209733

やはり…

翻訳元:http://www.ilbe.com/3629771390


2. 韓国人
サスガ紳士の国…


3. 韓国人
先進国クラス


4. 韓国人
イスラエルがなぜない(笑)
英連邦の迷惑ぶりは全世界が認めるところだろう


5. 韓国人
>>4
英国が?
なぜ?


6. 韓国人
>>5
無条件愛国主義に溺れ、他国のやつらを馬鹿にして、路上でも騒ぎ立ててうるさいから
イスラエル人は、軍服務を終えた退職金で海外旅行するやつが多く、騒ぎ方のレベルが違う


7. 韓国人
>>6
イスラエル人は非難されてるみたいだね
誰だったかの旅行記を読んでも、イスラエル人は騒がしく無礼だったと書いてあった


8. 韓国人
南米のチャンケ、アルゼンチンもひどいよ


9. 韓国人
英国はフーリガンのせいじゃないの?


10. 韓国人
韓国があるかと思ったが、なくて安心した


11. 韓国人
>>10
ランキングにないことは、それだけ韓国の存在感がないということだ
西洋人の目から見えれば、日本語を話す日本人を除けば、黒髪のアジア人は全て中国人に分類される(笑)
つまり、あの順位に韓国人も含まれている可能性があるということだ


12. 韓国人
>>11
おそらく中国人に含まれていることだろう


13. 韓国人
何で日本が1位なの?
市民意識が高いから?
それともチップをたくさん渡すとか?


14. 韓国人
>>13
日本は秩序意識だろ
そして、クレームもほとんどなく、自分が利用した席はきちんと片付ける


15. 韓国人
>>13
日本は基本的に他人に迷惑をかけることを嫌い、消極的である
公共の場所では、携帯電話の使用をなるべく避けたりする


16. 韓国人
>>13
文化自体が人に迷惑をかけることを極度に嫌うからな
さらにマナーも良くて…


17. 韓国人
欧州のチャンケは英国なの?


18. 韓国人
>>17
俺はフランスと聞いていたが?


19. 韓国人
>>17
フランスとロシア


20. 韓国人
>>19
これリアル


21. 韓国人
>>17
欧州のチャンケはフランスだ
そして、欧州の倭人は英連邦
常に大陸にちょっかいを出し、植民地を作って世界中に迷惑かけた点などを見ても日本と同じだ
英国は大陸からも嫌われている


22. 韓国人
狂気の日本…やはり尊敬に値する国です


23. 韓国人
>>22
はい、次の日本信者


24. 韓国人
中国よりも最悪の国があったのか…


25. 韓国人
チャンケが1位だと思ったのに…驚いた


26. 韓国人
チャンケは金をよく落とすから、他国でも互いに観光客誘致に力を入れている


27. 韓国人
中国は、金をたくさん使うから、なんとか3位に留まっているという(笑)


28. 韓国人
>>27
wwwwwwwwwww


29. 韓国人
ワースト国は英国を除いて、ほぼ予想通りだね


30. 韓国人
ところで、第二次世界大戦の戦犯国がベスト1位と2位になっていて、連合国は米国を除いて、ワースト順位のほとんどを占めているという…


31. 韓国人
>>30
1位~4位まで全て日独に対抗した国だ
世界平和を守護した国々です


32. 韓国人
>>31
インドも英連邦だったから、考えてみればワースト国は全て連合国である(笑)


33. 韓国人
紳士の国がワースト1位
靖国参拝の国がベスト1位
すごいね


34. 韓国人
ワースト国にイスラエルがないのが不思議だな
日本の1位は事実だろう
日本人は他人に迷惑をかけることは絶対にしない
米国は個人差が激しい


35. 韓国人
>>34
米国は両極端だよね


36. 韓国人
これを調査した機関はどこだアホ


37. 韓国人
信憑性ゼロ


38. 韓国人
英国がなぜ?
紳士の国じゃないの?


39. 韓国人
>>38
韓国は東方礼儀之国じゃないの?


40. 韓国人
>>39
東方礼儀之国は日本だ


41. 韓国人
>>40
そのようだね(笑)


42. 韓国人
日本は当然の順位だな
一方、悪名高きコリアがワーストに入っていないのは意外だ


43. 韓国人
>>42
リアル
文化財落書き国家であるコリアがないなんてどうかしてる
カイカイ補足:韓国人「海外でもとどまることを知らない韓国人のハングル愛」


44. 韓国人
ところで、外国人は日本人と中国人を区別できるのか?


45. 韓国人
>>44
マナーが良くて物静か=日本人
汚らしくて騒がしい=中国人


46. 韓国人
>>45
リアル
本当にこんな感じだ


47. 韓国人
>>44
清潔で騒がしい=韓国人


48. 韓国人
同じ人種同士であれば、それなりに区別できるが、他の人種ではまず区別できない
ガーナ人とケニア人とか区別できるか?


49. 韓国人
>>48
黒人の区別はリアルに難しい


50. 韓国人
>>48
正直言って、米国人、英国人、フランス人、ドイツ人、スパイン人なども正確に区別することはできない
これを区別できるのは、その国で長く暮らした人だけだろう


51. 韓国人
海外に行って、韓中日を区別するのは簡単だよ
チャンケはとにかく騒がしい
日本人は物静かな雰囲気
韓国人はその中間で、服やファッションを見れば韓国人だと分かる(笑)


52. 韓国人
>>51
韓中日の中で韓国人男性が最も背が高くてハンサムだ
これは無条件愛国主義ではなく事実である


53. 韓国人
>>52
リアル
韓国男子が最も優れている
女子も認めたくはないが、韓国女子が最もマシだ
たまに島チャンケ(台湾)にもマシな女はいるが


54. 韓国人
>>51
アウトドアファッションなら100%韓国人


55. 韓国人
日本人は他人に迷惑をかけることを本当に嫌うらしい
俺は、それがどのレベルなのか分からなかったが、ある人から、電車で携帯電話が鳴り響いた時、他の乗客に迷惑がかかるからとわざわざ降りたという話を聞いて、それを実感した(笑)


56. 韓国人
>>55
日本人がホテルに宿泊すれば、布団をきれいに整えて、ゴミも袋に詰めてチェックアウトするという
リアルに市民意識のレベルが違う


57. 韓国人
やはり日本はアジア唯一の先進国である
日本の悪口を言う国は韓国しかいません(笑)


58. 韓国人
>>57
中国と東南アジアも日本の悪口を言うわボケ
関連書籍:日本はなぜアジアの国々から愛されるのか


59. 韓国人
日本人も3人以上集まれば、チャンケに劣らずうるさいけどね


60. 韓国人
韓国は良くも悪くもない国だな


61. 韓国人
中国に韓国も含まれてるんだろ病身wwwww


62. 韓国人
>>61
リアルwwwwwww


63. 韓国人
>>61
それなら、日本にも韓国が含まれているだろ


64. 韓国人
事実上、キムチが1位だ


65. 韓国人
英国旅行をしている時、日本人かと尋ねられたことがあるが、それは良いことなの?


66. 韓国人
海外に出て日本人のふりをすると、色んな面で助けになる


67. 韓国人
つまり、海外に行ったら日本人のふりをしろということだね


68. 韓国人
海外に出れば韓国を知らない国が大半である
北韓は知っていても


69. 韓国人
>>68
リアル?
韓国は北韓よりも認知度が低いの?


70. 韓国人
>>69
そうだよ
北韓は病身独裁国家だから世界中で報道されている
そして、韓国人は日本人として見られる傾向が強い


71. 韓国人
>>70
日本人に見られるよりも、中国人に見られる方が強いだろ


72. 韓国人
日本人って申し訳ないとか言ってすぐに謝るよね
でも、それは本心から言ってるのではなく、ある種の癖のようなもの
本当に常に謝っている


73. 韓国人
>>72
スミマセン


74. 韓国人
>>72
それだから日本人は表と裏があると言われてんだろ
やつらの文化だ
本音と建前というやつ


75. 韓国人
>>74
リアル
裏と表がすごく違う


76. 韓国人
日本は嫌いだが、国民性だけは認めている


77. 韓国人
本当に日本人観光客は最高だ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)