ka-209736

韓国のネット掲示板に「日本の刺身ギャグ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



翻訳元:http://www.ilbe.com/3627860249


2. 韓国人
これはおもしろいwwwwwwww


3. 韓国人
めっちゃ笑わせるよwwwwwwwwwww


4. 韓国人
全て見るつもりはなかったが、結局全て見てしまった(笑)
クソおもしろかった(笑)


5. 韓国人
また古いネタを


6. 韓国人
最初から最後まで無表情


7. 韓国人
アンジャッシュだね
彼らはおもしろい


8. 韓国人
YouTubeで「アンジャッシュ」と検索すれば、関連動画が見れるよ
すごく笑えるから見てみな(笑)


9. 韓国人
俺とは笑いのツボが合わない
おもしろくない


10. 韓国人
全然おもしろくないわ
しかし、チョ・ソク(韓国のウェブ漫画家)は日本のギャグを真似たようだね
パターンが似てる


11. 韓国人
>>10
俺もチョ・ソクはアンジャッシュの影響を受けたと思う
昔、ギャグコンサートに出演した時も、似たようなギャグを披露してたし


12. 韓国人
>>11
アンジャッシュって何?


13. 韓国人
>>12
あのお笑い番組の名前


14. 韓国人
>>13
病身
お笑い番組の名前って何だよwwwwww
アンジャッシュはコンビ名だwwwwww


15. 韓国人
ガキの使いをアップしろ
イルベ民にはサディスティックで自虐的なものの方が好きだ(笑)


16. 韓国人
経済も所定の位置
ギャグも所定の位置


17. 韓国人
古代遺物資料ですね


18. 韓国人
あの手のギャグは好きだ


19. 韓国人
病身どものギャグは、毎回同じフォーマットで、中身を少し変えているだけ
全く発展がないよ


20. 韓国人
幼稚だね


21. 韓国人
こっちの方が1000倍おもしろいわwwww




22. 韓国人
>>21
wwwwwwwwww


23. 韓国人
>>21
クソ笑ったwwwwwww


24. 韓国人
>>21
転校生よりもこっちの方が1000倍おもしろいわwwww




24. 韓国人
>>23
スレ主が上げた動画の方がおもしろいわ


25. 韓国人(スレ主)
>>24
どうも


26. 韓国人
日本の語り口のせいで、面白味に欠ける


27. 韓国人
本当におもしろいね(笑)
昔、コメディービックリーグに出演した日本のコメディアンもおもしろかったな
カイカイ補足:コメディービックリーグ第三ラウンド:吉本


28. 韓国人
俺はイルベ民とは笑いのツボが異なるようだ
無理に笑わせるようなネタは、あまりおもしろいとは思わない


29. 韓国人
俺は日本のギャグがツボだwwwww
最高に楽しいwwwwwwww


30. 韓国人
笑いすぎて涙が出てきたwwwwww


31. 韓国人
おもしろいね
よくできてる


32. 韓国人
ギャグコンサートよりも数倍おもしろい


33. 韓国人
90年代の日本のギャグ


34. 韓国人
この動画を見てから、かれこれ10年は経ったけど…
今更なぜ…


35. 韓国人
あんなのどうやって考えてるんだろうな
ギャグも頭が良くないと駄目なようだ(笑)


36. 韓国人
チョッパリのユーモアセンスはクソつまらない


37. 韓国人
これが面白いか?
リアルにクソだ
日本のギャグは時代遅れ


38. 韓国人
これを見て笑ったやつは、俺が屁こいても爆笑しそうだな


39. 韓国人
あの芸人たちの顔をノ・ムヒョンの顔に合成してみろ
爆発的な反応が得られるであろう


40. 韓国人
これはかなりおもしろいだろ(笑)


41. 韓国人
ファックwwwww
期待していなかったが、予想外に笑わされたwwwww


42. 韓国人
サスガ、ニホンジン


43. 韓国人
みんな!
大いに笑って今日も楽しい一日を過ごして下さい!
関連商品:アンジャッシュ ベストネタライブ「キンネンベスト」 [DVD]

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)