ka-2097775

韓国のネット掲示板に「日本、弱小コスタリカを破って”ご満悦”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本、弱小コスタリカを破って「ご満悦」
2014-06-03 23:32
ka-2097774
▲日本は香川真司の逆転ゴールでコスタリカを3-1で下した

ソース:http://www.dailian.co.kr/news/view/440856

低俗記者クラスをご覧くださいwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/3645519667


2. 韓国人
なんと幼稚な…


3. 韓国人
これは恥ずかしい


4. 韓国人
はぁ…低俗記者…


5. 韓国人
ワールドカップに出場できない状況になってこそ、まともな精神を取り戻すというもの


6. 韓国人
御坂美琴ダイスキ


7. 韓国人
コスタリカは本当に弱小なの?
サッカーをあまり見ないから分からない
関連書籍:丸腰国家―軍隊を放棄したコスタリカの平和戦略―


8. 韓国人
>>7
そんなことないよ
日本よりもFIFAランキングが高いし、日本は我々よりも高い


9. 韓国人
>>8
そうなのか(笑)
無条件愛国主義者は可哀想だね(笑)
三連敗して泣き叫ぶ低俗記者の顔が見たい(笑)


10. 韓国人
>>7
コスタリカのFIFAランキングは28位
大韓民国は60位


11. 韓国人
ワールドカップ三連敗が予約されている我々の心配をしろや


12. 韓国人
三連敗ではなく、無得点三連敗としなくては


13. 韓国人
あえて煽ってんだろ
それでこそクリック数が上がるというもの


14. 韓国人
弱小は俺たちだろ…何言ってんだこいつ


15. 韓国人
>>14
リアル


16. 韓国人
コスタリカって強くないの?


17. 韓国人
>>16
韓国にも1対0で負けたチームだ


18. 韓国人
チュニジアに負けて「ご満悦」にもなれないどこかの国よりはマシだろ
カイカイ補足:大韓民国 vs チュニジア、ハイライト


19. 韓国人
>>18
リアルwwwwww


20. 韓国人(ハンドルネーム:内閣大学士)
>>18
韓国の二軍が、コスタリカに1対0で勝利したけどね


21. 韓国人
キムチ国よりも、寿司国よりも、チュニジアよりもランキングが高いコスタリカ


22. 韓国人
我々は、もはや日本には勝てない(笑)


23. 韓国人
コスタリカは中米の強豪だろwwwww


24. 韓国人(ハンドルネーム:内閣大学士)
>>23
韓国の二軍が1対0で勝ってるけどね


25. 韓国人
あれが韓国人にとっての愛国だ


26. 韓国人
無条件愛国主義も、ここまでくると可哀想だな


27. 韓国人(ハンドルネーム:内閣大学士)
>>26
韓国の二軍がアウェーでコスタリカに勝利してるけどね


28. 韓国人
無条件愛国主義者は、まだ自分の置かれている状況を把握できていないようだ…はぁ


29. 韓国人(ハンドルネーム:内閣大学士)
>>28
韓国の二軍がコスタリカに1対0で勝利イェーイ


30. 韓国人
(ロシア戦 2-0)(ベルギー戦 5-0)(アルジェリア戦 3-1)
toto厨よ、このように賭ければ大金持ちになれるぞ


31. 韓国人
ロシアに勝利し、アルジェリア勝利し、ベルギーと引き分けたらいいだろう


32. 韓国人
韓国は本戦出場国32カ国のうち、FIFAランキングが最下位だ(笑)
FIFAランキングが絶対的な指標ではないが、韓国が他のチームについてとやかく言える立場にはない(笑)
低俗記者どもは、自分たちがクソガキだったころに見た2002年W杯のベスト4が韓国の本当の実力であると、12年間自慰し続けているのだろう(笑)


33. 韓国人
今回のワールドカップは、チキンを注文して、到着する前に決着してしまいそうだ


34. 韓国人
>>33
どんな格闘技だよ


35. 韓国人
>>33
朝からチキン食うのか?


36. 韓国人
>>35
サッカーを見る時は、必ずチキンを食べないと気がすまない(笑)
カイカイ補足:韓国の夜食文化
特にワールドカップサッカーの試合が行われたり、オリンピックが開催されたりしているときには、フライドチキン専門店では材料の鶏肉が足りなくなるほど注文が殺到します…


37. 韓国人
>>36
はい、次の豚


38. 韓国人
>>37
もやし体型なので心配無用^ ^


39. 韓国人
この国は、朝鮮時代から他国のやつらを見下し、精神勝利しながら、毎回やられていた
そのような種族特性は変えなければならない
毎回、同じことを繰り返す…
本当に情けないよ
関連書籍:朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期|イザベラ・バード


40. 韓国人
>>39
リアル(笑)
反省するということを知らない


41. 韓国人
>>39
あの低俗記者が特に無条件愛国主義者ということであり、全国民がそうというわけではない
一般化しないように


42. 韓国人
韓国は外国人のS級監督を呼び寄せ、コーチ、スタッフなども全てスペインやドイツから連れてきて、マンツーマンで子供を育成し、監督に選手選抜の全権を委任して10年間待てば、必ず8強に進出できる


43. 韓国人
何であえて日本を意識して劣等感にとらわれるのかな…


44. 韓国人
>>43
現実は、日本のやつらの方が意識している(笑)


45. 韓国人
ホームでベスト11で挑み、ワールドカップに進出できなかったチュニジアにボコられた大韓民国の代表チーム ^오^


46. 韓国人
嫌国は消えろ


47. 韓国人
韓国で最も無能で腐った集団は、記者集団だ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)