ka-2097776

韓国のネット掲示板に「猿が接客する日本の居酒屋」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




日本にある小さな居酒屋。
ペットとして育てていた猿が、接客を真似るので訓練させたとか。
お客さんからもらっているのは枝豆。

翻訳元:http://www.ilbe.com/3638353018


2. 韓国人
これは可愛い


3. 韓国人
ファック…
中に人が入ってんじゃないの?


4. 韓国人
無断欠勤しないだろうね


5. 韓国人
働き者な日本人では?


6. 韓国人
日本人が接客する猿の居酒屋


7. 韓国人
猿は東洋人を人種差別する言葉だが、誰が誰をけなしているのか?


8. 韓国人
ファックwwwwwwwww
この店に行きたいwwwwww


9. 韓国人
俺も猿育てたい


10. 韓国人
猿嫌い


11. 韓国人
本当に不思議な光景だね(笑)


12. 韓国人
やはり日本人
木登りが上手だね


13. 韓国人
動物虐待じゃないのか?(泣)


14. 韓国人
歩き方が可愛い


15. 韓国人
頭をはたくシーンおもしろい
カイカイ補足:頭を叩くシーン(2:23)
ka-2097777


16. 韓国人
後半のピンク色の照明の下で、股を開く行動は何だ?(笑)
カイカイ補足:ピンク色照明の下で股を開く(3:35)
ka-2097779


17. 韓国人
>>16
シモネタ


18. 韓国人
おしぼり3つ運ぶ姿が可愛いwwwwwwwwwww
カイカイ補足:おしぼりを3つ運ぶ姿(1:00)
ka-2097778


19. 韓国人
猿でも働きながら、人生を精一杯生きているというのに、俺は…(泣)


20. 韓国人
>>19
wwwwwww


21. 韓国人
日本は本当に見どころが多いね
関連書籍:日本珍スポット100景


22. 韓国人
衛生上、問題にはならないのか?


23. 韓国人
>>22
お前よりは清潔だろう


24. 韓国人
参考までに補足すると、この店は、特に繁華街にあるわけでもないのに、オーストラリア人観光客で賑わっている
今では、日本観光の必須コースだという
そうなった理由は、オーストラリアでは猿が珍しい動物だから
日本のテレビによると、あの猿と一緒に写真を取る場合には、金を支払う必要があるとか


25. 韓国人
>>24
俺は日本人女性と恋愛する予定だ
半年以内に、寿司彼女を作り、一緒にあの店に行く
目標ができた


26. 韓国人
>>25
俺は5年間付き合った寿司女と1年間同居したが、その間も他の寿司女とたくさん遊んだ
俺が言いたいことは、寿司女と出会うことは簡単だということ
必ず目標を達成して欲しい


27. 韓国人
>>26
そうか
励みになった
俺は必ず寿司女と付き合う
しかも、普通の寿司女ではなく、森高千里に似た寿司女と付き合うんだ


28. 韓国人
すごく利口だね
それでもトラブルはあるだろうね
客も相手が動物だから、多少のことには目をつぶるだろうが
いつだったか、すごく頭の良かったチンパンジーが、年を取ってから暴走し、人に危害を加えたという事件もあった
カイカイ補足:事故と謹慎|パンくん - Wikipedia
2012年9月6日、『みやざわ劇場』の公演終了直後、パンくんが舞台袖にいた女性研修員に飛び掛り噛み付いた。『宮沢さん』こと宮沢厚とトレーナーが引き離したが、研修員は額や耳の後ろ、腰、足首を噛まれ約2週間のけがを負った。研修員は病院へドクターヘリで運ばれ、縫合手術を受けた。この事故を受けて園は当面の間ショーを中止とした。毎日によると、「こんなことは初めてで驚いている。原因も分からない」(園)とし、産経によると、「襲った原因は不明だが、チンパンジーは大人に近づくと、雌への優位性を示そうと攻撃的になることがある」(広報担当者)としている。


29. 韓国人
>>28
猿の惑星?


30. 韓国人
>>29
いや、実際の話(笑)


31. 韓国人
>>29
wwwwwwww


32. 韓国人
>>28
それでも猿はチンパンジーよりは体が小さいから、多少マシでは?
チンパンジーは握力とかハンパない


33. 韓国人
こんなものを見てると恐ろしくなる
このままでは本当に映画「プラネット・オブ・エイプス」のようになってしまうのでは?
あの映画は本当に恐ろしかった


34. 韓国人
>>33
猿の惑星と言え(笑)


35. 韓国人
お前らより頭良さそうだな


36. 韓国人
>>35
wwwwwwww


37. 韓国人
猿の給与はバナナ?(笑)


38. 韓国人
猿の惑星は、日本で開始されたのか…!


39. 韓国人
韓国なら飲んでる途中で動物虐待云々言うやつが出てきそうだ


40. 韓国人
>>39
接客は分からないが、公演を見れば、虐待していることは明らかだ
あんな妙技を一匹だけでなく、数匹同時にさせるには、殴打しながら調教する以外に方法はない
未開である


41. 韓国人
日本人が自分よりやや知能の低い日本人を働かせてるだけだろ


42. 韓国人
この店にオーストラリアのバラエティ番組が入って、MCたちがめっちゃ驚いてて笑った
カイカイ補足:Hamish & Andy Monkey Waiter (Hamish & Andy's Asia Gap Year)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)