ka-2097837

韓国のネット掲示板に「日本にあるウサギの島、大久野島」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-2097840

ka-2097840

ka-2097841

ka-2097842

ka-2097843jpg

ka-2097844

ka-2097845

ka-2097846


YouTubeで見る


YouTubeで見る


日本の大久野島にはウサギが多く生息する。
食べ物を持って行くと、あのように大量のウサギに囲まれる。
もし、日本旅行に行く機会があったら、是非ともこの場所に行くことをお勧めする。

翻訳元:http://www.ilbe.com/2996466183


2. 韓国人
恐ろしい…


3. 韓国人
きめぇ…ファック


4. 韓国人
行ってみたいな


5. 韓国人
可愛いじゃんwwww


6. 韓国人
全てひっ捕らえてバーベキューにして食べたい


7. 韓国人
ハトの代わりにウサギだね(笑)


8. 韓国人
あの島においては、ウサギは、ハトやネズミのような存在


9. 韓国人
バニーガールはいないのか?


10. 韓国人
恐ろしい…
衛生的にもどうなのだろうか…


11. 韓国人
道路にウサギの死体が散乱してそうだな…


12. 韓国人
見つけ次第、蹴り飛ばしたい


13. 韓国人
ウサギの島なのに、なぜ大久野島?
ウサギ島の方がいいだろ


14. 韓国人
猟銃持って狩りをしたい
そしてウサギの肉を食って、ウサギの毛皮で帽子やコートを作るんだ


15. 韓国人
あそこにライオンを解き放ちたい


16. 韓国人
ウサギはウンコを食べる
むやみに顔に触れるな


17. 韓国人
あれ、密かに何匹か連れてっても大丈夫かな?


18. 韓国人
あんな島がもし韓国にあったら、未開なおっさんがトッキタンにすると言って持って行ってしまうことだろう
カイカイ補足:トッキタンとはウサギの肉が入った鍋料理のこと。
ka-2097838
▲画像をクリックすると無修正の拡大画像が開きます


19. 韓国人
>>18
リアル(笑)


20. 韓国人
ウサギの肉って臭くない?


21. 韓国人
>>20
めっちゃうまいわ(笑)


22. 韓国人
>>20
臭みを消すと美味しいよ


23. 韓国人
お前ら、ウサギに噛まれたことあるの?
犬よりも痛いよ


24. 韓国人
>>23
リアル


25. 韓国人
>>23
犬に噛まれたことあんの?


26. 韓国人
ウサギは、見た目こそ可愛いが、育ててみると悪魔だ
パソコンのモニタの電源を噛みちぎられたことがある


27. 韓国人
>>26
リアル(笑)
俺も昔、ウサギを机の上に置きながら、パソコンでゲームをしていたら、マウスが突然動かなくなり、何かと思いコードの先を見たら、ウサギがかじっていた(笑)


28. 韓国人
ウサギは頭悪いから嫌い


29. 韓国人
もともとウサギは繁殖能力が高い
あのように放置すれば、瞬く間に島がウサギで覆われる
カイカイ補足:生態|ウサギ - Wikipedia
アナウサギは周年繁殖動物(繁殖期を持たない動物)に分類され、年中繁殖することが可能であり、多産で繁殖力が高い動物である。 ノウサギは春先から秋まで、長期的なゆるい繁殖期を持っている。天敵はキツネをはじめ小~中型の肉食獣、猛禽
カイカイ補足:ウサギ島|大久野島 - Wikipedia
島外の小学校で飼育されていた8羽のウサギが1971年に島に放されて野生化し、繁殖して2013年に再度調査したところ700羽にまで増えていた。このために大久野島は「ウサギ島」とも呼ばれるようになった。現在は年間約10万人の観光客が訪れる「ウサギの楽園」として知られ、一部のウサギ好きの聖地ともなっている。ウサギの保護のため、大久野島には補助犬以外の犬の連れ込みは禁止されている。


30. 韓国人
あの島では、ウサギを食べる捕食動物はいないのか?


31. 韓国人
食物連鎖の最上位がウサギか…恐ろしい


32. 韓国人
ファック…道にウサギの糞が散乱してる…


33. 韓国人
ウサギの糞を見ろ…


34. 韓国人
島全体が地雷だなwwww


35. 韓国人
ウサギの糞尿の臭さはいたずらではないぞ


36. 韓国人
>>35
東大寺の鹿の糞尿のにおいも最悪だ
カイカイ関連記事:韓国人「日本の鹿公園(奈良公園)体験記」


37. 韓国人
>>36
リアル
鹿せんべい買うとめっちゃ集まってくるね


38. 韓国人
日本版ハッピーツリーフレンズwwww
カイカイ補足:Happy Tree Friends - Wikipedia
Happy Tree Friends(ハッピー・ツリー・フレンズ)は、アメリカ、Mondo Media製作によるフラッシュアニメ作品。1999年に公開された「Banjo Frenzy」という話がルーツになっている。作品は一見コミカルで可愛らしいが、残虐でグロテスクな表現が毎回ある。

【グロ注意】外国で有名なアニメ「ハッピーツリーフレンズ」


39. 韓国人
以前、ウサギ肉を食べたことを思い出す
俺があそこで暮らせば、一生飢えて死ぬことはないようだ
ウサギの毛皮で服も作って…
原始時代の生活をするには、うってつけの場所だ


40. 韓国人
日本のウサギは半島から渡って行ったと聞いているが、事実か?
カイカイ補足:分布|ウサギ - Wikipedia
日本では、各地の縄文時代の貝塚からウサギの骨が出土することや、古事記の「因幡の白兎」などに登場することなどから、そのころには既にかなりの数が棲息していたものと考えられる。灰色や褐色等の毛色を有し、積雪地帯では冬には白毛に生え変わる在来種ニホンノウサギは、日本の固有種として知られている。また、絶滅危惧種であり国の特別天然記念物アマミノクロウサギは、世界でも奄美群島の一部のみに生息する。


41. 韓国人
あそこに何人かの中国人を送り込めば、あのウサギたちはあっという間に絶滅するだろう


42. 韓国人
モンティ・パイソンを思い出す(笑)
カイカイ補足:モンティ・パイソン、ウサギのシーン


43. 韓国人
日本のどこにあるかぐらい説明しろよ
島に行くための価格とか、言った人の感想とかも
あそこではウサギ肉が食えるのか?


44. 韓国人
>>43
場所ぐらい自分で調べろよ
参考までに、あの島は広島県内にあって、広島市からは多少離れている
船に乗って行かなければならない
カイカイ補足:大久野島 - Wikipedia
大久野島は、瀬戸内海に位置する島で、芸予諸島の1つ。広島県竹原市忠海町から沖合い3キロメートルに位置し、周囲は4.3キロメートル。1934年に瀬戸内海国立公園に指定されている。
カイカイ補足:休暇村大久野島公式ホームページ


45. 韓国人
てか、あの場所って、旧日本軍の毒ガス製造工場があった場所じゃない?
昔のことだからあまりよく覚えていないけど、四国に遊びに行った時、行ってみようかと思ったけど、何か嫌な予感がしたから行かなかった
カイカイ補足:毒ガス製造所|大久野島 - Wikipedia
大久野島には、明治30年代に日露戦争開戦に備え、芸予要塞の一角として砲台などが設置された。その後砲台は撤去されたが、陸軍は、第一次世界大戦時に、地理的な条件や秘匿の容易さなどから、大久野島を化学兵器の生産拠点に選び出した。
関連書籍:世界の立入厳禁地帯


46. 韓国人
一匹なら可愛いが、あそこまで多く集まると、さすがにキモいね…


47. 韓国人
野良猫を一匹、あそこに解き放ちたい


48. 韓国人
>>47
野良猫程度では、ウサギを制圧できない(笑)


49. 韓国人
>>48
ウサギってそんなに強いの?


50. 韓国人
>>49
ウサギが猫を追っ払った動画を見たことがある


51. 韓国人
>>50
リンク教えて


52. 韓国人
>>51
YouTubeで「rabbit attacks cat」と検索すれば出てくる





53. 韓国人
ウサギちゃん可愛い
関連商品:ウサギ島日和

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)