ka-2097888

韓国のネット掲示板に「日本、フローズンが原因で離婚」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

「冬の王国」は好きではないと言い、妻に離婚をつきつけられた夫
14-06-05 14:31

夫が、ディズニー映画「冬の王国(Frozen)」を好きではないと言ったことが原因で、妻から離婚訴訟を起こされた。

米国のニューヨーク・ポストは、「ロケットニュース24」の記事を引用し、31歳の匿名の日本人男性が、日本の結婚相談フォーラムである「既婚者の墓場」というところに、懇願の手紙を送り、自分の妻がディズニー映画の「冬の王国」にハマり、自分に見るよう強要したと4日(現地時間)報じた。

相談所に送った手紙で彼は、「良い映画ではあるが、私個人としては、そのような映画をあまり見たくはない」と妻に言ったところ、妻は、「この映画の素晴らしさが理解できなければ、あなたは人間として何か間違っている」と激怒したという。

この男性は、6年間の結婚生活の中で、このような事態に発展する前兆は全くなかったとし、子供はいないまでも、快適な暮らしをし、経済的にも問題なかったとした。しかし、妻は「冬の王国」について、自分と対峙した後、実家に引っ越してしまい、対話を一切拒否していると明かした。

ソース:http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201406051135231142&ext=na

日本人は本当に独特だね
理解できない人種だ

翻訳元:http://www.ilbe.com/3657665883


2. 韓国人
未開wwwwwwwww


3. 韓国人
ファックwwwwwww
何だこれはwwwwwwwww


4. 韓国人
日本恐ろしい…


5. 韓国人
日本はアニメ大国だ
よくあることだろう


6. 韓国人
日本ではなく、他国で起きた話しなら絶対に信じなかったが…(笑)


7. 韓国人
日本には、ディズニー映画の熱狂的ファンが多いよ


8. 韓国人
ラブライブだったら理解できた話だが


9. 韓国人
一度だけでも一緒に見てやれば良かっただろ


10. 韓国人
>>9
日本人男子は、思いやりがない
個人主義の極みを行っている
カイカイ関連記事:韓国人「韓国では絶対に作れないドラマ素材」


11. 韓国人
放射能が脳に浸透wwwwwwww


12. 韓国人
これ違うだろ
普段から積もり積もっていたものが、それをきっかけにして爆発しただけだろ


13. 韓国人
>>12
これリアル


14. 韓国人
>>12
これが正解のようだ


15. 韓国人
もともと嫌いだったんでしょ(笑)


16. 韓国人
冬の王国の威厳(笑)


17. 韓国人
サスガ寿司女だ


18. 韓国人
寿司女もキムチ女も大差ないようだ


19. 韓国人
そもそもキムチ女の始祖が寿司女だった


20. 韓国人
妻が在日韓国人のようだね
キムチ女のようだ


21. 韓国人
「人間として何か間違っている」ってwwwwwwwwww


22. 韓国人
フローズンの反響は、日本の歴代級だとか


23. 韓国人
フローズンって何だよ?
冬の王国と言え
カイカイ関連記事:アナと雪の女王、韓国と米国のタイトル
韓国:アナと雪の女王
米国:フローズン(Frozen)


24. 韓国人
>>23
米国のタイトルは、フローズン


25. 韓国人
夏にフローズン


26. 韓国人
冬の王国は全然おもしろくない
何が楽しくて見るのか?(笑)


27. 韓国人
俺もミュージカル映画が嫌いだから見てない


28. 韓国人
俺は、ワンピースのチョッパーエピソードを見て泣いた
カイカイ補足:ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー+ 冬に咲く、奇跡の桜 - Wikipedia
『ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー+ 冬に咲く、奇跡の桜』は、2008年3月1日に公開された日本のアニメーション映画。漫画『ONE PIECE』を原作としたテレビアニメの劇場版第9作目。


29. 韓国人
>>28
それを見て泣かなければ人間ではない
これリアル


30. 韓国人
>>28
それは泣いてもいい


31. 韓国人
>>28
俺はトイストーリー3を見て泣いた


32. 韓国人
ラプンツェル>フローズン


33. 韓国人
こんなもん離婚すべきだろwwww
あんな女とは、どのみち長く暮らせない


34. 韓国人
イルベで作られた「寿司女神話」に騙されるな
答えはイスラムだ


35. 韓国人
>>34
その人たちって、夫の言うことを聞かなければ、塩酸ぶっかけんじゃなかったっけ?


36. 韓国人
これ本当か?
日本人の得意技は、2ちゃんねるのようなところでガセネタを流すことなのに


37. 韓国人
ガセだろ


38. 韓国人
冬の王国より、ライオンキングの方がおもしろかったけどな


39. 韓国人
冬の王国のストーリーは、ディズニーアニメの中でも最悪な部類


40. 韓国人
やはりマンガ国…怒りを爆発させるレベルが違う…


41. 韓国人
やはり女だ
寿司にしてもキムチにしても、病身が存在する


42. 韓国人
フローズンは言い訳
他に何か理由がある
関連書籍:原因別離婚裁判の分析 裁判所が認定した離婚原因


43. 韓国人
やつらはマンガのキャラクターが実在する人物だと思ってるのでは?
マンガのキャラクターと結婚するやつらだし


44. 韓国人
日本人はクレイジーな民族である


45. 韓国人
日本人が理解できない人種?
韓国の未来を見たければ、日本の今を見ろという言葉があるのもお忘れなく^^

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)