ka-2097914

韓国のネット掲示板に「金正恩の豚野郎が狂ったwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

北、旅行訪朝米国人抑留…今年に入って二人目、現在三人抑留中
2014.06.06 11:57

韓国系米国人であるケネス・ペ氏(45・韓国名:ペ・ジュンホ)を2012年11月に抑留し、拘束している北韓が、再び米国人男性を抑留した。米国人の抑留は三回目で、今年に入って二回目となる。

朝鮮中央通信は6日、「4月29日、朝鮮民主主義人民共和国に入国した米国人ジェフリー・エドワード・パウリーが、滞留期間中、国の法律に違反した行為を敢行した」とし、抑留の事実と、その理由を伝えた。朝鮮中央通信は、「共和国、該当機関に抑留して調査を進めている」と、関連調査が進行中であることを明らかにした。

団体旅行客の一員として北韓を訪れたエドワード・パウリー氏の抑留は、同日午前、日本の共同通信経由で初めて知らされ、朝鮮中央通信の報道で確認された。

日本の共同通信は、「この男性は先月中旬、旅行を終えて出国する直前に抑留された」とし、「ホテルの部屋に聖書を残したまま出国しようとしたことを抑留の理由」と報じている…(省略)

ソース:http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2014/06/06/2014060600914.html


ちょっかい出すところがなくて、米国にちょっかい出すというwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/3662765462


2. 韓国人
終わったね
1年以内に北韓は消えるだろう


3. 韓国人
米国に凍結されている資金を解くための交渉材料として使おうとしているのでは?
最近、米軍の一人を取り戻すために、イスラムの何人かを釈放しなかったっけ?
カイカイ補足:アフガン「戦争捕虜」の米兵、5年ぶりに解放
米政府は31日、アフガニスタンの旧支配勢力タリバンに2009年6月から拘束されていたボウ・バーグダル陸軍軍曹(28)がアフガンで解放されたと発表した。交換条件として、キューバのグアンタナモ米軍基地に収監されていたタリバン幹部5人が釈放され、解放交渉を仲介した中東のカタールに移送された…


4. 韓国人
>>3
そう
米軍捕虜を釈放させるために、タリバンの幹部何人かを解放した


5. 韓国人
>>4
そんなのを見ると、プライベートライアンのような話も、映画の中だけの話ではないみたいだね


6. 韓国人
>>3
それイルベでも言われてたけど、捕虜というより脱走兵だとか
仲間の兵士がそう証言するインタビューもあった
カイカイ補足:解放された米兵は脱走兵? タリバン兵との交換に異論も
解放を受けて沈黙を守っていた兵士らが口を開き、タリバンから解放されたボウ・バーグダール米陸軍軍曹は2009年に所属する部隊を捨てたと批判している。また共和党議員らは、米軍がアフガンからの撤退を予定する中、武装勢力を活気づかせる結果となりかねないタリバン5人の解放を単独で決めたとして、オバマ大統領にかみついている…


7. 韓国人
米国市民が羨ましいのは、全世界のどこかで自国民が害を受ければ、政府が直ちに報復してくれるということ
韓国も力が強ければ米国のようにしただろうか


8. 韓国人
ホテルに聖書を置いていったがために抑留wwww
こんな北韓を賞賛するのが、大韓民国の従北左翼どもである


9. 韓国人
関係が悪いのに、北韓に観光しに行く人がいるんだね
ところで、聖書を残していったことが何だというのか?


10. 韓国人
>>9
スパイの可能性が高い


11. 韓国人
ところで、なぜ北韓に観光しに行くのかな?
理解できない
カイカイ関連記事:韓国人「2013年の北朝鮮の様子」


12. 韓国人
>>11
アフリカを観光する感じでは?


13. 韓国人
>>12
リアル(笑)


14. 韓国人
お前ら知らんのか?
北韓旅行をする米国人は意外に多いぞ
カイカイ補足:朝鮮民主主義人民共和国の国際関係 - Wikipedia
ka-2097915


15. 韓国人
今回が三回目


16. 韓国人
>>15
その前は、どんな理由で抑留されたのか?
カイカイ補足:北朝鮮で懲役15年宣告の男性、アメリカ政府が特使派遣を打診
北朝鮮で1年以上拘束されている韓国系アメリカ人男性のペ・ジュンホ氏(ケネス・ぺ)について、アメリカ政府がキング北朝鮮問題担当特使の訪朝を打診したことが分かった。ぺ氏は2012年11月に北朝鮮に観光目的で入国後、拘束された。北朝鮮は、ぺ氏が北朝鮮の体制転覆を狙い策動したと主張している。2013年4月に労働教化刑15年を宣告され服役していたが、体調を崩し入院したという…
カイカイ補足:北朝鮮 韓国の宣教師にスパイ活動をした罪で無期労働教化刑
北朝鮮の裁判所は、北朝鮮で昨年10月に逮捕された韓国人の宣教師キム・ジョンウク氏に、韓国側が釈放を求めたにもかかわらず、スパイ活動をした罪で、無期労働教化刑を言い渡した。キム・ジョンウク氏は30日、裁判で、韓国の情報機関の指令で、地下教会組織のスパイ網を構築し、北朝鮮住民の国外脱出を助けたことを認めた。3月、キム・ジョンウク氏と関わったとして、中国人33人に死刑判決が言い渡された…


17. 韓国人
北進統一しましょう
​​北進統一しましょう
​​北進統一しましょう


18. 韓国人
死んだわけでもないんだし、米国は話し合いで解決しようとするだろう


19. 韓国人
北韓に関する報道なのに、なぜチョッパリマスコミの報道を引用するのか?
北韓はキムチ国のすぐ上にあるんだぞ
なぜチョッパリを介して知らされなくてはならないのか
我々が一番最初に知っておかねばならないことだろ


20. 韓国人
>>19
休戦中だからだアホ


21. 韓国人
>>20
チョッパリだって、北韓は潜在的敵国であり、情報が取りづらいのは同じだろ?


22. 韓国人
>>21
あの米国人が北韓旅行できるのと同じことだろ
我々は近づくこともできない
分かった?


23. 韓国人
>>21
北韓と日本は戦争をしたこともないので、我々とは状況が違う
互いに飛行機や船も行き来している
カイカイ補足:万景峰号 - Wikipedia
2006年10月9日の北朝鮮の地下核実験の成功の発表を受けて、10月14日付けで入港禁止対象を北朝鮮の全ての船舶に拡大した。その後幾度に渡る期限延長により、万景峰号を含め北朝鮮の全船舶は現在も入港禁止となっている。


23. 韓国人
>>19
単純にチョッパリの情報力の方が良いから


24. 韓国人
>>19
日本は、ロイターやイタルタスなどの有力報道機関と連携したり、多くの特派員を派遣し、たくさん取材をする
未開なキムチ国の低俗記者は、部屋にこもりながらインターネットで取材する
カイカイ関連記事:韓国人「日本のニュースの特徴について調べてみよう」


25. 韓国人
真剣に聞くけど、お前らは統一についてどう見てる?
近いうちにできると思うか?


26. 韓国人
>>25
できない


27. 韓国人
>>25
30年~40年はかかるだろう
キム・ジョンウンの次の世代ではないかと思う
カイカイ関連記事:朝鮮半島統一は実現可能なのだろうか?


27. 韓国人
ところで、北傀儡野郎どもが笑わせるのは、北韓には教会もあって、韓国の従北牧師どもと、祈りを捧げながら賞賛しているというのに、今回は聖書を置いていったからという理由で文句を言ってるということ


28. 韓国人
>>27
北韓に教会はない


29. 韓国人
>>28
平壌ボンス教会がある
カイカイ補足:宗教に関する人口統計|朝鮮民主主義人民共和国の宗教 - Wikipedia
平壌では、国家によって運営される三つのキリスト教の教会が在ったと報告された。平信徒の指導の下でボンス教会とチルゴル教会という二つのプロテスタントと、長忠大聖堂というカトリックの教会であった。プロテスタント教会の内の一つは金日成国家主席の母親康盤石を記念し献身している教会で、康盤石は長老派教会の女性牧師補だった。定期的に礼拝に参加する信者の数は不明である。大韓イエス教長老会はボンス教会を再建する為に北朝鮮のキリスト教団体と提携している。報道によると、2006年秋には、韓国から90人のキリスト教派遣団が修繕の第一段階での競争を祝う為にボンス教会を訪問した。北朝鮮を旅行した宗教指導者によると、彼らが滞在者なのか訪問者なのか不明だったが、これらの教会にはプロテスタントの牧師が居たという。


30. 韓国人
>>29
北韓の教会は対外的な宣伝用の建物であり、中身は金日成を賛美し、すべての献金は、金日成の偶像化事業に使用される
そんなことも知らんのか?(笑)


31. 韓国人
>>30
だから名目上は、教会が存在するんだろ
従北牧師たちと祈りを捧げながら対外宣伝しているというのに、今回のようなことを起こすのは辻褄が合わないというもの
やつらの二重性が透けて見えるわ


32. 韓国人
うざったいやつら…
早く北進しよう


33. 韓国人
左派政権になる前に北進しよう


34. 韓国人
北韓が滅亡したら、服役義務はなくなるのかな?


35. 韓国人
>>34
軍隊はそう簡単には消えない
統一されたら、治安維持は軍隊が管理することになるだろうから、統一後数年間はそのままであろう
その後、状況を見て、徐々に縮小していくものと思われる


36. 韓国人
抑留は今回が初めてではない
今も北韓に抑留されている米国人はいる
この程度のことでは戦争は起きない
オバマが少し文句を言って終わりだろう


37. 韓国人
こんな風にしてずっと米国にちょっかい出し続けたらいいね
イラクのように潰れたら最高


48. 韓国人
この際、Navy SEALsを投入して滅ぼしてしまえ
カイカイ補足:Navy SEALs - Wikipedia
Navy SEALsは、アメリカ海軍の特殊部隊である。アメリカ海軍特殊戦コマンドの管轄部隊であり、2つの特殊戦グループ、8つのチームに分かれて編成されている。2011年5月、パキスタンのアボッターバードの豪邸に潜伏中だった国際テロ組織、アルカーイダの指導者ウサーマ・ビン・ラーディン容疑者の殺害作戦に参加。SEALs隊員ら25名を乗せた4機の特殊ヘリコプターで容疑者を急襲、約40分の銃撃戦の末、邸宅を制圧した。その際同容疑者とその20歳の息子ら計5名を射殺した。同容疑者は武器を携行していなかったが、「抵抗した」ため射殺されたとされる。


39. 韓国人
ビン・​​ラディンのように殺害してしまえばいい


40. 韓国人
一般市民を拉致したぐらいでは、米国も強くは出ないだろう
単に文句を言う程度
オバマの娘を拉致するレベルでないと戦争は起きない


41. 韓国人
>>40
これリアル


42. 韓国人
爆弾を設置して出国しようとしたわけでもなく、聖書って何だよwwww


43. 韓国人
本当にあれが国か?
テロ集団じゃないの?(笑)


44. 韓国人
>>43
あれを国と思う方が異常だろ(笑)


45. 韓国人
聖書をうっかり置いていってしまった人を抑留する北韓
そんなやつらと手を取ろうとする時代錯誤な大韓民国
どちらも精神病者のようだ
関連書籍:北朝鮮――変貌を続ける独裁国家

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)