ka-2097917

韓国のネット掲示板に「日本のお菓子1200円分」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-2097916

妻が買ってきたお菓子だ。
袋は68円~86円程度。
カップは78円。
ワサビ味のエビセン(セウカン)は美味しいよ。
成長期の子供が2人いて、この量でも3~4日でなくなる。

翻訳元:http://www.ilbe.com/3663697760


2. 韓国人
子供にお菓子を随分とたくさん与えるんだね


3. 韓国人(スレ主)
>>2
たくさんではない
子供が友達の家に遊びに行く時、お土産として持って行ったりするのも含まれている


4. 韓国人
放射能お菓子は美味しいのか?


5. 韓国人
一袋、68~86ウォン程度だと?


6. 韓国人
>>5
円だボケ


7. 韓国人
お菓子は日本の方が安いの?


8. 韓国人(スレ主)
>>7
時々、韓国に帰ると、お菓子の値段を見て失神する


9. 韓国人
>>7
日本はお菓子や飲み物がクソ安い


10. 韓国人
日本で暮らしたい
窒素を充填したお菓子は病身だ


11. 韓国人
日本も窒素入ってんの?


12. 韓国人(スレ主)
>>11
内容量は、ほとんどが70gほど


13. 韓国人
>>12
それ多いの?


14. 韓国人(スレ主)
>>13
少ないと感じたことはない


15. 韓国人
ウマイボウがないからやり直し


16. 韓国人(スレ主)
>>15
それはスーパーというより、ダガシヤに行った時に買う


17. 韓国人
>>16
ダガシヤ ダイスキ


18. 韓国人
1200円って、韓国のお金にしていくらぐらい?


19. 韓国人(スレ主)
>>18
ウォンは円のちょうど10倍


20. 韓国人
内部被曝しました


21. 韓国人
日本の女性と結婚したのか?


22. 韓国人(スレ主)
>>21
そう
もう随分前に
上の子は中学3年生だよ


23. 韓国人
>>22
最近、日本では嫌韓デモが盛んに行われているようだが…
君は韓国人だから、危険ではないのか?


24. 韓国人(スレ主)
>>23
そんなもの全くないwwwww


25. 韓国人
>>24
ない?
以前、嫌韓デモを扱ったドキュメンタリーを見たが、低劣なチョッパリ野郎が激しくデモをしていたが?
あ…ひょっとしてお前は国籍を捨てて日本人になったのか?


26. 韓国人(スレ主)
>>25
そういう意味ではなく、その手のデモは、新大久保の中心地限定という話
日本で長く暮らしていて、仕事も営業で、人にもたくさん会うが、嫌韓のようなものは全く感じたことがない(笑)


27. 韓国人
在日チョ~~~~~~~~~ン


28. 韓国人(スレ主)
>>27
純韓国産だし(笑)


29. 韓国人
だから何だよ
そんなに放射能が良ければ倭寇で暮らせ!


30. 韓国人(スレ主)
>>29
すでに日本に住んで21年目になります(笑)


31. 韓国人
羨ましいね…
チョンとか言われてイジメられたりしない?


32. 韓国人
セウカンを真似てるし…
カイカイ補足:セウカン - Wikipedia
セウカンは、韓国で初とされるスナック菓子。1971年12月に韓国で発売されて以降ロングセラーとなっている国民的菓子である。農心が製造している。日本ではカルビーのかっぱえびせんを剽窃した商品として、テレビの報道番組で幾度か取り上げられた。かっぱえびせんとは、原材料、製法、形状、パッケージにいたるまで、きわめて酷似している。かっぱえびせんの発売は1964年だったので、7年遅れて発売された商品だった。ka-2097918


33. 韓国人
>>32
俺の知る限りでは、セウカンは日本が元祖だと理解しているが


34. 韓国人
>>32
韓国が真似たんだよ(笑)


35. 韓国人
日本語はうまいのか?


36. 韓国人(スレ主)
>>35
日本人と二日間、一緒に合宿研修を受けても、誰も俺が韓国人だと気がつかない(笑)


37. 韓国人(ハンドルネーム:全体掲示板)
セウカンの偽物があるね


38. 韓国人
>>37
日本が元祖だって(笑)


39. 韓国人(ハンドルネーム:全体掲示板)
>>38
はい、次の日本信者


40. 韓国人
>>37
セウカンの方が後に出たよ


41. 韓国人(ハンドルネーム:全体掲示板)
>>40
違います


42. 韓国人
>>37
wwwww


43. 韓国人(ハンドルネーム:全体掲示板)
>>42
wwwww


44. 韓国人
>>43
愛国者だね


45. 韓国人
>>37
元祖は日本だ無条件愛国主義者よ


46. 韓国人(ハンドルネーム:全体掲示板)
>>45
はい、次の日本信者


47. 韓国人
>>46
目と耳を塞いでひたすら「はい、次の日本信者」を連呼するやつ(笑)


48. 韓国人(ハンドルネーム:全体掲示板)
>>47
はい、次の日本信者


49. 韓国人
山わさび味は評価する
関連商品:カルビー かっぱえびせん 山わさび味 北海道限定


50. 韓国人
すごく安いね
品質が疑われますが^^


51. 韓国人(スレ主)
>>50
それは安心しろ(笑)
日本では、少しでも問題があれば全品廃棄になる
ひどい場合には、企業が倒産する場合もある(笑)


52. 韓国人
だから、韓国のお金でいくらなんだよクソ野郎
ここは日本在住の韓国人コミュニティなのか?


53. 韓国人
>>52
円をウォンに変えられない馬鹿


54. 韓国人
>>53
はい、次の親日派日本信者


55. 韓国人
>>54
はい、次のガンギエイ


56. 韓国人
>>54
お前、無知自慢してるの?


57. 韓国人
>>56
そいつは病身で有名なやつだ
ハンドルネームを変えているが、登録番号で分かる


58. 韓国人
おっさんのお勧めアニメを教えて


59. 韓国人(スレ主)
>>58
「GHOST IN THE SHELL」が最高よ


60. 韓国人
1万3000ウォン~1万40000ウォンあれば、我々もあの程度買える


61. 韓国人
量自体が多いんだ
日本は、韓国のように窒素充填はしていない
さらに物価や所得水準を考えれば比較にもならない


62. 韓国人
日本は窒素ではなくセシウム


63. 韓国人
ところで、韓国で売られているお菓子と似たものが見えるが、それらは日本のお菓子をコピーしたのか?


64. 韓国人
>>63
知らなかったのか?


65. 韓国人
>>63
知らなかったの?
お菓子だけではなく、芸能や産業もコピーだよ


66. 韓国人
成長期の子供に放射能を与えるやつ


67. 韓国人
スレ主は、子供に安重根について何と教えているのか?


68. 韓国人
子供に独島はどこの領土だと教えているのか?


69. 韓国人
>>68
日本の領土


70. 韓国人
>>68
独島がどの国の領土なのかマジで分からない…


71. 韓国人
>>68
そんなこと教えないだろ(笑)
スレ主は日本で21年も暮らしているんだぞ
人種がキムチでも、日本人として育てていることだろう


72. 韓国人
日本信者はイラネ
売国奴もイラネ


73. 韓国人
日本のセウカンはすごく美味しい
韓国のとは比較にもならない


74. 韓国人
日本のお菓子食べてみたい
うまそうだ…


75. 韓国人
放射能の塊をなぜ食べるのかwwwwwwwwwwww


76. 韓国人
あれにも放射能が含有している
食べれば被曝することだろう
以前に、日本産の果物を食べて被曝した人のデータがフェイスブックに上がってたじゃない


77. 韓国人
手頃な価格で放射能を存分に摂取


78. 韓国人
狂牛病で騒ぎ立てる左翼ゾンビについては文句を言うくせに、日本の放射能都市伝説については頑なに信じるクソイルベ民
頭おかしいのか?
都市伝説、陰謀論を信じるのはキムチの種族特性なのか?


79. 韓国人
>>78
セシウムについては、ここ日本でも問題にされているわ(笑)


80. 韓国人
>>79
俺もセシウム国で暮らしているが大げさだろ


81. 韓国人
>>80
どこに住んでる?
俺は大阪だ
問題があるのに、それを隠しているだけだ


82. 韓国人
>>81
俺も大阪だよ
問題があるのに隠しているってのはどこで聞いた話だ?
扇動か?
日本人は全然気にしてないだろ
俺は、大阪で放射能の流出する前から暮らしているが


83. 韓国人
>>82
大阪のどこよ?
今度、酒でも飲もうぜ(笑)
寂しくて仕方ない…韓国人に会いたいわ
放射能が流出して問題があるのは事実だ
ただ静かにしているだけ
認めるべきことは認めなくてはならない


84. 韓国人
>>83
病身
ちょっと外で活動しろ
日本人にも会え
誰が放射能を気にしているというのか?
韓国人が、韓国から水や米を送ってくれと騒いでるだけだろ(笑)


85. 韓国人
写真だけ見ても、放射能に汚染されそうだわ


86. 韓国人
>>85
日本人が放射能汚染して死んだのか?
韓国よりマシだ


87. 韓国人
日本のお菓子美味しいよね(笑)
静岡に行って、バカナントカという米のお菓子を食べたことがある
リアルに美味しかった


88. 韓国人(スレ主)
>>87
バカウケ?


89. 韓国人
>>88
おお~それだ
土産として買っていき、それを友達とか家族にあげたら、咳き込みながら辛くて不味いと言って食べなかったよ(笑)
俺はすごく美味しいと思ったが


90. 韓国人
日本のお菓子で唯一韓国よりも美味しいと思ったのがジャガビーだ
写真の中の箱に入ってるやつね
ジャガイモのお菓子だけど、韓国には、これよりも美味しいお菓子は存在しない
ビールのつまみとしても最高で


91 韓国人
>>90
それは認める
ところで、すぐ隣にあるジャガリコが、その元祖だと思う


92. 韓国人
日本のお菓子はユニークで美味しい
寿司味のお菓子というのもある
個別梱包になっていて、袋に寿司の絵が書いてある
味はとても細かく、寿司の味+わさびの味になっている
ビールのつまみに最高だ
関連商品:寿司あられ 200g(約50~55個)


93. 韓国人
>>92
ほう、一度食べてみたいな


94. 韓国人
それにしても本当に安いなぁ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)