001

韓国のネット掲示板に「東京夜景の威厳」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




ゆりかもめから撮影

翻訳本:http://www.ilbe.com/3676900072


2. 韓国人
日本に行きたいな


3. 韓国人
かっこいい


4. 韓国人
あぁ…思い出が次から次へと、よみがえってくる…


5. 韓国人
都市はやはり夜景だね


6. 韓国人
東京大空襲の写真じゃないからやり直し


7. 韓国人
特にソウルと違うところはないだろ


8. 韓国人
夜景では、香港には及ばない


9. 韓国人
日本は近いから、いつか行ってみようと思っていたが、放射能のせいで嫌になった


10. 韓国人
お台場モノレールだね


11. 韓国人
>>10
ゆりかもめと言いましょう


12. 韓国人
ゆりかもめか
東京に行けば必須コースだよね(笑)


13. 韓国人
ゆりかもめって何?


14. 韓国人
>>13
モノレール
新橋駅からお台場という人工島まで行ったり来たりする
カイカイ補足:案内軌条式鉄道 - Wikipedia
案内軌条式鉄道とは、走行路面上の中央または側壁にある案内軌条に案内輪をあてて、ゴムタイヤで走行する交通機関である。ゴムタイヤで走行するが鉄道の分類形態の一つである。 鉄輪に比べてゴムタイヤによって発生する摩擦力が大きいので、急勾配や急な加減速にも対応しやすい。反面、転がり抵抗も大きいため、消費エネルギーも多くなる。登場時は振動や騒音の小ささもセールスポイントであったが、その後にロングレールが普及して鉄輪の場合でも振動・騒音が大きく軽減されている。


15. 韓国人
ノモレールって、呉世勲(元ソウル市長)が作ろうとしていなかったっけ?


16. 韓国人
>>15
ノモwwww


17. 韓国人
あの列車乗ってみたいな…


18. 韓国人
>>17
大したことない
タイヤだし、乗り心地も特にいいわけではない


19. 韓国人
>>17
運転席がないから、前が全面ガラス張りになっている
観光でお台場に行く機会があるなら、必ずゆりかもめの先頭車両に乗るように


20. 韓国人
こう見ればソウルも結構すごいよね


21. 韓国人
東京の夜景がそんなに珍しいか?
田舎者だと言いたいの?
実際に見えれば、香港や上海の方がすごいわ
ドバイもやばい
関連商品:絶対に見たい! 美しい世界の夜景


22. 韓国人
>>21
香港と東京に行ったことあるけど、夜景は東京の方が良かったよ


23. 韓国人
ソウルは東京に永遠に追いつけない


24. 韓国人
サスガ…世界最大の先進国…


25. 韓国人
景色が本当に素晴らしいね


26. 韓国人
東京こそ名実共に大都市である


27. 韓国人
放射能さえなければねwwwww


28. 韓国人
これは日本信者にならざるを得ない…
本当にすごい


29. 韓国人
東京は素晴らしい都市ではあると思うが、あの映像のどこがすごいのか?


30. 韓国人
そのまま普通の風景だからやり直し


31. 韓国人
何か寂しい感じがするね


32. 韓国人
あれは実際に見るとすごいぞ
新宿からだったか、ゆりかもめに乗り、レインボーブリッジを渡って、お台場に行けばキャアwwww
彼女と行ったらいいと思う


33. 韓国人
レインボーブリッジは評価する


34. 韓国人
チョッパリ関連のスレを立てるなよ
今日だけで、何本目だ?
昨日もそうだし、その前の日もそうだった
ここは親日サイトか
本当に腐ったゴミ野郎は消えろや


35. 韓国人
>>34
新参者は、必ずこういう主張する


36. 韓国人
>>35
リアルwwwww


37. 韓国人
>>34
イルベは無条件外国主義者が嫌いなんだよ


38. 韓国人
映画を見ているようだ


39. 韓国人
アンジェリーナ・ジョリーが出てくるウォンテッドは日本で撮影されたのか?
カイカイ補足:映画「ウォンテッド」 劇場公開用予告DVD 収録内容-予告編


40. 韓国人
日本も夜勤が多いみたいだね


41. 韓国人
韓国も早くあのように発展して欲しい


42. 韓国人
東京と肉体関係を結びたいと思う


43. 韓国人
ここまで来れば、日刊ベストならぬ、日本ベストと呼んでも差し支えないだろう(笑)
イルベ民は日本を好きすぎる


44. 韓国人
これが何だってんだよ
ただ静かなだけじゃん
何の威厳もないだろ


45. 韓国人
倭国の情報はイラネ


46. 韓国人
世界で最も近代的で洗練された都市だ


47. 韓国人
動画の夜景を見ても、韓国と大きな違いは感じられない
とにかくイルベ民は日本がすごく好きだね
ほぼ、歴史ギャラリーレベルだ
カイカイ補足:歴史ギャラリーとは
韓国の2ちゃんねるとも呼ばれ、長い歴史を誇る韓国の老舗掲示板サイト「DCインサイド」。その中に存在する「歴史ギャラリー」は数年前に親日派が占拠し、今では親日掲示板として有名な場所となっています。無条件愛国主義者(グクポン)や日本信者(イルポン)という言葉を作ったところと言われています。



48. 韓国人
お前らに聞きたい
東京旅行はどうだろうか?
放射能の危険はないか?
俺は関西にしか行ったことがない
東京にも一度行ってみたいのだが…


49. 韓国人
>>48
数日行く分には問題ない


50. 韓国人
はい、次の被曝


51. 韓国人
今後、大震災で没落を予定している都市か…
行くなら早く行った方がいいだろう


52. 韓国人
東京に張り合えるのは、世界的に見てもニューヨークしかないのでは?


53. 韓国人
>>52
東京で暮らしていたが、正直、香港でも十分に東京と張り合える(笑)


54. 韓国人
見れば見るほど、ソウルの方がいいようだ


55. 韓国人
>>54
それはないだろ(笑)
南山タワーを実際に見れば、かなり失望するぞ
東京スカイツリーを見てみろ
カイカイ補足:Nソウルタワー - Wikipedia
Nソウルタワーは、大韓民国ソウル特別市龍山区の南山公園内、頂上付近にある塔である。旧名は「南山タワー」。タワーの高さは236.7mである。南山の高さは243mなので、海抜からの高さは479.7mとなる。ソウル市内の各所から見ることができ、夜にはライトアップされた姿が浮かび上がる。テレビ・FMラジオ送信などを目的とした総合電波塔として建設されたが、展望台から市内を一望できるため観光地としても人気がある。


56. 韓国人
>>55
南山タワーについては共感
昼間に行ってがっかりしたことがある
その代わり、63ビル展望台から見る景色は感動的である
見るタイミングによっては、ソウルがまた違って見えたりもする
カイカイ補足:63ビル|ソウル


57. 韓国人
ソウルの夜景もいいと思うけどね


58. 韓国人
ソウルの夜景の威厳
http://www.ilbe.com/3677060842


リアルにこんな感じだ


59. 韓国人
>>58
ファックwwwwwwww


60. 韓国人
>>58
カエルの声聞くと涼し気な気分になる


61. 韓国人
>>58
それを聞くと、軍隊で訓練していた時のことを思い出す


62. 韓国人
>>58
ソウルじゃないからやり直し


63. 韓国人
>>58
お前、夜景の意味を知ってんの?


64. 韓国人
>>58
うるさすぎたwwwww


65. 韓国人
参考までに、ゴム・タイヤである「ゆりかもめ」と類似しているのは、軽電鉄の釜山4号線である
カイカイ補足:釜山交通公社4号線 - Wikipedia
釜山都市鉄道4号線は、大韓民国釜山広域市東莱区にある美南駅から同市機張郡にある安平駅までを結び、釜山交通公社が運営する鉄道路線である。もともとは、3号線の支線として計画されていたが、新交通システムとして建設され3号線本線との直結もできないことから、別の路線として扱い、路線名称を4号線(盤松線)とすることを決定した。

釜山都市鉄道(地下鉄)4号線 前面展望(安平→錦糸)


66. 韓国人
日本はかつて、米国をも追い抜き、経済世界第1位になった国だ


67. 韓国人
>>66
1位になったことはありません
2位までだ
今は3位だが


68. 韓国人
>>66
それ全て不動産によるものだが


69. 韓国人
2008年、軍隊に行く前にバックパック背負って東京旅行に行ったのを思い出す
とても過ごしやすい国だったと記憶している
軍隊から出たら、必ずまた来ようと思っていたが、放射能事故が起きてその気も失せてしまった


70. 韓国人
日本に行ってみたい
日本に行って、日本特有の雰囲気を肌で感じたい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)