ka-2097990

韓国のネット掲示板に「在日米軍の日本人を陵辱クラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ka-2097988

ka-2097989

第二次世界大戦当時、日本本土を爆撃した主力爆撃機「B-29」。
その記念碑を日本本土に設置し、星条旗を立てて管理する駐日米軍儀仗隊。

翻訳元:http://www.ilbe.com/3688460665


2. 韓国人
だから俺はヤンキー兄さんを嫌いになれないのだ


3. 韓国人
米国領土笑った


4. 韓国人
韓国が米国の連邦州に編入されなければならない理由だ
そうしてこそ、我が国、我々民族が唯一の生きる道だ


5. 韓国人
>>4
アホか


6. 韓国人
>>4
自主独立が不可能な民族(笑)


7. 韓国人
>>4
植民地と連邦州にどんな違いがあるというのか?


8. 韓国人
>>7
同盟国保護から、自国保護に切り替わる?


9. 韓国人
>>7
植民地とは違う
ハワイは米国の植民地か?


10. 韓国人
>>4
ほんの少しだけ自尊心を押し殺せば、その後の子孫たちにより良い未来を与えることができる


11. 韓国人
>>4
これが愛国保守と騒ぐイルベの現実である


12. 韓国人
>>4
この病身に釣られるな(笑)
この文は別の掲示板で拡散してるコピペだ


13. 韓国人
米国と日本の連帯の方が、韓国と米国の連帯よりも強い


14. 韓国人
>>13
当然のことを


15. 韓国人
>>13
病身
放射能が今よりも激しくなれば、日本は捨てられる
そして、韓米の連帯の方がさらに良い


16. 韓国人
>>13
そんなに連帯が強いやつらが北韓と手を握ろうとするのかwwww
日本は孤立の道を歩んでますwwww


17. 韓国人
黙って米韓併合しましょう
ブラザー!


18. 韓国人
日本に再び大地震が起きて滅びて欲しい
俺が死ぬ前に、日本が滅びる姿を見てみたい


19. 韓国人
>>18
クレイジー野郎


20. 韓国人
率直に言って、今、日本がしている醜い姿を見れば、もう一発原爆を落とした方がいいと思う


21. 韓国人
暴力的な米軍は無条件にアウト!


22. 韓国人
ところで、30年ほど前にB-29というお菓子があったのを覚えているやつはいるか?
「B-29が口の中で飛び回る」
そんなキャッチコピーだったが、すごく中毒性があった
カイカイ補足:ビー29 - Wikipedia
ビー29は、農心から1981年にリリースされたカレー味のお菓子。1991年に生産中止となったが、ネチズンの要請で2009年に再生産された。しかし、2012年初めに再び生産中止となった。
ka-2097987


23. 韓国人
>>22
30年前…
俺が生まれる前だね
おっさん乙(笑)


24. 韓国人
>>22
おっさんよ
唐辛子はまだ機能するか?


25. 韓国人
これの何が問題なの?
それでも米国は日本をひいきしてるだろ


26. 韓国人
米日同盟>>韓米同盟


27. 韓国人
>>26
狂人wwwww


28. 韓国人
あのような陵辱が事実なら、日本の右翼たちはじっとしてるか?


29. 韓国人
ところで、「墜落」と書いてない?


30. 韓国人
それ記念碑というか、B-29に乗っていたパイロットが墜落して死亡したことを追悼する慰霊碑だよ


31. 韓国人
>>30
それでも日本に設置されているというのが笑える(笑)


32. 韓国人
>>31
日本で死んだのだから、日本に設置すべきじゃないの?


33. 韓国人
>>32
日本の立場では、米国は当時、敵だった
敵を追悼する羽目になったというのが笑えないか?(笑)


34. 韓国人
米国が日本をディスると、韓国側にいると思い込むキムチ野郎wwww


35. 韓国人
パフォーマンスと現実を区別できないイルベ民wwww
実状は、韓国は病身奴隷野郎で、日本は同盟国wwww


36. 韓国人
>>35
はい、次の日本信者(笑)


37. 韓国人
慰霊碑を英語ではなく、漢字で書いてあるところを見ると、日本人の市民団体や日本の神社の方が設置したようだね


38. 韓国人
漢字も読めない病身どもは何か勘違いしているようですwwww


39. 韓国人
漢字を読めないやつ多いね…
いつ頃から漢文の教科課程は落ちぶれてしまったのか…
カイカイ関連記事:韓国人「漢字を学ぶべき理由」


40. 韓国人
>>39
B-29の下には「墜落」という文字しか書いてないし


41. 韓国人
>>40
最初の画像を拡大してみな


42. 韓国人
B-29墜落搭乗者慰霊碑
つまり、墜落して亡くなった乗務員を慰霊する塔だから、あえて日本を侮辱するものではないと思うけど


43. 韓国人
搭乗者と犠牲者の両方の冥福を祈る行事みたいね
米日友好の行事


44. 韓国人
B-29が墜落して、日本の軍人が乗務員を捕虜として、虐殺したんじゃないの?
それで慰霊碑が立てられてんじゃないの?


45. 韓国人
B-29墜落搭乗者慰霊碑
墜落して亡くなった23人の乗務員を地域の住民たちが埋葬したものだ
毎年、米国遺族たちが訪れる行事
カイカイ補足:静岡空襲犠牲者日米合同慰霊祭
静岡空襲の日、2機のB-29が空中衝突し、安倍川近くに墜落し、米兵23名が命を落としました。僧侶の伊藤福松さんが「死んでしまえば、敵も味方もない」と言って墜落死したアメリカの搭乗員のために慰霊碑を建てます。その後、私財を投じ昭和45年(1970)に賎機山山頂に空襲の犠牲者とB-29の搭乗員の慰霊碑を建てました。慰霊碑は現在も市民の手によって大切に管理され、日米の関係者が出席し、慰霊祭が行われています。


46. 韓国人
>>45
感動的だね
やはり日本人様
朝鮮人だったらズタボロに破壊していたことだろう


47. 韓国人
>>46
我が国もチャンケたちの遺体を回収して葬儀している


48. 韓国人
日本信者めっちゃ多いね…恐ろしい…


49. 韓国人
病身が…
毎年行われてる米日友好行事じゃねぇか
静岡空襲合同慰霊祭で日米友好のハナミズキ植樹


50. 韓国人
調べてみると、最初の画像の右側にある像は、戦争で死んだ犠牲者(おそらく日本人)を祀ったもの
その横にB-29の墜落犠牲者の慰霊碑が立てられている
合同行事で両国国家を演奏したりすんじゃないの?
それがなぜ陵辱になるのか…


51. 韓国人
日本には意外と国籍に関係なく、戦没者慰霊碑が多い
朝鮮人徴兵者の慰霊碑もたくさんあるよ


52. 韓国人
>>51
靖国神社にも朝鮮人徴兵者がいますが?


53. 韓国人
>>52
逆に韓国で、日本人犠牲者の慰霊碑が立てられたら、おそらくそこはえぐり取られるであろう


54. 韓国人
スレ主の説明は正しくないのでやり直し


55. 韓国人
ファック…
扇動屋は消えろ


56. 韓国人
これは陵辱ではなく、戦時中でも死者に対する礼遇をはらってくれた地域住民に恩返しする行事みたいだね
カイカイ補足:空襲の犠牲者と墜落死B-29搭乗員を日米合同で慰霊…米側「搭乗員を犠牲者と同等に埋葬して頂いた事に感謝」
米国からはジョン・ルース駐日大使の「静岡大空襲の生存者は米国人犠牲者も同じ人間として扱ってくれた」とのメッセージが読み上げられ、横田基地第374運用群司令官のジェイムス・ハックバース中佐も「敬意と慈悲を持って米国人搭乗員と日本人犠牲者をともに埋葬していただいた」と人道的配慮に感謝の意を述べた…


57. 韓国人
つまり、自分らを爆撃した敵国の乗務員の慰霊碑を立てた、日本人のマインドがすごいってことじゃないの?
関連書籍:現代語訳 武士道

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)