ka-2097994

韓国のネット掲示板に「G7首脳会議の様子」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-2097991

ka-2097992

韓国がG20でちまちましてる時、こいつらはこのようにして、たわむれていたのか…

翻訳元:http://www.ilbe.com/3692222349


2. 韓国人
こんなのが首脳会談だ(泣)


3. 韓国人
リアルなサミット


4. 韓国人
世界を率いるやつら


5. 韓国人
みんな仲良さそうだね…


6. 韓国人
国差別アウト!


7. 韓国人
中国がなぜいない?


8. 韓国人
>>7
中国はG20
カイカイ補足:G7 - Wikipedia
G7(ジーセブン)は、"Group of Seven"の略で、フランス、アメリカ合衆国、イギリス、ドイツ、日本、イタリア、カナダの7つの先進国のことである。先進7か国ともいう。
カイカイ補足:G20 - Wikipedia
G20は、"Group of Twenty"の略で、主要国首脳会議(G8)に参加する8か国、欧州連合、新興経済国11か国の計20か国・地域からなるグループである。構成国・地域は、アメリカ合衆国、イギリス、フランス、ドイツ、日本、イタリア、カナダ、欧州連合、ロシア、中華人民共和国、インド、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、オーストラリア、韓国、インドネシア、サウジアラビア、トルコ、アルゼンチンである。


9. 韓国人
G7なのになぜ9人?


10. 韓国人
>>9
ウクライナ事態を受けて、EUの関係者2人もオブザーバーとして参加している
テーブルに並んでる国旗を見れば分かるだろ
EUの国旗が二つある
カイカイ補足:各国国旗
ka-2097993


11. 韓国人
ところで韓国はなぜいない?
国連事務総長は韓国人だが?


12. 韓国人
>>11
リュ・ヒョンジンとサイも韓国人だが?


13. 韓国人
>>12
皮肉で言っているようだが、一介の運動選手とユーチューバーを国連事務総長と同列に見るのか?


14. 韓国人
>>13
国連事務総長が韓国人だから、この会合に韓国も入れましょう!


15. 韓国人
>>11
基本的に国連事務総長は力のある国家というより、非主流国家の人物を優先する
国連の特性上、多数の国の意見を反映して調整するため、各種利権に介入している有力国より、非主流国の方が適している
潘基文の前任であり、約10年近くの国連事務総長に歴任したアナンはアフリカ、ガーナ出身だ(笑)
カイカイ補足:国際連合事務総長 - Wikipedia
国際連合憲章には任期の定めはない。ただし、慣例としては、事務総長の任期は1期につき5年で、現在までの事務総長は最長でも2期10年で全員がその職を退いている[1]。特定の国や地域に権力が集中することを防ぐため、事務総長は安全保障理事会の常任理事国からは選出されないこと、また世界の各地域から順に大陸ごとに選出されることが慣例化している…


16. 韓国人
>>11
国連事務総長は後進国から輩出されるもの


17. 韓国人
>>11
逆説的に、国連事務総長が韓国人ということは、韓国が強大国ではないという証拠でもある


18. 韓国人
プーチンがいないね


19. 韓国人
あの会合にはロシアも入っていたはずだが?
仲間はずれにされたのか?(笑)
クリミアの件で


20. 韓国人
>>19
それはG8
カイカイ補足:主要国首脳会議 - Wikipedia
主要国首脳会議は、国際的な首脳会議のひとつ。G8(ジーエイト、"Group of Eight"の略)、主要8か国首脳会議、サミット(首脳の地位を山頂に擬えたもの)ともいう。ロシア参加前は先進国首脳会議、G7(ジーセブン)、先進7か国首脳会議などと呼ばれていた。


21. 韓国人
G7=米国の尻を舐める国家会議
G20=実際に影響力のある20カ国


22. 韓国人
>>21
日本とカナダを除いて、フランス、ドイツ、イタリア、英国が、米国の尻を舐めているという証拠を提示せよ


23. 韓国人
>>21
英国では、尻舐めというより、血盟であって


24. 韓国人
>>21
その全ての国に、米軍は軍隊を駐留させている


25. 韓国人
>>21
英国は、米国と安保も共有していて、何をするのも一緒だ
事実上、同じ国


26. 韓国人
韓国はいないの(泣)


27. 韓国人
韓国は、ウェイターでもすれば入れるかな?


28. 韓国人
状況は変わった
G7も編成しなければならない


29. 韓国人
>>28
米国、中国、ロシア、英国、日本、神韓民国


30. 韓国人(ハンドルネーム:戦場ヶ原)
おぉ…アジアでは日本だけだね…
アジアのワントップ日本


31. 韓国人
>>30
ハンドルネームかっこいいね


32. 韓国人
いくら病身であっても、アジアでは日本が一番だな


33. 韓国人
やはりアジアの自尊心日本


34. 韓国人
イタリアがなぜそこにいる?
どん詰まり国なのに(笑)


35. 韓国人
正直、G7をまともに決めたら、米国、中国、ロシア、日本、英国、フランス、ドイツになるだろ
カナダとイタリアを排除すべき


36. 韓国人
>>35
俺も同じ考えだ
なぜ、カナダとイタリアがあそこにいるのか


37. 韓国人
>>36
G7自体が強大国会議ではない
そのまま米国の指示を伝える席で


38. 韓国人
>>36
イタリアは、一時、枢軸国の病身となったが、G7が結成される時、イタリアの富と影響力は大きかった
今のG7は、事実上の米国を囲む会
話をよく聞く国をあえて抜く必要はない


39. 韓国人
G7は米国チンピラ連合


40. 韓国人
会話はどうしてるのかな?


41. 韓国人
>>40
最初の写真をよく見ると、テーブルにヘッドホンがある
まあ、みんな英語はできるだろうから、簡単な会話は英語でするのでは


42. 韓国人
安倍って英語話せるの?
カイカイ補足:語学|安倍晋三 - Wikipedia
若い頃にはアメリカに留学し南カリフォルニア大学で学んでいるが、英語は比較的苦手としている。2009年、留学時代からの友人である加計学園理事長の加計孝太郎とハワイに旅行した際に、安倍は現地の住民と英語で言葉を交わしている。その様子を見た加計は「留学時代と変わらないカタカナを読むような英語だった」と評している。



43. 韓国人
日本は、あの会合に参加する度に、米国に20億ずつ支払っている
扇動されるな
スレ主は日本信者だ(笑)


44. 韓国人(スレ主)
>>43
日本信者ではない(笑)
そもそも、日本はG7の前のG5からメンバーだったんだぞ
その日本がなぜ米国に20億支払うのか(笑)
それと、俺が書いた文章のどこに日本という文字が入っているというのか?
被害妄想か?


45. 韓国人
>>43
韓国人は反日感情があるから、日本をけなすが、日本は有色人種の中で唯一欧米列強と肩を並べられる存在だ
チャンケやインドのように、ただ規模がでかいだけの国とは異なり、総合的な面で他国を圧倒している
キムチには越えられない壁だ


46. 韓国人
>>43
アホか
20億支払って、あの会合に参加できるのであれば、普通に支払うわ病身


47. 韓国人
G7は特に中身はない
米国+その同盟国の親睦集団だ
G20は、経済危機を克服するために作られた集団
本当に国力を示す集団は国連常任理事国だ


48. 韓国人
>>47
常任理事国は何?


49. 韓国人
>>48
病身
G8、G20のような小僧集団ではなく、真の影響力を持った世界を主導する国々だ


50. 韓国人
>>49
もう少し具体的に説明してくれる?


51. 韓国人
>>50
国連常任理事国
国際連合憲章第24条に基づき、国際平和と安全維持に第1次的責任を負う国際連合の主要機関である。5つの常任理事国(米国・英国・フランス・ロシア・中国)と10の非常任理事国で構成される
現在、大韓民国は非常任理事国である


52. 韓国人
>>50
世界大戦の戦勝国で構成されている
ドイツと日本は戦犯敗戦国だから入れない
カイカイ補足:常任理事国改革|国際連合安全保障理事会 - Wikipedia
現在、国際連合は安全保障理事会の改革を求められており、その改革案は理事国の拡大案のことと言い切ってよい。日本・ドイツ・インド・ブラジル・フランスなどがこの案(A案)を支持している。常任理事国入りを希望している主な国は次の通り。
日本、ドイツ、インド、ブラジル。
しかし、中国・イタリアなどは任期4年で再選可能な準常任理事国を創設する案(B案)を支持している。これは、隣国・近国が常任理事国になることによって自国の国際的影響力が相対的に低下すること、新常任理事国が自国の安全保障にとっての「潜在的脅威」となり得ることを恐れているためだと考えられる。


53. 韓国人
GDPランキング
1位:米国
2位:中国
3位:日本
アジアの底力


54. 韓国人
>>53
日本の全盛期時代は、金で世界を支配する勢いだった
カイカイ関連記事:韓国人「日本のバブル経済とその後について考えてみよう」


55. 韓国人
>>53
中国は人口が多いだけだろ
実際には後進国である


56. 韓国人
>>53
国土と人口から見れば日本が一番だ
日本には、資源もほとんどないのだから(笑)
中国は人口だけ


57. 韓国人
日本に留学していたが、日本人はリアルに狂人である
誠実さにおいては、到底ついていくことはできない
中国がなぜ滅びたのかを知りたければ、中国と日本にホームステイしてみろ
先進国と後進国の差を感じられることだろう
韓国は、日本と中国のちょうど中間だ


58. 韓国人
>>57
昔、日本人と待ち合わせをして、約束の時間よりも30分早く到着してしまったら、後から来たその日本人が、遅れて申し訳ないと何度も謝ってきた
ただ俺が早く着いただけなのに…
それ以降、待ち合わせする際には、時間ピッタリに行くようにしている


59. 韓国人
>>57
うむ
日本やドイツが豊かなのには理由がある


60. 韓国人
韓国が日本を追い抜くためには、日本が戦争や天災により崩壊しない限り、100年以上はかかるだろう
もちろん、統一を前提にしての話だが
カイカイ関連記事:朝鮮半島統一は実現可能なのだろうか?


61. 韓国人
>>60
日本の国土は、韓半島の1.6倍だ
人口はさらに多い
追いつくのは難しいだろう


62. 韓国人
韓国には全羅道があるから仕方ない
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


63. 韓国人
>>62
リアル
全羅道だけを切り離せれば、国の品格は上昇する


64. 韓国人
何で日本があそこにいんだよwwww
経済規模は大きいが、軍事力は皆無じゃん


65. 韓国人
>>64
はい、次の国際情勢皆無


66. 韓国人
>>64
反日感情ではなく、反日洗脳レベルだな
日本の海軍戦力の30%が韓国だ
日本はG7の初期のメンバーであり、やっとG20に入った韓国がとやかく言える立場にはない


67. 韓国人
>>64
非対称戦力を除けば、中国よりも日本の方が強い


68. 韓国人
金日成さえいなければ、チョッパリは今頃フィリピンレベルだったはずなのに…ファック


69. 韓国人
>>68
発展は遅れただろうが、先進国にはなっていただろう
70年前に戦闘機や空母を作った国だ
カイカイ関連記事:韓国人「1930年代~1940年代、世界の主要大国の経済力」


70. 韓国人
>>68
どうせ米国政府は、共産主義の防衛線として日本をバックアップする考えだった
農業化計画は、マッカーサーの個人的な考えだった
とは言え、韓国戦争がなければ、今のように大きくなっていたかどうかは分からない
カイカイ補足:政策|連合国軍最高司令官総司令部 - Wikipedia
マッカーサーは後に、「当初は日本を工業国から農業小国に転換し、アメリカの市場とするつもりだった」と述べている。俳優の小泉博は大卒後NHKのアナウンサーに応募したきっかけとして、「“日本を農業と軽工業の国にする”というアメリカの発表に、将来に不安を感じたため」と述べていて、当時の日本人のよく知るものであったようである。


71. 韓国人
中国とロシアがいない時点で意味のない会議
イタリアとカナダが入ってるとか話になるか?(笑)


72. 韓国人
真のG7=米国、日本、中国、ロシア、ドイツ、フランス、イギリス


73. 韓国人
>>72
これリアル


74. 韓国人
あんなものを見ると、日本は本当にすごい国だな…ファック


75. 韓国人
他の国はどうでもいいが、日本だけには追いついてやる!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)