021

韓国のネット掲示板に「日本、堂々と大韓民国統一妨害開始」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本「拉致調査を実行すれば、対北韓制裁の3つを同時に解除」
2014-06-12 17:12
022

菅官房長官「特別調査委員会”3週間後発表”…約束通り行われるであろう」

日本政府は、北韓が特別調査委員会を設置し、日本人拉致被害者の再調査を実行すれば、約束した制裁3つを同時に解除するという意思を明らかにした…(省略)

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0006957652


孤立した北韓に息吹を与えている…

翻訳元:http://www.ilbe.com/3699954146


2. 韓国人
米国が怒るぞ


3. 韓国人
第二の6.25(朝鮮戦争)を誘導して、戦争特需で経済を復活させようという企みだな…
クソ野郎めが
カイカイ補足:朝鮮特需 - Wikipedia
朝鮮特需または朝鮮戦争特需は、朝鮮戦争に伴い、在朝鮮アメリカ軍、在日アメリカ軍から日本に発注された物資やサービスを指す。また在日国連軍、外国関係機関による間接特需という分類も存在する。朝鮮戦争勃発直後の8月25日には横浜に在日兵站司令部が置かれ、主に直接調達方式により大量の物資が買い付けられた。その額は1950年から1952年までの3年間に特需として10億ドル、1955年までの間接特需として36億ドルと言われる。


4. 韓国人
日本の立場では、統一にメリットはない


5. 韓国人
こんな言葉がある
統一韓国は日本の心臓を狙う短刀
統一韓国は中国の後頭部を叩くハンマー


6. 韓国人
米国が黙っているだろうか?
日本がこのような馬鹿げたことをする度に米国が行うことは、米国内の日系自動車会社に対する報復的監査だ


7. 韓国人
日本侵攻の準備をしよう
これ以上は我慢ならない
甘い顔していれば、つけ上がるやつらだ


8. 韓国人
>>7
その心情は理解する


9. 韓国人
>>7
戦争小説でも読んでお休みください


10. 韓国人
>>7
日本の海軍はとても強い
上陸できっこない


11. 韓国人
>>7
つけ上がっているのは韓国ですが…


12. 韓国人
統一を妨害してるのは米国だ
日本にどんな力があって、統一を妨害するのか(笑)


13. 韓国人
>>12
統一妨害の元凶は中国共産党だ


14. 韓国人
統一したくないから、日本にはうまくやって欲しい


15. 韓国人
統一は俺が死んでからでお願いします


16. 韓国人
なぜ統一しなければならないのか?
統一すれば、全羅道のやつらが、北韓の高位層と手を組んでクーデターを起こすぞ
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


17. 韓国人
ひょっとして、日本と北韓が連合を結ぶのではないだろうか


18. 韓国人
日本版金大中


19. 韓国人
日本が北韓に金を出した瞬間、我々はまた、北韓の財布が乾くのを待たなくてはならない
それだけ統一が延ばされるということ
カイカイ関連記事:朝鮮半島統一は実現可能なのだろうか?


20. 韓国人
安倍クソゲス野郎…


21. 韓国人
安倍は、名家出身のおぼっちゃまのはずなのに、強い日本を作るために、周囲の目を気にせずガンガンと前に進んでいく姿を見ると正直ビビる


22. 韓国人
統一するなら、まず行政区域を半分にして、南北間は特別な事情がない限り、行き来できないようにする
その状態で、一世代ほど教育した後に、統一するというのが最も安定的と考える


23. 韓国人
ところで、韓国と日本が戦争になったら、米国はどちらの国を味方するかな?


24. 韓国人
>>23
日本じゃないの?
何だかんだ言って経済交流は、日本が一枚上手だから


25. 韓国人
>>23
心は韓国
頭は日本


26. 韓国人
>>23
そうなれば米国は中立だ


27. 韓国人
>>23
おそらく、中立宣言を出して他国が介入できないようにするだろう


28. 韓国人
>>23
マクドナルドの支店同士で喧嘩になれば、社長が本店に二人を呼びつけ、ビンタして和解させるだろう


29. 韓国人
安倍は力を自慢してるのだ
「韓国よ、言うことを聞かなければこうなるのだぞ!」そんな意図があるんだろ
まあ、黙って見ておこう
そのうち自滅するだろうから(笑)


30. 韓国人
石原さとみだけは守ってあげたい
カイカイ関連記事:韓国人「石原さとみが韓国デビューしたいと言ってるぞ」


31. 韓国人
>>30
サトミチャン!
ゼッタイ マモル!


32. 韓国人
ぶっちゃけ統一には反対だ


33. 韓国人
米国、中国、日本、ロシア…
すべての国が統一を嫌がっていることだろう


34. 韓国人
>>33
米国は別に嫌がってないだろ
北韓を経由せずに、直接的に中露に圧力をかけられるのだから


35. 韓国人
日本と断交しましょう


36. 韓国人
>>35
ヘル朝鮮の製造業滅亡→韓国崩壊→赤化統一→金正恩歓喜


37. 韓国人
韓国の周辺には病身しかいないね…


38. 韓国人
安倍の野郎は、韓国にとっては、まったく役に立たないやつだ


39. 韓国人
>>38
日本ではパク・クネ大統領に対して、同じことが言われている
この両国の外交は、本当に答えがない


40. 韓国人
対北制裁も米国主導の下で行われているものではないのか?
日本は勝手な行動をしてるのか?
そんなことしたら、米国は怒ると思うけど…


41. 韓国人
>>40
韓米日で合意された制裁ではなく、日本独自の制裁を解除するものだと聞いているが?


42. 韓国人
>>41
独自制裁?
それがどんなものか教えなさい


43. 韓国人
>>42
俺もよく覚えてないけど、確か、朝鮮総連との交流に使っていた旅客船の入港を再び許可するとか、そんなことだったと思うけど…万景峰号っていうやつ?
それと、企業投資関連だったと記憶してるけど…
カイカイ補足:実行確認されれば3項目の制裁を同時解除 菅官房長官
北朝鮮による拉致被害者の安否再調査の実行が確認されれば、日朝合意に盛り込まれた(1)人的往来規制(2)北朝鮮への送金報告の義務(3)人道物資目的の北朝鮮船籍船舶の入港禁止-の3項目の制裁解除を同時に実施する考えを明らかにした。「具体的な調査が実行されたと判断した段階で、発表した3つのことは一緒にやる」と述べた。
カイカイ補足:日本政府による北朝鮮制裁について(PDF)


44. 韓国人
韓国の立場では、統一妨害
日本の立場では、自国民の保護


45. 韓国人
昔から、日本が最も警戒していたのは、韓半島の統一であった


46. 韓国人
安倍はノ・ムヒョン気質が強い
米国とロシアの関係を知っていながら、堂々とロシアを擁護する発言をするやつらだ


47. 韓国人
一昨年だったか、趙甲済(チョ・ガプジェ)が安倍と対談し、安倍の口から大韓民国主導の自由統一を支持するという言葉を受けている
パク・クネが狂った親中事大主義を展開し、独島問題で感情的になったから不和が生じたのだ
日本も中国を牽制するために、多少なりとも我々を気にかけているが、当の我々は東アジア唯一の親中国家となっている始末
カイカイ補足:韓国人「韓国のマスコミが無視する安倍首相の韓半島自由統一支持発言」
昨年の3月初め、私は東京の首相官邸で安倍晋三首相と対談を行った。彼は韓国の平和的自由統一を支持することを明らかにした。彼はこう述べた。
「私は朝鮮半島が平和的に統一されて、民主的で、自由で、資本主義に基づいた、法の支配を尊重する統一国家になるべきであると思います」
ka-209878


48. 韓国人
あれは日本が行っている独自制裁を解除するという話だ
国連レベルの制裁を解くわけではない
日本が統一を妨害しているのは確かだが、この件について、米国が日本にとやかく言える問題でもない


49. 韓国人
ところで、安倍が北韓に金を送れば、日本の自国民たちに悪い印象を与えるのでは?
何で北韓に金をばら撒くのかと


50. 韓国人
>>49
逆に良い印象を与える
なぜなら今、拉致問題を解決できる人、交渉できる人は安倍しかいないから


51. 韓国人
やつらの支持基盤は極右勢力じゃないの?
日本の極右は北韓を嫌悪しているはずだが?


52. 韓国人
この件については、韓国の顔色をうかがう必要はないだろ?
日本は北韓に拉致された自国民を助け出すことが最優先だろ?


53. 韓国人
>>52
リアル
自国民を探し出すのに、他国がとやかく言うのは内政干渉だ


54. 韓国人
>>53
国民を救い出すだけなら韓国も何も言わないが、経済支援するという話は、韓国でも米国でも同調する国はないであろう


55. 韓国人
>>54
北韓のやつらが無料で拉致した日本人を解放すると思ってんの?


56. 韓国人
俺が死ぬまでに、「日本降伏」「日本崩壊」「韓日併合」のどれか一つでも見たい


57. 韓国人
危機であるほどチャンスだ
これを機会に、米日中心の東アジア関係を韓米中心に移行する絶好のチャンスだ!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)