ka-209919

韓国のネット掲示板に「本田殺害予告wwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-209917

それでも本田は一点入れたのにね
負ければ殺すという猿レベルwwwwww
しかも収容所アイコンwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/3716274141


2. 韓国人
収容所クラスwwwwwwwww
カイカイ反応補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。


3. 韓国人
これリアルか?


4. 韓国人
未開すぎるwwwwwwwww


5. 韓国人
ひっ!
国民レベルをご覧ください(笑)


6. 韓国人
リツイート数すげーな


7. 韓国人
毛利小五郎の出番です


8. 韓国人
切腹wwwwwwww


9. 韓国人
クレイジー野郎wwwwwwww


10. 韓国人
日本でもツイッターが問題なんだね(笑)


11. 韓国人
中二病の病死に野郎だろ


12. 韓国人
香川は?


13. 韓国人
香川真司をやらなければならないのでは?(笑)


14. 韓国人
韓国は何も間違っていないのに、大統領も殺すと言いますが?


15. 韓国人
どの国にも未開なやつはいるね


16. 韓国人
あれ在日ね


17. 韓国人
>>16
はい、次の収容所


18. 韓国人
あれがまさに日本信者が賞賛する日本人の民度レベルだwwww


19. 韓国人
サムライ精神すごいね


20. 韓国人
94年米国W杯大会後、コロンビアの選手がオウンゴールしたと殺害されたことがある
20年の時を経て、その再現がなされるのか?
カイカイ補足:敗退と悲劇の射殺事件|アンドレス・エスコバル - Wikipedia
1次ラウンド終了後、代表チームはアメリカで解散となり、選手の多くは国民の非難や報復などの後難を恐れて帰国を拒否してアメリカに留まった。そんな中でエスコバルだけは「自分はあのオウンゴールについてファンやマスコミに説明する義務がある」と唯一人、意を決して帰国した。しかし、このエスコバルの決断が後に自身の運命を最悪の結末に導く事を決定づけてしまった。1994年7月2日の深夜3時半頃、エスコバルは母国コロンビアのメデジン郊外のバーで友人と歓談した後、店から出たところを銃撃され死亡した。まだ27歳という若さであった…


21. 韓国人
サムライでもないのに、なぜ死ななくてはならないのか…
本田はとても尊敬する選手だが…


22. 韓国人
日本警察が追跡して捕まえそうだが


23. 韓国人
すぐに逮捕されるだろ
そうでなくとも日本では通り魔事件などもあって、あのようなことには敏感なのに


24. 韓国人
これ釣りだろ


25. 韓国人
匿名の仮面をかぶって関心引こうとする引きこもりオタクの仕業だろ
それをキャプチャして騒ぎ立てるイルベ民クラス


26. 韓国人
イルベの収容所も似たようなやつらがはびこっている
社会の癌のような存在だ


27. 韓国人
本田はよくやった
ワントップがまずかった
両サイドの香川と岡崎は、思ったような動きをできなかった
そして、後半、無難であった長谷部を抜いて遠藤を投入して終了


28. 韓国人
ひきこもりとオタクの国、日本


29. 韓国人
ヤレヤレ


30. 韓国人
>>29
ヤヤ・トゥーレ、ヤヤ・トゥーレ


31. 韓国人
正直、本田は自分の役割を果たした
本田のゴールを除けば、ゴールチャンス自体なかった
香川が80分間忍者サッカーをしたのが最もアホで


32. 韓国人
>>32
本田のゴールはすごくかっこ良かった
日本信者ではないが、漏らしたよ


33. 韓国人
本田はよくやった
香川真司は透明人間が憑依していた


34. 韓国人
切腹文化の未開な猿国


35. 韓国人
パク・クネの顔を切りつけたキムチ国が、一介のツイートを引用して精神勝利しています(笑)


36. 韓国人
もともとチョッパリはあんなやつが多いwwwwwww


37. 韓国人
サスガ武士道精神

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)