ka-209922

韓国のネット掲示板に「コートジボワール戦試合終了後の日本のファン」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-209920

ka-209921

本当に市民意識が高いね…

翻訳元:http://www.ilbe.com/3721726614


2. 韓国人
やはり日本


3. 韓国人
きゃー!これが先進国だよ


4. 韓国人
素晴らしいね


5. 韓国人
ヘル朝鮮では想像もできないことだ…


6. 韓国人
あの方々は在日です^ ^


7. 韓国人
日本を罵ることができないのが、少なくとも未開ではないということ


8. 韓国人
>>7
正しい
学ぶべきことは学ばなければならない


9. 韓国人
戯言抜かすな
日本に一度も行ったことないやつらめ
汚い場所は韓国と同じだ
道は汚れているし、タバコの吸殻も落ちている
渋谷の山手線駅前を見てもひどい有様だ


10. 韓国人
>>9
日本で一週間歩きまわってみたけど、そんなところ一つも見かけなかったが?
田舎の路地を見ても、非常にきれいで感心した


11. 韓国人
>>9
国全体が韓国よりもきれい


12. 韓国人
>>9
日本は素晴らしい
食べ物も見栄えが良くて、人々も予想以上に親切だ


13. 韓国人
>>9
この間、九州の温泉に行ってきた
少なくとも、俺の行った地域は、リアルにきれいだったぞ


14. 韓国人
>>13
観光地は韓国でもきれいだろ
俺が言ってるのは都会の街中だ
韓国も日本も同じ


15. 韓国人
>>14
韓国の観光地はきれいじゃないと思うけど


16. 韓国人
明後日に行われる朝鮮の試合の後の光景が期待される
カイカイ補足:韓国 vs ロシア
放送局:TBS
放送開始時間:6月18日|6:40(日本時間)


17. 韓国人
韓国がこのようになるには、あと何年必要なのだろうか…


18. 韓国人
ご主人様(泣)


19. 韓国人
先進国の市民らしいね


20. 韓国人
日本のあのような点は批判できないwwww


21. 韓国人
日本人は、他人の顔色を気にするやつらだから、あのようにして礼儀正しいふりをしてるだけ


22. 韓国人
>>21
どんな意図があろうとも、ないよりはマシだろ


23. 韓国人
>>22
リアル


24. 韓国人
>>21
裏も表も汚いよりはいいだろ
それとも何か、表ではゴミを捨てて、裏では他人のことを気遣っていることの方が良いとでも言うのか?(笑)


25. 韓国人
日本人様の奴隷になりたい
できることなら、バツイチ未亡人の小間使いになりたいニダ


26. 韓国人
やはり日本は、すべての面においてアジアトップだ


27. 韓国人
>>26
今日も、拷問で死んで行った独立闘士の方々が嘆いています
カイカイ関連記事:韓国人「独立運動家、尹奉吉義士記念館が閉館の危機」


28. 韓国人
>>27
独立闘士たちを侮辱するつもりはない
学ぶべきことは学ばなければならない


29. 韓国人
>>27
病身
そんな未開なこと言ってると、また倭国やチャンケの植民地になるぞ
反日より克日をすべきだ


30. 韓国人
韓国にもあのような行動をする人たちは一人や二人、必ずいるだろ
そんな写真を1~2枚撮影して、外国のインターネットにアップすれば「コリアンの市民意識すごい!」となるだろ?
たかが、数枚の希少画像をもってアホなこと言うな


31. 韓国人
>>30
そうだよな
本当に日本信者は終わってる


32. 韓国人
>>30
お前が客観的だ!


33. 韓国人
>>30
しかし、最初の写真を見ると、大きなゴミ袋を持ってる人がかなりいるが?


34. 韓国人
>>30
割合で考えれば、
韓国の場合は、自分の席を片付ける人が一人や二人いるだろう
日本の場合は、自分のゴミ以外も片付ける人が一人や二人いるということ


35. 韓国人
これを見ろ
渋谷で胸を触りまくるのがチョッパリサポーターだ
【悲報】渋谷交差点で痴漢被害報告が相次ぐ!サッカーサポーターが通りすがりに触れるなどの行為が多数!


36. 韓国人
>>35
それは在日の仕業です


37. 韓国人
サスガだ…
韓国だったら、ゴミを拾う以前に、審判の悪口を言いながら、FIFAのホームページにテロしていたことだろう


38. 韓国人
正直、あんな面は学ばなくてはならない
漢江のほとりにあるコンビニの野外テーブルに夜行ってみろ
酒ビンにカップラーメン、オムツまで放置されてるぞ
未開すぎる


39. 韓国人
韓国の場合:(拡散希望)100万人署名すれば再試合となるそうです。
韓国の場合:(拡散希望)100万人署名すれば再試合となるそうです。
韓国の場合:(拡散希望)100万人署名すれば再試合となるそうです。
カイカイ関連記事:韓国人「フィギュア判定不服で署名運動始まる」→「これもう習慣だね」


40. 韓国人
>>39
リアルwwww


41. 韓国人
>>39
署名運動しても何もないというのに(笑)


42. 韓国人
>>39
ロシア戦の後、これが現実のものになりそうだ


43. 韓国人
ところで、日本は強いと思ったが、韓国同様、16強に行けないのでは?


44. 韓国人
>>43
今の状態では難しいだろうね


45. 韓国人
日本が勝利してこそ、韓国サッカーが非難されたのに…残念だ


46. 韓国人
他のことは分からないが、家庭教育に問題があると思う
日本の家庭では、他人に迷惑をかけないこと、掃除をきちんとすることなどを耳にタコができるほど教えこんでいる
一方、韓国は、我が子が最高!お前らみんな退けろ!こんなマインドだ
そんな教育を受けて育った子供たちが社会に出れば、当然適合されず、公共意識が最悪になるというもの
カイカイ補足:韓国人大学生「韓国における反日の実態を説明します」
まず最初に、なぜ韓国は、同じ植民地支配を受けた台湾とは異なり、多くの人が威圧的に反日を叫んでいるのかについてです。これは一言で言えば教育の問題です。韓国は日本と違い、家庭においても幼い頃から他人に対する配慮や礼儀を教えるのではなく、競争で勝ち残ることを教えます。すなわち、「あなたは最高」「あなたは誰よりも優秀」「あなたは必ず1番でなければならない」といったことです。これは学校でも同じで、高校のクラスメート、すなわち学友は、友というより、自分が一番になるために、自分の前に立ちはだかるライバルとして認識されています。そして、勉強に遅れ、競争から離脱した子は、あまりの失望から自殺してしまうことさえあります…


47. 韓国人
>>46
家庭教育が馬鹿にできないのは、よその子供がゴミを拾わないのを見れば、自分の子供に対して、「お前は拾いなさい」とは言わず、「大勢に従え」とする
韓国人はクソ^^


48. 韓国人
「菊と刀」という本ではないが、日本民族のあのような善良な意識の裏には、刃物のような陰険な心がある
朝鮮の恥辱的な50年の歴史を絶対に忘れてはならない
関連書籍:菊と刀(ルース・ベネディクト)



49. 韓国人
日本信者は日本に移住しろ


50. 韓国人
客観的に見ても、我々より数段高い市民意識を持っているのは事実だ
我々の中にも後片付けをする人たちはいるだろう
しかし、その数に大きな違いがある
俺の考えでは、日本は60%以上が後片付けをし、韓国は20%以下のレベルだ
あ…もちろん、戦犯国家日本畜生


51. 韓国人
日本には、韓国では一般的な違法駐車もない


52. 韓国人
日本に行ったことないやつらが日本信者と連呼してるのだ
俺も日本が嫌いだったが、直接日本に行き、きれいに整備された環境を見て、その考えも変わった


53. 韓国人
>>52
リアル
日本の悪口を言うやつも、日本に行けば変わる


54. 韓国人
>>52
日本は朝鮮より100年先を進んだ国だから仕方ない
韓国は独立して経済成長したばかりの発展途上国と見るべき
まだ、世界の多くの先進国から、学ぶべき点が多い


55. 韓国人
このようなことは韓国では不可能
金を払ってるのに、ゴミを捨てて何が悪いというマインドが根付いている


56. 韓国人
>>55
韓国では、誰かがゴミを捨てるのを見て、それを指摘すれば、何だお前はとなる
管理者に指摘されるのならまだしも、見ず知らずのやつに、しかも他の人もゴミを捨てている状況なのに、なぜ自分だけに言うのかと


57. 韓国人
韓国:ゴミを捨てて何が悪い、清掃員がいるというのに(笑)
日本:自分の捨てたゴミは自分たちで処理しましょう


58. 韓国人
>>57
韓国は、全ての面においてチャンケと日本人の中間
絶対に日本に追いつけない


59. 韓国人
>>58
市民意識はチャンケと大差ない


60. 韓国人
日本>>>>>越えられない壁>>>>韓国>=中国


61. 韓国人
はい、次の日本信者
韓国も国民性の良さは世界で5本の指に入る


62. 韓国人
>>61
何言ってんの?


63. 韓国人
これカイカイ反応通信が翻訳していくよ
俺のキンタマかけてもいい(笑)


64. 韓国人
日本人は両極端だ


65. 韓国人
他国では善良なふりをしておきながら、世界の海に放射能を垂れ流すやつら


66. 韓国人
>>65
リアルwwww


67. 韓国人
てか、あれは競技場を管理している人たちが片付けるものじゃないの?


68. 韓国人
>>67
それが普通のキムチ国民の民度だよね


69. 韓国人
>>67
お前のようなやつがいるから、大韓民国が未開なんだよ


70. 韓国人
清掃員が解雇されたそうです


71. 韓国人
日本人は優秀だ
これは反論できない事実である


72. 韓国人
訳もなく先進国ではないね


73. 韓国人
だから日本は、歴史歪曲などアホな真似していても、世界人々から高い評価を受けているのだ
特にあのような日常的に見られる高い市民意識が、大きく影響している
他国の人たちが感じる韓国人と日本人の民度の差はとても大きい
歴史認識問題、領土問題などは、韓国と中国にとっては許しがたいものであるが、そのような問題と関わりのない国の人たちから見れば、日本人は秩序意識が高く礼儀正しいという認識になっている
関連書籍:世界から絶賛される日本人: 日本人だけが知らない


74. 韓国人
>>73
リアル


75. 韓国人
お金をたくさん稼いで日本に帰化しなくては

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)