ka-209923

韓国のネット掲示板に「現在、日本で爆発的にリツイートされている文」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
ka-209924

独島不法占拠、天皇侮辱に抗議しよう、韓国製品不買運動…

なぜこんなにも未開になったwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/3722280570


2. 韓国人
はい、次の先進国


3. 韓国人
未開すぎた…


4. 韓国人
ゴキブリが混入した辛ラーメン、人糞が混入した貝類wwww
関連商品:農心 辛カップラーメン 75g×12個


5. 韓国人
韓国よりも大きな迷惑をかける中国には、だんまり決め込む病身ども
国力増強が何よりも優先される


6. 韓国人
これまさに、韓国の左翼ゾンビのチラシだね


7. 韓国人
統進党のチラシかと思った
カイカイ補足:統合進歩党 - Wikipedia
統合進歩党は、韓国における左派政党である。


8. 韓国人
サッカーで負けた腹いせを我々に向けるのかwwww


9. 韓国人
これはサッカーで負けたからだろう
日本は特性上、内部に不満が生じれば、外部に敵を作り、そちらに意識を向ける


10. 韓国人
>>9
+劣等感


11. 韓国人
日本に貿易黒字を最も多く与える国が韓国じゃなかったっけ?
カイカイ補足:日韓経済関係(貿易)|PDF
ka-209926


12. 韓国人
>>11
その通り


13. 韓国人
どうせ韓国の対日本貿易は赤字だ
やつらが不買したところで大して変わらんwwww


14. 韓国人
俺は文化大国であり、経済大国の日本が好きだが、さすがにこれは擁護できない
未開である


15. 韓国人(ハンドルネーム:国交断絶大行進)
反日だけが韓国の真の価値であり、建国のモットーだ
クソチョッパリ海賊野郎どもとは、今すぐ国交断絶しなければならない


16. 韓国人
>>15
ハンドルネームwwww
しかし、その意見には同意する


17. 韓国人(ハンドルネーム:国交断絶大行進)
>>16
韓国人とチョッパリは、遺伝的に異なっており一緒にはなれない
韓国人はシベリア、チョッパリは東南アジアの血筋なので、本能的に拒否感を感じている
韓日友好などアホなこと抜かすやつは、親日派ないし、チョッパリの血が混ざったやつらだ


18. 韓国人
>>17
リアル
細目と出っ歯を見る度に生理的に嫌悪感を抱く


19. 韓国人
日本で韓国製品が不買運動されるほど韓国は成長したみたいだね


20. 韓国人
最近の兄さんたちがすることを見れば、本当に未開になってしまったようだ


21. 韓国人
まあ、韓国製のお菓子ボイコットは正しい判断


22. 韓国人
Market Oは不買しろwwwwwwwwww
関連商品:オリオン日本支社 MarketOリアルブラウニー(20g×4個)×12箱


23. 韓国人
日本のお菓子おいしい


24. 韓国人
病身日本信者野郎は、日本に行ってそのまま消えて下さい


25. 韓国人
ヤフーがなぜ?


26. 韓国人
日本人の皆さん!
未開さで韓国を追い抜けるよう、今後もさらなる精進をして下さい!


27. 韓国人
日本は韓国をもう一度侵略しなければならない
朝鮮人たちの腐った根性は、あんな不買運動程度では治らない
今度こそ、厳しく対応しなければならない


28. 韓国人
>>27
病身wwwww


29. 韓国人
>>27
100年前の朝鮮と今の韓国を同レベルに見るやつがいるんだな…
ガチで戦争すれば、互いに潰れる
一方的にやられた100年前とは異なる


30. 韓国人
チョッパリの国民意識は最低レベルwwwwww
チョッパリの国民意識は最低レベルwwwwww
チョッパリの国民意識は最低レベルwwwwww


31. 韓国人
日本人はもともと未開な民族


32. 韓国人(ハンドルネーム:吉岡聖恵)
韓国人で申し訳ありません(泣)


33. 韓国人
ロッテが気の毒すぎる…
日本では韓国企業と叩かれ、韓国では日本企業と叩かれ…(泣)


34. 韓国人
日本は、これまで韓国が行ってきた未開なことを真似してるみたいだね
未開なことは韓国から日本に渡り、先進的なことは日本から韓国に渡ってくるようだ


35. 韓国人
>>34
最近の日本のインターネットを見ていると、韓国の10年前そのものだよ


36. 韓国人
そうです!
在日企業であるソフトバンクは滅びなくてはなりません!
日本最大手の通信会社であり、未来を先導する企業ですが、そんなこと気にしてはいけません!
や~気分いいね!


37. 韓国人
韓国製品の不買運動って…
どうせあんま買ってないじゃん


38. 韓国人
政治問題は政治で解決しなければならないのに…
不買運動とか、くだらなすぎて病身にしか見えない


39. 韓国人
未開な種族の巣窟
それがアジア


40. 韓国人
パチンコ不買って何だよ
路地ごとに必ず一軒はパチンコ屋があるというのに
日本はコンビニよりもパチンコ屋が多い
ど田舎にも必ずと言っていいほどある


41. 韓国人
意識されるだけでもすごいじゃん
90年代の初め頃は、日本は韓国を、今の我々が東南アジアを見るような目で見ていた


42. 韓国人
日本は韓国よりも、だいぶ早く近代化を成し遂げたけど、こんな状況を見れば、日本も病身だね


43. 韓国人
日本の20代の若者の多くは、独島や竹島が何かも分からず、関心もない


44. 韓国人(ハンドルネーム:国交断絶大行進)
>>43
それは数年前の話だろ
最近はそうではない
とにかく、チョッパリ倭寇どもとは、国交を断絶し、来るべき将来の戦争に備えなければならない


45. 韓国人
>>43
俺の周りの日本人たちは、みんな知っていたが?
年齢は20代半ば


46. 韓国人
>>45
俺が会ったのは20代後半の日本人
自分の関心事以外は、あまり気にかけてないように見えたよ(笑)


47. 韓国人
あんなことしなくても、韓国製品なんか使ってないだろ
ヒュンダイもサムスンも日本では存在感がない


48. 韓国人
韓国製品がそれなりに流通しているから不買運動が行われてるのだろう
そうでなければ、このような運動は起きない


49. 韓国人
こんな状況を見れば、日本もまだアジアの未開国だな(笑)
確実にヨーロッパの先進国のレベルでない


50. 韓国人
韓国製品不買運動の対象にヤフー?
なぜ?


51. 韓国人
>>50
ヤフージャパンは、1996年にソフトバンクに買収された
ソフトバンクは在日の孫正義の会社


52. 韓国人
ドン・キホーテも韓国系なのか?
すごいね…
韓国人がいないところがないよ


53. 韓国人
イオンの話は本当?
初めて聞く説だ


54. 韓国人
どうせ日本はガラパゴス
韓国製品が売れなくても、大してダメージはありません


55. 韓国人
>>54
リアル
韓国車は一台もなく、世界シェアの8割以上を持つギャラクシーでさえ皆無だ(笑)


56. 韓国人
独島スポンサー企業と扇動する韓国人は未開だとか言ってた病身日本信者wwww
俺達の日本様はそんなことをしないってかwwww
カイカイ関連記事:韓国人「日本製品不買運動、おまえらも参加しろ!」
カイカイ関連記事:韓国人「日本製品不買運動の現実」


57. 韓国人
我々は日本人を悪く言うことはできない
今、日本で起きていることは、過去から脱することができず、ずっと日本を批判し続けた韓国のせいだ
日本でこのような世論が形成されるということは、極めて必然的なことである


58. 韓国人
>>57
我々には歴史的な背景がある
やつらがあのようなことをするのは、極めて厚かましいこと
関連書籍:ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実


59. 韓国人
>>58
過去、韓日交渉がなかったとしたら、その主張も通るであろう


60. 韓国人
>>59
韓日交渉で全てが終わったわけではない
やつらはいまだに、慰安婦や歴史問題に関して、もともな謝罪の態度を示していないことが問題なのだ
ドイツ人たちは欧州諸国に対して、迷惑かけて申し訳ないと謝罪をして過ごしている
ドイツ人が、自分たちの歴史書に「我々は欧州を解放するために戦った」などとアホなことを書いていたらと想像してみろ
カイカイ関連記事:韓国人「ヨーロッパ版の韓国と日本」


61. 韓国人
むしろ、これは良い現象ではないか?
以前は、やつらも余裕があってあのようなことはしなかったが、最近は危機的状況に陥ったせいで、あのような人間的な姿を見せてくれているのだろう


62. 韓国人
日本の唯一の八つ当たりの対象が韓国だ
強者に弱く、弱者に強いという典型的な日本の種族特性


63. 韓国人
これが日本人の本音だ
偽善に疲れて本性を表しただけのこと(笑)


64. 韓国人
>>63
リアル


65. 韓国人
お互いに未開だねwwwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)