ka-209961

1対1の同点に終わったワールドカップ1次リーグH組、韓国 vs ロシア。試合後の韓国ネットユーザーの反応をご紹介。

韓国 vs ロシアを画像で表してみた

1. 韓国人(スレ主)

ka-209952


ka-209953

翻訳元:http://www.ilbe.com/3732544214


2. 韓国人
かわいいwwww


3. 韓国人
にっこり


4. 韓国人
スゴク ナカイイ


5. 韓国人
>>4
マルデ フウフ ミタイ


6. 韓国人
>>5
ホンマ バカタレミタイ
オマエタチ


7. 韓国人
韓国がトラという設定には絶対に同意できないからやり直し


8. 韓国人
韓国がなんでトラだよ
毛のない猿だろ


9. 韓国人
韓国はウサギだ
地図にトラをはめ込めばトラになるのか
カイカイ補足:虎と朝鮮半島
ka-209954


10. 韓国人
>>9
リアル


11. 韓国人
>>9
日本はウサギの糞?


12. 韓国人
腰が粉砕したトラ


13. 韓国人
キムチがトラと言い張るのは、みんな無条件愛国主義者


14. 韓国人
檀君神話wwwwwwwwwww
カイカイ補足:韓国文化の中の虎|虎 - Wikipedia
檀君神話や「虎と干し柿」のように、韓国の昔の話の中に虎は頻繁に登場し、朝鮮時代の民画のような絵画の中にも容易に見つけることができる。


15. 韓国人
トラではなく、ウサギなのでやり直し


16. 韓国人
なんで韓国をウサギに例えるの?


17. 韓国人
>>16
韓半島がウサギみたいだから
カイカイ補足:朝鮮半島とウサギ
ka-209956


18. 韓国人
>>17
そんな話、初めて聞いたけど


19. 韓国人
>>18
植民地時代に日本が、自信を失わせようとウサギの形で絵を書いた


20. 韓国人
小学校2年生の時、韓国の地図はウサギみたいだと言って先生に叱られた記憶がある


21. 韓国人
クマとトラが戦ったら、クマが勝つ?
関連書籍:猛獣もし戦わば―-地上最強の動物は?


22. 韓国人
>>21
もちろん


23. 韓国人
>>21
圧勝


24. 韓国人
上半身を切断したウサギに変えなさい(笑)


25. 韓国人
キムチ国はとにかく未開だ
愛国保守の看板をおろして、ただちに日本に移民しなくてはならない


26. 韓国人
>>25
敗者は消えて


27. 韓国人
自称アジアの虎wwwwwwww




初戦を終えたH組の現状

28. 韓国人(スレ主)
ka-209957


ka-209957

あれ…?
うまくいけば…

翻訳元:http://www.ilbe.com/3732526197


29. 韓国人
リアルwwww


30. 韓国人
互いに期待wwwwwwww


31. 韓国人
画像wwwwwwwwww


32. 韓国人
ベルギーとアルジェリアが上がるだろうね


33. 韓国人
韓国2敗1分け


34. 韓国人
ロシアだけ国旗が若干小さいね


35. 韓国人
>>34
wwww


36. 韓国人
>>34
同じ大きさだけど


37. 韓国人
>>34
病身wwwww


38. 韓国人
>>34
やはり病身力ではイルベ民が一番だ(笑)


39. 韓国人
H組になぜドイツがいる?
ドイツはG組だ


40. 韓国人
>>39
病身野郎


41. 韓国人
>>39
まさかベルギーの国旗を見て言ってるわけじゃないよね?


42. 韓国人
>>39
釣りだと信じてる
関連書籍:ドラえもん世界の国旗全百科


43. 韓国人
ロシアがアルジェリアと引き分けし、ベルギーが我々を含めて3勝し、我々がアルジェリアに勝てば可能性あるね


44. 韓国人
グループ1位でなければならない


45. 韓国人
2位で通過したとしても、ベスト16でドイツにボコられる


46. 韓国人
我々はアルジェリアには勝てない
昨日のベルギー戦を見たが、ロシアよりも強かった
カイカイ補足:ベルギー vs アルジェリア、試合ハイライト


47. 韓国人
>>46
ベルギーが思ったよりも強くなかった


48. 韓国人
ロシア vs アルジェリアの勝者がベルギーと一緒に16強入りだろう


49. 韓国人
韓国が1位で通過したら、どの国と対戦することになるの?


50. 韓国人
>>49
G組2位と対戦
おそらく、1位はドイツだろうから、ガーナ、ポルトガル、米国のどれかと対戦することになる


51. 韓国人
H組が一番しょぼくない?




幸い、この状況は免れた…

52. 韓国人(スレ主)
ka-209959

翻訳元:http://www.ilbe.com/3732556383


53. 韓国人
リアルwwwwwwww


54. 韓国人
逆転負けよりマシだwwwwwwwwww


55. 韓国人
あの試合で日本は16強進出の可能性が著しく低下wwwwww


56. 韓国人
>>55
日本選手のフィジカルは韓国の中学生レベルだったよ


57. 韓国人
絶望の東京ドーム


58. 韓国人
その光景が見たかったのに…


59. 韓国人
日本滅亡イェーイ!


60. 韓国人
クソ笑わせるよwwwww


61. 韓国人
日本人は、現実でも芸能級のリアクションをするんだね


62. 韓国人
何かのマンガのワンシーンを見ているようだ


63. 韓国人
正直、ユニフォームの色はきれいだと思う


64. 韓国人
前に立ってる女の子見てみろ…
マイケル・ジャクソン級のスキルではないか?


65. 韓国人
アジア国家はみんな16強進出できませんwwww


66. 韓国人
日本人女性きれいだね
キムチ女が顔にペイントしているのを見ると、安っぽい売春婦に見える


67. 韓国人
>>66
リアル
未開なキムチ国には未来がありません
今すぐ、愛国保守の看板をおろして、日本に移民すべき


68. 韓国人
アルジェリア戦後の我々の姿…


69. 韓国人
それでもドログバはロシアより手強いのでは?


70. 韓国人
日本がどうなろうと関心ない




さあ、ついにこの記事がアップされました!

71. 韓国人(スレ主)

ケルジャコフの同点ゴール、オフサイド論争
2014.06.18 09:27
ka-209960

アレクサンドル・ケルジャコフの同点ゴールが論難となっている…(省略)

ソース:http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2014/06/18/2014061801862.html

再試合に署名しましょう​​!

翻訳元:http://www.ilbe.com/3732523736


72. 韓国人
100万人が署名すれば再試合してくれるそうです!


73. 韓国人
神韓民国の国民であれば署名しましょう!


74. 韓国人
ホワイトハウスに請願しましょう​​!
米国兄さん!


75. 韓国人
オフサイドだったのは正しい
しかし、再試合できる可能性が低いだけでなく、再試合したら負ける可能性があるので、そのまま同点で終わらせるのが良いと考える


76. 韓国人
>>75
リアルwwwwwwwww


77. 韓国人
むしろ再試合となれば、ロシアが喜ぶ(笑)


78. 韓国人
こういうのやめろwwww
認めるべきことは認めよう


79. 韓国人
本当に精神病のようだ


80. 韓国人
すでに終わった戦いなのに、何を文句言ってるのか(笑)


81. 韓国人
ところで、写真はオフサイドとは関係ないのに…
パスを受けたシーンでもなく…
低俗記者クレイジー…


82. 韓国人
また左翼ゾンビがアホなこと言って騒ぎ立てることだろう


83. 韓国人
セウォル号を忘れないで…


84. 韓国人
>>83
不意にセウォル号wwwwww


85. 韓国人
>>83
クソ笑わせるよwwwwwwwwww


86. 韓国人
>>85
左翼ゾンビの友達がいるんだけど、そいつと一緒に今回の試合を見てて、韓国がゴールを決めた時、セウォル号を忘れないようにと言ったら、真顔になったよ


87. 韓国人
>>86
wwwwwwwww


88. 韓国人
>>86
それが左翼ゾンビの追悼の方式なんだね(笑)


89. 韓国人
本当に恥ずかしいことだ
こんなんだから、韓国は外国から非難されるのだ
関連書籍:世界から嫌われる中国と韓国 感謝される日本


90. 韓国人
あらゆることが陰謀
韓国を中心に世界は回っている

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)