ka-209963

韓国のネット掲示板に「32カ国出場国の平均身長を比較」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ka-209962

韓国は5位

翻訳元:http://www.ilbe.com/3733240514


2. 韓国人
脱アジア…


3. 韓国人
米国よりも大きいね…
神韓民国…
二度とキムチ国を馬鹿にしないでください


4. 韓国人
前にイルベで、韓国は身長が高いからサッカーがあまり強くないという話を聞いたことがある


5. 韓国人
>>4
ドイツは背が高いけど強いよ


6. 韓国人
>>5
遺伝子の違い


7. 韓国人
>>6
ご先祖様がすみません(泣)


8. 韓国人
アジアのドイツと感心していたトルシエ監督の言葉を忘れたの?
カイカイ補足:【W杯】トルシエ監督がアルジェリアにアドバイス「韓国人はアジアのドイツ人」
フィリップ・トルシエ前日本代表監督がアルジェリアに韓国選手の体格が小さいと思うのは誤解だとして、フィジカル的にとても優秀なチームであると警告した…


9. 韓国人
身長は関係ない
足の長さが重要である


10. 韓国人
>>9
病身
身長が大きいとヘディングに有利だが、足が長いとドリブルには不利となる


11. 韓国人
>>9
足が長いと重心が高くなって簡単に倒れる


12. 韓国人
日本wwwwwwwwwwwww


13. 韓国人
ちんちくりんジャパンwwwwwwwwwwwww


14. 韓国人
倭人は混血を奨励しておきながらも、あの身長か
カイカイ関連記事:韓国人「日本の先住民族について調べてみよう」


15. 韓国人
>>14
日本は体感上、171.3センチほどだと思っていたが…
思ったよりも大きいね


16. 韓国人
倭人は自分らがアジアで最も平均身長が高いと思ってるよ(笑)


17. 韓国人
>>16
本当か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


18. 韓国人
>>17
リアルだ
それと英語も最もよくできると思っている
無条件愛国主義は、チョッパリ国がさらに激しい
カイカイ関連記事:韓国人「英語を話せない日本がアジア唯一の先進国になった理由」


19. 韓国人
倭人は下から二番目wwwwwwww


20. 韓国人
日本の威厳
やつらがパスサッカーをするしかない理由


21. 韓国人
ザッケローニを韓国の監督すべきだった
ザッケローニの戦術をクソ猿たちが実行するには限界がある
今の韓国代表のフィジカルは欧州選手クラス
カイカイ関連記事:韓国人「日本のサッカーは、なぜ強くなったのだろうか?」


22. 韓国人
韓国は、その代わりに、頭も大きいんでしょ
スタイル最悪


23. 韓国人
ドイツは身長と実力が一致してるが、我々は身長5位なのに…


24. 韓国人
韓国代表で最も背の小さいイ・グノでさえ177センチwwww


25. 韓国人
>>24
そうなのかwwww
俺はてっきり160センチ台かと思っていた


26. 韓国人
もともと、韓国人はアジアで身長が最も大きい


27. 韓国人
オランダは何だ?
オランダ人の平均身長は188センチだというのに


28. 韓国人
>>27
一般のオランダ人の平均身長は182センチです


29. 韓国人
猿笑ったwwwwwwwwwwww


30. 韓国人
日本は混血なのに31位wwwwwww


31. 韓国人
>>30
リアル
遺伝子操作しても、種族特性を擦れてることはできなかったようだ(笑)
病身遺伝子wwwwwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「韓国で広まった日本に関する噂…」


32. 韓国人
それでも、そんなに差はないだろ
2~3センチ程度の差なら


33. 韓国人
唐辛子の大きさをランキングにしたらどうなるかな?


34. 韓国人
日本人どもは未開
スポーツ選手の平均身長なのに、俺より小さいというwwwww


35. 韓国人
チョッパリと神韓民国の差をご覧ください
猿と人間の差なのか


36. 韓国人
キム・シンウク:197センチ
イ・ボムヨン:199センチ
二人を除けば、2センチ以上は減る


37. 韓国人
>>36
その二人を除いても、平均180センチ


38. 韓国人
ドイツは本当に優越してるね


39. 韓国人
圧倒的なゲルマン人のフィジカルクラスをご覧ください
あれだけの体格の持ち主だ、世界征服も妄想ではなかったのだろう


40. 韓国人
俺は163センチだ
こんな統計を見せられても気分が悪くなるだけ(泣)


41. 韓国人
>>40
俺もだファック…


42. 韓国人
自己羞恥心に陥るスレは評価しない


43. 韓国人
ああ!俺、28位だ


44. 韓国人
やはり大韓民国
アジアの自尊心、アジアの皇帝らしい


45. 韓国人
ロシアと日本は病身
ホビット族じゃねぇかwwww


46. 韓国人
ところで、バスケットボールには黒人選手が多いよね
なぜサッカーには黒人が少ないのか


47. 韓国人
>>46
バスケをするから


48. 韓国人
>>46
サッカー選手にも黒人選手はめっちゃ多いわ


49. 韓国人
知らなかったのか?
アジアで日本人は、背が低く、顔もブサイクだ
我々のご先祖様もそう言っていただろ
今は、必死こいて混血して人種改良を図っているようだが
未開土人倭人


50. 韓国人
チョッパリ未開(笑)


51. 韓国人
メッシはスレ主が嫌いです
カイカイ補足:メッシの身長=169cm


52. 韓国人
アルゼンチンはメッシが平均身長を落としているようだ


53. 韓国人
今回の代表は、あえて身長の大きい選手を選んでいる


54. 韓国人
昔から韓国選手は、背が低く、ヨーロッパの選手との小競り合いができなかった
だから、わざわざ体格の良い選手たちを多く選抜したのだろう
もっとも、最近の選手はみんな背が大きいが


55. 韓国人
やはり倭人は倭人だね(笑)


56. 韓国人
国別の平均身長で見れば、黒人、白人を除いて、アジア圏では韓国人が最も身長が高い
日本に行くと分かるが、170センチにも満たないルーザーがそこら中にあふれている
関連書籍:ツボ刺激&ストレッチで、背はまだまだ伸びる!―1日たったの5分


57. 韓国人
>>56
日本で170センチあれば、大きい部類に属する(笑)


58. 韓国人
>>57
リアルwwww


59. 韓国人
この程度なら、韓国は遺伝的にも最高レベルにあるようだ


60. 韓国人
長身を利用したヘディングシュートを期待してみる


61. 韓国人
身長とサッカーの実力が比例してないみたいだけどね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)