ka-210009

韓国のネット掲示板に「安倍に会いたいとする親日派」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ああ…マジで安倍首相に会いたい|大日本帝国は偉大だ
2014.05.29

ka-210006
ブログ主(アイザイワ)
安倍首相様に会えたら、韓国に核爆弾を落として戦闘機を乗り入れて滅亡させてくださいとお願いしたい。
実際、日本は核兵器をたくさん作るだけのプルトニウムを大量に保有している。
安倍様、オネガイシマス!(お願いします!)

ka-210007
韓国人(ピア)
アイザワよ
85年に中曽根首相が初めて公式参拝した時、中国共産党とソ連だけが非難した
韓国はメディアのみが批判したが、政府は何も言わなかった
むしろ、87年頃に中曽根首相が訪韓した際、韓国側は歓迎したほどだ
韓日関係の回復に努めてきた方なのに、今の病身韓国人は中曽根すらも否定的に見ているという…

ka-210006
ブログ主(アイザイワ)
ピアよ
できることなら、核爆弾をこっそり持ち込んで、江南と大邱で炸裂させたいよ
俺が朝鮮人の中で最も嫌悪するのは慶尚道のやつらだ

ソース:http://blog.naver.com/starcrasher/220014803319


核爆弾とか言ってますが…
こいつ全羅道民であると予想します

翻訳元:http://www.ilbe.com/3743608447


2. 韓国人
アニメオタク嫌悪


3. 韓国人
ヤレヤレ


4. 韓国人
全羅道+アニメオタク+チョッパリ信者


5. 韓国人
>>4
三位一体wwww


6. カイカイ反応通信管理人
慶尚道=右派支持地域
全羅道=左派支持地域
イルベ(この掲示板)=右派掲示板
カイカイ補足:韓国の地域対立 - Wikipedia
韓国では社会の分裂の主要因となりうるほどの地域対立の存在が広く知られており、政治面では大統領選挙や国会議員選挙における地域別得票率の極端な違いとなって現れる。なかでも特に有名なのは後三国時代にまでさかのぼるといわれる全羅道と慶尚道の対立である。
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


7. 韓国人
収容所民に答えはない
日本へ行けば歓迎されるという妄想に陥っているが、日本もそんなやつらを受け入れない
日本は、世界で最も帰化が困難な国であり、日本に帰化できるレベルなら、どこの国に行っても受け入れられる(笑)
カイカイ反応補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。


8. 韓国人
核は7時に
カイカイ補足:7時とは全羅道のこと。韓国を時計に見立てて、7時の方向にあるのが全羅道


9. 韓国人
日本信者がどうして慶尚道を嫌いなのか?
慶尚道は親日なのに…


10. 韓国人
>>9
敵味方の区別ができないガンギエイ
カイカイ補足:ガンギエイ=全羅道の特選品=全羅道民


11. 韓国人
>>10
事実ではないか?
金大中畜生、盧武鉉畜生


12. 韓国人
>>9
親日は、全羅人民共和国の方だ


13. 韓国人
正直、可哀想でもあるね
どれだけ韓国社会で抑圧されて踏みにじられたら、あのレベルの敵対心を持つようになるのか


14. 韓国人
あんな暴言を吐くやつが本当にいるなんて…


15. 韓国人
>>14
インターネットが有害だというのは事実だ


16. 韓国人
最大の敵は、常に内部に存在する


17. 韓国人
左翼ゾンビレベル


18. 韓国人
ガンギエイ収容所民wwwwwwww
切腹が答えだ


19. 韓国人
日本に幻想を持っているようだが、いざ日本に行けば、韓国よりもひどい扱いを受けるというのに(泣)
もっとも、それ以前に移民すらできないだろうが


20. 韓国人
こいつのブログを見てみたら、マジで鳥肌
リアルにサイコ野郎だ


21. 韓国人
こいつのブログ
大日本帝国は偉大だ(韓国語)
歴代級に狂った野郎だ


22. 韓国人
こういうやつは逮捕して死刑にしたいね


23. 韓国人
百済が日本に渡って良い待遇を受けたからだろ
今もそうなりたくて、あのような発言をしているのでは
野蛮人野郎だ


24. 韓国人
江南と大邱wwwwwwwwwwww


25. 韓国人
ところで江南の名をなぜ挙げるのか?
ガンギエイどもは江南も嫌いなのか?


26. 韓国人
最も裕福な地域をなくそうとしているのを見ると、あのブログ主は平等主義者のようだ


27. 韓国人
全羅道を批判しないんだね…


28. 韓国人
>>27
もともと、全羅道民は親日だ
自分らの情緒が韓国人と違うことを、やつら自身も知っている
だから、韓国に対して所属意識のようなものを持っていなのだろう


29. 韓国人
(お願いします!)


30. 韓国人
「安倍様、オネガイシマス」と日本語発音で記載し、読めないかもしれないからと韓国語訳まで付けているという…
親切な野郎だな


31. 韓国人
>>30
マンガ読みながら日本語を覚えたクソガキだろ
関連書籍:超簡単まんがハングル―今日から使える韓国語


32. 韓国人
ガンバレ!


33. 韓国人
おもしろい野郎だwwww


34. 韓国人
安倍も、あいつのことは嫌い


35. 韓国人
一つだけ確かなことは、ソウルは崩壊しなくてはならないということ
住民は気を引き締め直すべき


36. 韓国人
こういうやつを通報して、処罰を受けるようにはできないのか?
インターネットの文章を読んで、特に感情的になることはないが、さすがにこれは腹が立つ


37. 韓国人
精神病者みたいだけど


38. 韓国人
あのようなことをするのはガキだ
精神的に未熟な中学生である可能性100%


39. 韓国人
釣り文も区別できないイルベ民は消えろ


40. 韓国人
>>39
釣りではない
やつのブログを見てみれば分かるが、めっちゃ真剣


41. 韓国人
病身
あれはブログの閲覧者数を増やして広告収入を得ようとしてやっていることだ


42. 韓国人
韓国は、全羅道一つだけを潰せば、先進国の隊列に入れる


43. 韓国人
核wwwwwwwwwww
こいつ頭大丈夫か?


44. 韓国人
病身なのか?
なぜ日本だけが核爆弾製造技術を持っていると思うのか(笑)
韓国も、その気になれば、それを作るだけの技術力はある
米国や大国が非核化を叫んでいるから作らないだけだ
日本が核兵器を持った瞬間、我々も持たねばならない
カイカイ関連記事:韓国人「日本は既に核兵器を持っている」


45. 韓国人
>>44
韓国は弾道ミサイルの技術が皆無
せいぜい巡航ミサイル


46. 韓国人
まずは、7時をぶちのめそう
攻撃こそ最大の防御である
カイカイ関連記事:「心理戦」で絶対に負けない本(文庫) 敵を見抜く・引き込む・操るテクニック

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)