ka-210012

韓国のネット掲示板に「チョッパリが描いたキム・ヨナ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
079

080

081

082

最後は、ロシアのガキ、ユリアかな(笑)

翻訳元:http://www.ilbe.com/3734598176


2. 韓国人
チョッパリの絵の実力…


3. 韓国人
カワイイ!


4. 韓国人
モエモエ


5. 韓国人
悪意もなく、よく描けている(笑)


6. 韓国人
良いことをしてくれたのに、チョッパリ呼ばわりするスレ主は何なの?
病身野郎は消えて


7. 韓国人
チョッパリと言わず、神パリと言いましょう!
神パリ様、ありがとうございます


8. 韓国人
チョッパリは、独自の絵のスタイルを完成させた民族だ
オタクオタクと罵っても、すごい国である


9. 韓国人
オリンピックの時、すでに見た絵だ


10. 韓国人
絵の方が実物より3000倍は可愛いな


11. 韓国人
狂気の現実未反映


12. 韓国人
俺と結婚してくれ~ユリア~~~~~!


13. 韓国人
ユリアに何か、おいしいものを買ってあげたい


14. 韓国人
チョッパリも極右を除けば、韓国に対して悪いイメージを持っていないが、とりわけ、韓国だけがチョッパリを嫌悪し、軽蔑している
それは、幼少の頃から、「金大中は先生だよ」と注入式で教え込んでいるように、日本は極悪非道の悪党と教え込んでいるからではないだろうか
スポーツの舞台では、日本は敵対関係、北韓とは南北和合となっている
現実的に考えれば、北韓の方が危険だというのに


15. 韓国人
>>14
言葉ではそうだが、別にそこまで日本を嫌ってないだろ
日本文化のようなものは、みんな好きなのに


16. 韓国人
>>14
親日というレッテルを作り、そこで利益を得ようとするのは左翼ゾンビのトレンドの一つだ
チャンケが悪く言われないのはなぜか?
それは左翼が悪口を言わないからだ


17. 韓国人
>>16
リアル
北韓を罵るべく不満を日本に転嫁すれば、従北が大喜びする(笑)


18. 韓国人
>>14
最近の日本も、かなりひどいけどね


19. 韓国人
>>14
日本は被害を受けた側ではなく、与えた側
我々を嫌う理由はないだろ
カイカイ関連記事:韓国人「韓半島の人々が最も幸せだった瞬間」


20. 韓国人
日本が極悪非道なことをしたからだろ病身
まあ、スポーツの話は同意するが


21. 韓国人
>>14
リアル
韓国人はすごく感情的だ
相手が極右なら分からないが、罪もない日本人まで嫌うのは変だ
日本から学ぼうとはせず、単に勝つことだけを考えている(笑)


22. 韓国人
>>14
注入教育の成果だ
北韓は韓民族
日本は韓国から収奪した悪者
このように、幼い頃から洗脳する


23. 韓国人
>>14
それは教育界のほどんどが全教組だからだよ
カイカイ補足:全国教職員労働組合 - Wikipedia
全国教職員労働組合は、韓国の教職員組合の一つ。民主労働組合総連盟の主要な加盟団体。主体思想など親北性向の理念教育を行う者もいる。


24. 韓国人
日本と聞けば無条件に反日するのには問題がある
しかし、それでも日本が先進国らしい振る舞いをしているかと言えば、それもまた違う


25. 韓国人
反日も親日と同じぐらい愚かなことだ


26. 韓国人
最後は浅田だボケ


27. 韓国人
浅田真央がすごくきれいに描かれているのでやり直し


28. 韓国人
すごく美化して描いてくれたようだね(笑)


29. 韓国人
日の丸が見えるから評価しない


30. 韓国人
ネット右翼は、キム・ヨナを見て発狂するが、寿司国の中でも、キム・ヨナを認めている人も多い


31. 韓国人
日本のサイトで美女スケーターのアンケート調査を行った時、キム・ヨナが圧倒的1位だった


32. 韓国人
最後は本当に可愛らしいwwwwwwwww


33. 韓国人
マギカまどかの作画監督が、ソチの時、ほむらにキム・ヨナの衣装を着せた絵を公開してブログが炎上していたことがあった
カイカイ補足:『まどか☆マギカ』の作画監督がキム・ヨナ衣装の暁美ほむら「ホム・ヨナ」を描き炎上


34. 韓国人
こうして収容所民(アニメオタク)になっていくのか…(笑)
最後の絵はすごく可愛らしいね


35. 韓国人
まさか、あの日の丸を肩にかけているのが真央じゃないよな?


36. 韓国人
おもしろい絵を期待して開いたが…失望


37. 韓国人
気持ち悪っwwwww
親韓のふりとかしないでください


38. 韓国人
>>37
ツンツン野郎は消えて


39. 韓国人
韓日友好は評価する


40. 韓国人
サスガ兄弟国


41. 韓国人
悪口を書き込む気満々で開いたが…


42. 韓国人
あれ、そのまま在日が描いたのではないのか?(笑)


43. 韓国人
韓日友好的な絵はいりません


44. 韓国人
チョッパリは無条件に拒否


45. 韓国人
キム・ヨナは伝説


46. 韓国人
正直、もしキム・ヨナが日本人だったら、本当に英雄としての待遇を受けていたことだろう
金もたくさん稼いで…


47. 韓国人
最後の絵は浅田真央だからやり直し


48. 韓国人
>>47
真央って髪の毛金色だったっけ?


49. 韓国人
>>48
病身なのか?


50. 韓国人
>>49
何が?


51. 韓国人
>>50
ソトニコワの横にいるのが浅田だボケ


52. 韓国人
>>51
どこにソトニコワがいる?


53. 韓国人
金メダル泥棒とか言ってたのが懐かしいな…
カイカイ関連記事:韓国人「フィギュア判定不服で署名運動始まる」→「これもう習慣だね」


54. 韓国人
三枚目の韓日友好に感動
日本は憎らしくもあるが、過去を精算して親しくなりたい国である


55. 韓国人
三枚目の写真を見て涙を流してしまった…
韓日両国の関係が一日でも早く改善することを願って…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)